プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/24 18:18  (-д-)


ついに明日から金曜日までの3日間
地獄のテストがあああ
べんきょー分からない(>ω<)

明日は音楽、理科、国語の3教科
理科分かんなーい(‐ε‐)
音楽びみょー(^Д^)
国語知らなーい(゚∀。)

   結論
    ∥
明日オワタ(´Д`)

でもうちは諦めないで頑張るよ(´д`)

今回の勉強法は...
仮眠をとって夜中寝ないで勉強頑張ろう作戦!!!!

今回はこれでいくv(゚ε゚v)
成功したらいいけどねえ(´・Д・)

んじゃあ今から寝ます(-_-)zzz


追記はまたまた愚痴だよ(_ _).。oO






この前の追記にも書いた○○さん
ぶりっこしすぎ(゚д゚ノ)ノ
うちが言うのもアレだけどね(-.- )

| HOME | 伊野尾君 >>

コメント

私も、今日テストだったょぉ;;;
死んだゎぁ・・・(ぃゃ、まだ生きてますょねぇ?)

何かねぇ、朝のほうが、
ゃばぃ!!!間に合わなぃ!!!汗
って思って、ものすんごく集中できんの。
だカラ、私ゎ朝型だょぉ★
まぁ、テスト前だけぇ(ぇ

返事おそくなってごめん↓

サマリー当たったよ♪

またレポするから見にきてね☆

おつかれちゃあんe-463
メアドまじうけるうe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぢめましてっi-80
涼介溺愛な涼愛ですっ
友達の侑恋と一緒にブログしてます^^
よかったらきてくださーいi-88
コメのこしてくださいw

はじめまして

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!

そうですね

たまに拝見しています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。


adeline

竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">pete wentz dick</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">free porn movie trailers</a>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Linkz

Hi, good site, <a href=" http://rayner.zehetolpeyt.ru/page244.html ">驤驫 驟跂邇礦 </a>, 8),

Linkz

Hi, visit my link please, <a href=" http://bocley.awelonerip.ru/page216.html ">譫瘉鱚謌 驤驟 </a>, =-(,

私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください!!
----------------
中島まれの新りある復活してました・・・・

http://1.sp-rank.com/u/in.php?id=infinity&pid=massk74

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/27 08:09

 BLOG TOP 


