プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/18 23:54  なんなーん


皆さんホカベンは見ましたかー・・??
終わり方が微妙だったような気がする
なんかまだ続きがありそうな感じ
また杉崎先生に逢えるかも笑
うちね杉崎先生にハマってしまった

だって普通にかっこいいんだもん
ああいう性格の人が大好きな真紀です


重大発表が2つある
1つはテスト1週間前なのでブログ更新STOP!!!
...とか言いながらするかもだけど笑

もう1つはブログ移転しようかなーって思ってます
理由はうちのリア友の男子がこのブログ知ってるから...
後、色々うちの中で変わった事があるから
もちろん担当は変わってないよ!!!!
だから心配しないで下さいな

んじゃあ金曜日までバイバ-イヽ(´∀`)ノ

追記は愚痴やけ見なくてもいいよ←

Read More »


2008/06/13 21:47  微妙で悪かったね


はーもう
久々の更新なんだけど今日は愚痴るけね

何ですか??クラスのあっち系の女子
席替えとかさ、くじやけ仕方ないやん
嫌な人となったのは分かるよ???
うち嫌われ者だし←
それをさーHPの日記にどうどうと
公開するってどういう事ですか
本人見てたらどーするんかって話
もう見てますけどね←
あーうざい
1ヶ月席嫌やけね
学校行きたくないし

2008/06/03 21:01  明日から


明日から6月6日まで
修学旅行だよー
思いっきりハジけるぜぇ
今日寝れないかもー・・笑

修学旅行の定番と言えばー
枕投げとカップル成立だよね!!!
枕投げは普通に分かるけど
カップル成立は・・って友達が言ってた
修学旅行でカップル出来たら
何となく長続きしそうじゃない????
うちだけかなぁ

うちも彼氏欲しい

2008/05/30 23:59  知ーらない


昨日更新しなくてごめんなさい

テストの順位返ってきたのね??
普通に50番以内入ってなかったorz
まあ当たり前だけどね
後は修学旅行だぁー・・

何か今日は特に書くことない
銭湯行ってて今帰って来たばかりで
明日になる前に急いで更新してるからね笑

明日たくさん書きます
NEWSの加藤君似の人が受付にいたから
その事明日話すね

Read More »

2008/05/18 13:18  やーばばばい


やーばばばい

やーばばばい(´・ω・`)

テストがやーばばばい

まぢでやーばばばい

ちんぷんかんぷんだよ

テストまで後・・

今日合わせて6日

やーばばばい(´・ω・`)

勉強しまーす

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


