プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/31 11:51  今日で今年も終わり・・・


今日で2007年も終わりー

今年ゎ・・・とにかく大変な1年でした

クラス替えして、大好きだった前のクラスの人達とバラバラになった始業式の日

『ゥチ、3組がいい~絶対3組になる』って1人で騒いでたっけ(笑

そして、本当に3組になったんだよね(笑

初めゎ本当に嬉しくて皆が静まってるのに『よっしゃ~3組ッ』って叫んでしまった

でも、喜んだのゎ初めだけで何だか急にクラス替え嫌になってきたんだよね

仲の良い友達ともクラスが遠くて結構落ち込んだなぁ・・・


新しいクラスに入って、自分の席の周りに仲の良い友達いなくて戸惑ったり

出席番号順で前の仔と後ろの仔、今ゎすんごく仲仔で愛する娘たち(笑)だけど

初めゎ本当に話しなかったよね 今となってゎ懐かしく感じるよ(笑

席に着いてると、クラス替えの自分達の名前が書いてある紙を神飛行機にして、

クラスの男仔達がビュンビュン飛ばしている


初めゎ『なんなんだこのクラス!!』って思ったなぁ

クラス替えしてすぐに、前のクラスに戻りたいって思った

でもそれゎ出来ない

だから3組で一生懸命頑張ろうって思ったんだ


1学期の初め頃ゎ、クラスにまだ馴染めてなくて仲仔もあんまりいなくて

他のクラスの仲仔のとこへよく遊びに行ってたなぁ・・・

でも、1学期終わる頃にゎ友達もたくさん出来てクラスでワーワー騒ぐようになった


2学期・・・1番大変な学期だった

1学期の頃ゎ真面目だった男仔が、2学期に入ってから変わってしまった

担任にも反抗するようになって、担任の先生、そしてクラスの皆にも迷惑かけてたと思う

『ちょっと静かにして』、『先生の話聞こうよ』

後の事を考えると、絶対に言えない言葉

言いたいけど、言えなかった

体育大会の練習、男仔ゎ本当に練習をしなかった

合唱コンクールに向けての練習、男仔が練習しないから女仔もサボりだしたなぁ

しまいにゎ、担任が男仔に土下座したんだよね

あれにゎ本当ビックリした

合唱コンクールも終わって文化祭、クラスの出し物で合唱コンクールで歌った歌を全校生徒の前で歌った

きっと、あまり声出てなかったと思う

文化祭が終わってから、3組ゎ順調に進んでるかとゥチゎ思ってた

でも・・・、学校で決して起こってはならない事が3組で起こってしまった

そのせいで、クラスの仔が1人心に深い傷を負ってしまった

クラス皆で、授業を潰して話をたくさんした

その仔の傷ゎ一生心に残るものになると思う

でも、その傷をゥチ等で癒してあげれればいいなって思う

そんな事ゎ出来ないかもしれない

出来ないかもしれないけれど、3年生になる時に

『3組楽しかったな』ってその仔が思えるようにしたい


今年1年、本当に色んな事あったなぁ

ゥチと仲良くしてくれた友達、1年本当にお疲れ様でした

こんな、馬鹿でアホで何のとりえもない自分ですが

来年もなにとぞよろしくお願いします

来年も中島君と、Hey!Say!JUMPの話に付き合ってくださいね(笑




2007/12/30 11:35  お買い物~


もうすぐしたら、買い物に出かけま~す

やっぱり年頃(笑)だから、色々買いたい物があるんですよ

昨日お母さんに貸してたお金とお小遣いもらって

一気に5500円貯まりました

これで買いたい物がたくさん買える・・・


話変わるんだヶド、ゥチね、中島君以外に好きな人がいるみたいなんです・・・

んー何ていうか、好きなんだヶドそういうのじゃないみたいな...

友達としてかなって自分でも思うんだヶド

そうじゃない気がする・・・

そして、昨日その男仔が家に来ました

何で来たかは言えないヶド・・・ あ、告白じゃないですよ

そしてちょっとドキドキしてしまいました

その男仔の格好がすんごく可愛くて・・・

普通の洋服にジャンパー着て毛糸の帽子みたいなのかぶってるだけの格好なんだヶド

ゥチの心に矢が刺さったみたいで・・・

ちょっと話して、最期に『バイバイ』って言ってその男仔ゎ家に帰りました



・・・中島君ごめんなさい

ゥチゎ今、心が揺れています

でも・・・きっと中島君の方がその男仔よりもず~っと好きだから

たぶん・・・

2007/12/29 13:38  あー暇だ


美優とゎ遊ばなくなりましたー

あー暇だな~

誰か暇な人いませんー

話でもしませんか

2007/12/29 11:33  連絡ないよぉヾ(・ω・`;)ノ


今日、美優(友達)と遊ぶ約束してるんだヶド、連絡ないよぉー

みーゆー何してんだー 

ゥチ、ずっと待ってるんだよー

さっき美優ログインしたヵラ、美優かなーって思ってpm待ってたんだヶド
すぐにログアウトしたし・・・

あーTELでもしよぉかな

2007/12/25 19:15  クリパー


今日ゎクリスマスー!!!!!! 

ゥチの家でクリパしたぁ~
えと、友達たくさん来たー
NEWSの加藤成亮君担当の仔と、Hey!Say!JUMPの知念侑李君担当の仔と、
NEWSの手越祐也君、Hey!Say!JUMPの有岡大貴君担当の仔と、
漫画の天野さんって仔に恋してる仔と、卓球部の仔が来た~
あ、ちなみにゥチゎ中島裕翔君担当なので・・・ 

Hey!Say!JUMPのメイキング見た~
もう・・・中島君ヤバイッ
何であんなにかっこいいんですか
知念君ゎ・・・可愛すぎ
その可愛さ分けて下さいッ

・・・そんな感じで日が過ぎた~
えと、知念君ぐらい可愛い男仔が来るはずだったんだヶド
その仔ゎ親が帰って来るから来れなかったんだ・・・
来れないから、ゥチの手作りお菓子と蜜柑とクリスマスケーキ持って行ってあげた
喜んでくれたらいいなぁ...
でもお菓子持って行った時、顔見たんだヶド結構暗かった
哀しそうな顔してた・・・
ゥチの作ったお菓子食べて元気になってるといいな~


えー、実ゎ今日家に来た加藤君の担当の仔と手越君、有岡君の担当の仔が

明日マリンメッセであるNEWSの魂に行きます・・・・!!!!


いいないいないいないいな!!!!!! 

ゥチも行きたいなー
逢いたいなー

だってバックに中島君達がいるんでしょー!?!?!?!?

いいなーあはー\(^▽^@)ノ
うらやましいーo(^▽^)o

行ってらっしゃい楽しんできてね
感想たくさん聞かせてね

2007/12/24 22:27  バトン・・・??


~地雷バ㌧ルール~
・見た人絶対×∞やること!
・やるときゎコメ残そう?


★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
名前→真紀ー
担当サマ→中島君♥

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!

⇒NEWS

山下智久→山P
錦戸亮→亮ちゃん
小山慶一郎→慶ちゃん
加藤成亮→シゲ
増田貴久→まっすー
手越祐也→テゴ


⇒KAT-TUN

亀梨和也→亀梨
赤西仁→赤西
田口淳之介→田口
田中聖→田中聖
上田竜也→上田
中丸雄一→中丸

⇒A.B.C

塚田僚一→塚田君
戸塚祥太→とっつ
河合郁人→河合君
五関晃一→五関君

⇒Ya-Ya-yah

薮宏太→藪くん
鮎川太陽→鮎川君
山下翔央→翔央君
八乙女光→八乙女君

⇒Kis-My-Ft2

北山宏光→北山君
飯田恭平→飯田君
横尾渉→横尾君
藤ヶ谷太輔→たいぴ
千賀健永→千賀君
二階堂高嗣→にか
玉森裕太→玉森君
宮田俊哉→宮田君

⇒J.J.Express

伊野尾慧→伊野尾君
有岡大貴→有岡君
浅香航大→浅香君
高木雄也→高木君
亀井拓→亀井君
橋本良亮→はっしー
深澤辰哉→深澤君

生田斗真→生田君
風間俊介→?
長谷川純→はせじゅん
東新良和→?

【KITTY Jr】

山田涼介→山田君
伊藤拓美→?
京本大我→京本君
高崎俊吾→?
佐久間大介→?
宮舘涼太→?
龍興直弥→?
野澤祐樹→?
滝野雄→?

【Tap kids】

中島裕翔→中島君♥(←担当なのに君付けw
森本龍太郎→森本君
神田憲征→?
江上龍→?
小野寺一希→?
大森隼→?
冨井翔太→?
渡辺翔太→?

【Tops】

富田真央→?
後藤泰観→?
藤間貴彦→?
ジョーイ・ティー→?
小林宏一→?

知念侑李→知念君
大久保彰将→?
真田佑馬→真田君
山下拓海→?
稲葉光→?
秋山大河→?
松本幸大→?
高橋竜→?
村野貴継→?
今井龍世→?
冨岡健翔→?
笹谷敏樹→?
鈴木大貴→?
小坂真郷→?
大本郁弥→?
阿部亮平→?
井澤勇貴→?
白水萌生→?
川島拳也→?
小池翔磨→?
森田美勇人→?
木村浩也→?
ベリー・ウィリアム→誰?w
前田正博→?
西山優→?
船曳健太→?
稲見友剛→?
白又敦→?
安東心→?
中川直人→?
亀田龍太郎→?
井上祐樹→?
藍野龍樹→?
アンダーソン・ケイシー→?
カミュ・ケイト→あの外人の人(ワラ
福井大輔→?
平埜生成→?
久道雅人→?
岸 考良→?
加藤 冠→?
園弘健太→?
三好研五→?
望月浩平→?
本野貴久→?
大関翔太→?
小川 直→?
鈴木広太→?
潮田竜也→?
潮田海人→?
吉田幸輝→?
山田泰介→?
山口海→?
山下莉央→莉央

⇒M.A.D

川村陵→?
藁谷亮太→?
松崎祐介→?
福田悠太→?
辰巳雄大→?
越岡裕貴→?
武内幸太朗→?
加藤幸宏→?
山本亮太→?
林翔太→?
江田剛→?
池田優→?
前田紘利→?
野田優也→?

⇒FIVE

石垣大祐→?
牧野紘二→?
上里亮太→?
中江川力也→?

⇒MusicalAcademy

秋山純→?
屋良朝幸→?
米花剛史→?
町田慎吾→?

⇒Question?

米村大滋郎→?
藤家和依→?
淀川由浩→?
伊郷アクン→?

⇒関ジャニ∞ (亮は上)

横山裕→横山君
村上信五→村上君
渋谷すばる→すばる君
安田章大→やす
大倉忠義→たっちょん
丸山隆平→マル

⇒関西ジュニア

中間淳太→?
桐山照史→?
室龍太→?
室龍規→?
浜中文一→?
伊藤政氏→?
浅田学→?
長谷川豊→?
菊岡正展→?
安達雅哉→?
林真鳥→?
中田大智→大智君
山碕薫太→?
中本進也→?
濱田崇裕→?
神山智洋→?
楠本幸登→?
長尾宥希→?
佐竹晃輝→?
上村雅哉→?
藤原丈一郎→?
森川たくや→?
岡俊祐→?
福野麗生馬→?
佐々木尚遥→?
青木龍太郎→?


★どんな呼び方が多かった?

~君・・・

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?

ないない!!!!

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?

同じ学年の男仔とか結構・・・・


★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?

ない~

【管理人交流バトン】

▼管理人歴はどれくらい?

覚えてない^^;

▼名前の由来は?

えと、天皇陛下の長女の眞子様の『眞』と母親の紀子様の『紀』をとって
『眞紀』にしようとしたらしいんですけど、役所で『眞』の漢字を『真』と間違えて
『真紀』になりました・・・・・ 由来ゎ特にないそうです;;

▼何人と直メした事ある?

直メて何???

▼何人と直電した事ある?

直電て何?? 馬鹿ですみません;;

▼何人友達が出来た?

知らないです;;

えとぉ・・・何か『?』ばっかりですみません^^;
本当に知らない人ばっかでした~

2007/12/22 17:30  ついに開演!!!!


ついに開演しちゃったよぉー!!!!!! 

まだ行きたいと思ってます・・・・・ 

あ~見たい見たい見たい!!!!!!!!!! 

あー今頑張って魂盛り上げてるんだろうなぁ・・・・ 


皆頑張れぇ~!!!!!!

ゥチゎここで応援してるよぉ~~~~!!!!!!!!!!

2007/12/22 13:09  ついに・・・


あ~ついにこの日がやって来たよ 

Hey!Say!JUMPのコンサート!!!!!!!!!! 

行きたいなぁー!!!!!!!!!! 

でも行けないのが事実・・・・ 

本当ゎすんご~く行きたいんだよ!!!!!!! 

でもゥチの住んでる所ゎ福岡ですんごく遠いんだよね↓↓

コンサートまで後4時間半程度・・・・・ 


あぁ~行きたいなー

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/02 12:37  (。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
 
DEAR八乙女クン~~~~~!!!!!!!!!! 

八乙女クン17歳の☆^(☆ゝω'☆)p【お誕生日オメデトウ♪】q(★ゝω'★)^☆ 

丁度12時に更新できなくて本当ごめんなさい 

17歳という年が八乙女クンにとって 

とぉ~~ってもいい年になりますように・・・・・・

| HOME |


 BLOG TOP 


