プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/31 19:10  (。ゝω・。)σ【☆゚+.お誕生日オメデトウ゚+.☆ 】


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

☆★.:゚+。☆DEAR→薮君~★.:゚+。☆


薮君(。ゝω・。)σ【☆゚+.お誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

18歳かぁ・・・・

ゥチと4歳も歳が違うんだね(笑´∀`)

まぁそれは置いといてっ

18歳という歳が薮君にとって

と~ってもいい歳になりますように・・・・

2008/01/30 18:57  Hey!Say!JUMP満載!?


昨日テストだったー

実力テストだから、全然勉強しなかった

1時間目から5時間目までテストで、6時間目に自己採点した~

採点結果がこちら↓

国語・・・70点 まぁまぁ・・かな

数学・・・74点 80点は取りたかった

社会・・・46点 ←馬鹿歴史苦手なんだよー

理科・・・44点 ←死んじゃえYO理科も苦手ー

英語・・・70点 ゥチにしては意外に良かった

合計・・・304点 最下位だー(ぇ


まぁ・・こんな感じでふ

人生オワター


一昨日はなんと・・・・

Hey!Say!JUMP満載+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

だってねだってね

一昨日ね、朝自習の時にいきなり男仔が

「ゆうとがいるー」


・・・・はへ!!!!?

え、え、中島君どこにいるの!!?

ゥチこんな感じでしたもん(笑´∀`)

だって・・ゆうとがいるって言ったんだよ

JUMP好きな仔は誰でも探すでしょ(ゥチだけかも・・・・

ゥチね興奮状態(笑)だったんだけど、それが治まって朝自習再開したら

「・・へいせい・・・・・・」

・・・平成!!!!!?

またまた興奮状態に(笑´∀`)

席が結構遠い女仔が「へいせい」って言ったんだけど

他の内容は聞こえなかったんだけど「へいせい」の所だけ聞こえた

ゥチってある意味すごくない

そして3時間目の美術の時には

隣の男仔と斜め前の男仔2人が話してて

「ジャンプスポーツいいよね」

・・・・ジャンプ!!!!?

ジャンプスポーツって何だと思いながら

顔がにやけていた自分です(笑´∀`)

とにかく一昨日はHey!Say!JUMP満載だったなー


えー今日は、クラスの男仔の戦争()に巻き込まれた・・・

その名も・・・・チョーク戦争

男仔が同盟みたいなの作って

教室の隅と隅でチョークの投げあいしてました

ゥチの席、教室の隅だから

チョーク何回も当たりました

かばんの中にもチョークが・・・・

まだまだ精神年齢は小学生の中2男仔です(笑´∀`)


えっと実は今・・・・

熱があります

熱測ったら、37度5分あったー

ゥチ平熱低いから37度5分はキツい・・・・

今から寝まーす

でわでわ、おやすみなさい

2008/01/27 10:53  皆さん・・・見ましたよね!?


皆さん・・・見ましたよね!?

はいータイトルどおり

・・・・もちろん見たよね???

え・・何がって??

そりゃあ・・・・1ポンドの福音ですよぉ


ジムに中学生らしき人登場

「も、も、もしかして・・・・」

山田君と話してます

「え、え、ちょ出るの早すぎじゃない??」

顔を見ると・・・・

「んぎゃあ~&$%’&hd”%」

知念君・・かっこよすぎでふ

ゥチの心臓・・ズッキューン

「知念君だー知念君だー前髪上げてるーかっこいいー」

親「あんたうるさい」

「はー!?うるさくないし

兄「黙ってテレビ見とけ」

↑こんなやりとりを家族としてました

ゥチ、知念君にず~っと見惚れてまして・・

えー本当にかっこよかったですね

知念君が不良に殴られるシーン・・・・

見てて涙出てきました(ぇ

途中で目瞑って見てません

知念君が殴られるシーンなんて見たくないですから


山田君・・虐めっていうんですよね、あれ

山田君の方も見て涙出てきそうに・・・

虐めは良くないですよ

絶対虐めはしてはいけません


↑何か主張になってしまった

来週の1ポンドの福音も楽しみー


あ、昨日ポポロとMyojo買ったんですよー

えーヤバイですね

実はゥチ、その時とんでもない物見てしまいました

Myojoの表紙がHey!Say!JUMPなんだけど

高木君の左手にチュー目

な、な、なんと

左手の薬指に指輪Σ(o∀O;)

・・驚きました

彼女から貰ったもの・・・なのかな

それとも、自分で買ったのか・・・・

めっちゃ気になる


今日はー11時45分から平成ファミリーズがある

絶対見てよね!!!!!!

2008/01/26 14:52  1ポンドの福音ヽ(。>д<)p


昨日、学校で国語の授業を受けていた時・・

「真偽(しんぎ)」という漢字が出てきました

真偽・・真偽・・・

心・技・体!!!!!!!!!!

それからの国語の授業が終わるまで

ずっと心の中で心・技・体歌ってましたー


・・・今日は1ポンドの福音がある

えー

ずっとずっと楽しみにしておりました

副担当さんが出るんですよー

知念君が出るんですよー

先週の1ポンドの福音の予告見て・・

「知念君・・かっこいい・・・(*oωQ`*好)☆」

知念君前髪あげてた・・・

・・かっこよすぎです

役はボクシングを喧嘩の延長戦にしか思ってない中学生だけど

そういう知念君も・・好き

夜が待ち遠しいです

2008/01/24 21:00  ついに(笑´∀`)


ゥチにもついに・・・

好きな人出来ましたo(^▽^)o


同じクラスの男仔なんだけどね

いやー中島君も好きだけれどもさ


中島君の方が絶対絶対大好きだけどさ(*u∀u*p愛q)owO


でもね、やっぱり毎日逢ってる人と逢ってない人とでは違うね・・

んでもでも


ゥチは中島君の方が大好きだからさ(○愛030)-★

2008/01/22 20:14  ブログ名変えましたーo(^▽^)o


ブログ名変更したー

その名も・・・


「♥eternal LOVE 中島裕翔♥」


英語の意味は・・言えません

恥ずかしいですから

中島裕翔と書いているという事は

担当は変わっておりません

副担も変わっておりません

・・やったね

たぶん、このまま変わらないと思うのでー

変わったらごめんなさいm(>ω<;)m

2008/01/20 22:35  やばいよぉヾ(・ω・`;)ノ


ちょっとちょっと

ゥチにもまたこの日が来てしまったよ

担当が代わるかも・・・

この前は、知念君担当だったんだけど、

それが中島君担当になって、知念君が副担当になったんだよね

でもでも、今回は結構変わるかも・・・

中島君も知念君も担当、副担から外れてしまうかも・・・

ゥチ・・・そんなの絶対嫌

担当と副担が代わらないように頑張る

中島君と知念君ばっかり見てたら大丈夫でしょ←超マイペースな女

2008/01/19 22:29  明日ーo(*^▽^*)o


明日ー本屋に行きたいんだけど

一緒に行く人いないんですぅー

ゥチ、嫌われ者だからさー←マイナス思考すぎ

えー誰かリア友で一緒に本屋に行ってくれる人いませんか

まぁゥチ嫌われ者だから誰もいないと思うけど←しつこい

一緒に行ってくれる人にはもれなく・・・何もありません(ぇ

それでもーそれでも一緒に行ってくれるという人がいるのならば

コメでもメールでもお願いしま~す

あっ一応言っとくけど、Hey!Say!JUMP関係なので

これ言ってしまったから、誰も行く人いないなー(たぶん

2008/01/15 22:44  本屋へGO!!


今日ゎ、美優と本屋へ行ったー

本屋に着いて、美優はTVガイドの所へGO

ゥチゎ・・・もちろん雑誌の所へGOGO

『Wink up』と『duet』買おうかと思ってたんだけど

『Wink up』売り切れだったんだよね・・・

だーかーら、『duet』買った←当たり前

1冊だけってのゎつまらない(←自分だけ)から

『ニコラ』も買っちゃったー

モデルの仔って何であんなに可愛いんだろうね

高屋敷彩乃ちゃんとかどんだけ可愛いんですか

西内まりやちゃんも可愛すぎですよ

ゥチもあんなに可愛くなりたいなぁ・・・

んでね、『duet』にJUMPのポスター付いてたんだけど

もー皆さんめっちゃめちゃかっこよすぎですよ

ゥチの心臓ズッキューン

さっきまで1時間ほどうつ伏せ状態でした

えーぜひ買った方がいいですよ

いやいや、YOU買っちゃえよ

と言う事で・・・美容のために寝るー(笑´∀`)

この頃お肌を綺麗にするために・・・頑張ってるんだ

それと・・・ダイエットも頑張っております

可愛い洋服色々着たいもので

2008/01/13 22:21  今更ーヾ(・ω・`;)ノ


今更なんだけど、昨日の『1ポンドの福音』皆見たー

ゥチわぁ、5分前に見た

録画してたのなんだけどね

山田君が『お母さん』って言いながらいきなり出てきた∑(゜Д゜ノ)ノ

水飲んでたんだけど、マヂ吹きましたーo(*^▽^*)o

やっぱ山田君かっこいいねー

あ、第3話に知念君出るよね

友達の話でゎ、知念君が山田君を虐める役らしい・・・

知念君どんな感じで演技するんだろー

楽しみだなぁー(ぇ

2008/01/12 13:15  新曲o(*´∀`)


Hey!Say!JUMPの新曲皆聞きました~

ゥチ一昨日聞いたんだけど、死にました

心・技・体
  皆かっこよすぎ
  心臓に矢が突き刺さりました
  歌と歌の間の間奏での振り付け見て
  
  『んぎゃ~~%&gs$#%dfs&#”』

  死んでしまいましたー

トビラの向こう
  皆可愛すぎ
  これまた、心臓に矢が突き刺さりました
  中島君君可愛かった~~~~
  森本君も可愛かった  
  高木君の事『たかき』じゃなくて『たかぎ』って言ってたし(笑´∀`)

の2つを見たんだけど、見終わった後も心臓バクバク

見てない人ゎぜひ見て下さい

死にますよ・・・


話変わりまーす

昨日の6時間目に『班マッチ』っていうのした~

何か、班で協力して問題みたいなのして

1番早く終わった班にゎ賞品

んでもね、ゥチね今の班の友達あんまり好きじゃないんだよね(特にF君)

でもでも、昨日の班マッチのおかげ(?)でF君の観方が少し変わったんだよね

普通にゥチと接してくれたし

ゥチの班ゎ5人班なんだけど、ゥチ以外の4人ゎすんごく仲良くて

ゥチだけ除け者にされるって思ってたから、班マッチするの嫌だったんだけど

皆普通に接してくれてね

何か涙出そうになった(ぇ

社会の授業の時に隣近所で相談したりするんだけど

その時も同じ班のYちゃんが話しかけてくれて

同じ班の男子のF君とT君とI君も話しかけてくれて

本当嬉しかった

席替えしたのが一昨日で、今の班あまり好きじゃなかったけど

班の皆優しくて、好きになった

班マッチでジグソーパズル作って

パズルの絵が犬の絵で、ゥチが真ん中の犬の絵を作る担当で作ってて

途中でパニくって何が何だか分かんなくなった時に

T君が手助けしてくれた時も本当嬉しかったなぁ...

今の班好きになれそう


そして、学校帰りにゎ帰る方向違う仔なんだけど

その仔塾があるから一緒に帰った

小島よしおの話した(笑´∀`)

そして色々語り合った

おもしろかったー

2008/01/07 19:46  またもやカラオケ♬


一昨日カラオケ行ったばかりなのに、昨日もカラオケ行って来たー

3時間歌ったー

歌った曲ゎ・・・(歌った順)

・heavenly days(新垣結衣)
・Ultra Music power(Hey!Say!JUMP)
・夢のチカラ(上戸彩)
・star time(Hey!Say!JUMP)
・黒毛和牛上塩タン680円(大塚愛)
・Too shy(Hey!Say!JUMP)
・桃の花ビラ(大塚愛)
・Hey!Say!(Hey!Say!7)
・シアワセ(aiko)
・BON BON(Hey!Say!7)
・金魚花火(大塚愛)
・Iをくれ(Hey!Say!7)
・WINDING ROAD(絢香×コブクロ)
・LIFE(中島美嘉)
・君だけを・・・(Mi)
・プラネタリウム(大塚愛)
・My Generation(YUI)
・恋文(Every Little Thing)
・U-ボート(大塚愛)
・さくらんぼ(大塚愛)

・・・以上20曲歌った~

帰りに友達と話して

その友達ゎNEWSの加藤成亮君担の仔で

シゲと中島君の運命の人の話をした(笑´∀`)

中島君の運命の人・・・メッチャうらやましいんですけど

中島君もいつか結婚するんだろーな

誰と結婚するんだろう・・・

うわーなんか泣きたくなってきた...

ゥチも将来ゎ誰と結婚するんだろー

あードラえもんが欲しい

ドラえもんがいたら、未来に連れてってもらって結婚相手を見るー

んでー、中島君じゃないはずだから

ドラえもんの道具を使って結婚までいかなくていいから

中島君と1度だけ逢う

それだけでゥチゎ幸せだー

あっ、でも結婚相手見て嫌な人だったら・・・

ゥチのクラスの○○とか、4組の○○とか、5組の○○とかだったら死ぬね

んでー絶対ありえないんだけど

0.0000000000000000000000000000000000000001%の確率もあるかどうかで

結婚相手が中島君だったら・・・・・・

違う意味で死ぬ(笑

きっと・・・ずっと叫びますわ

絶対待てない(笑

ゥチってどんな人と結婚するんだろー

ゥチのモテ期をこの前調べたんだけど

後1回しか来ないんだよねー

しかも・・・18歳

約4年後・・・

18歳って事ゎ、結婚を前提にお付き合い・・・みたいな(笑

あー誰なんだろう

メッチャ気になるー

素敵な人だったらいいなぁ...



2008/01/05 22:35  モール&カラオケ♬


今日ゎ、心友とモールにプリ撮りに行ったー

結構綺麗に撮れた~

そして、カラオケにも行った~

本当ゎ2時間歌うはずだったんだけど、空き室がなくて

30分ぐらい待たされて、1時間しか歌えなかった

歌った曲ゎ(順番どおり)

・heavenly days(新垣結衣)
・Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)
・Star time(Hey!Say!JUMP)
・Too shy(Hey!Say!JUMP)
・夢のチカラ(上戸彩)
・桃の花ビラ(大塚愛)
・Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)2回目

1時間だったから、7曲しか歌えなかった

ゥチが入った部屋の機種に『全国採点』っていうのがあったから、それに設定したの

全国採点ってのゎ、歌の上手さが全国で何位か出るの

採点の結果・・・

・heavenly days(新垣結衣)108位
・Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)110位
・Star time(Hey!Say!JUMP)30位
・Too shy(Hey!Say!JUMP)9位
・夢のチカラ(上戸彩)16位
・桃の花ビラ(大塚愛)5位
・Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)2回目 106位

だったー


桃の花ビラの5位って凄くない

自分でもビックリした


あー、明日ゎきっと暇だーヾ(・ω・`;)ノ

2008/01/04 22:22  お買い物ヾ(*・ω・)ノ゚+.


今日ゎ、ダイエーにお買い物に行った~

お母さんに洋服買ってもらった

この頃、オシャレに目覚めた自分です・・・

それと、ダイエット

太ってますから・・・

今日から本格的に始めようと思います

え・・と、これ何回も聞いた友達多いと思うけど・・・

ゥチゎ本気です+.(・∀・●)

よし、頑張るぞッ


話戻るけど、本屋さんにも行った~

wink upの1月号買おうかと思って行ったんだけど・・・・

1月号の発売日が昨日まででした

涙出そうになりました

だって・・・内容ほとんど見てない

でも、duetやPOTATOの表紙見て、↑の事ゎすぐに忘れ・・・(笑´∀`)

POTATOともう1つHey!Say!7だけが載ってる雑誌を買ってルンルン気分で家へGO

さっきまで、顔がニヤけていた自分です

また読み直して来ようと思いま~すo(*^▽^*)o

2008/01/03 23:11  今日ゎ暇だった・・・o(*´∀`)


えー今日ゎメッチャ暇でした

暇だったから、ず~っとpcしてたo(^▽^)o

学校の宿題しようかと思ったんだけど、やる気0%

でも本当にしないとヤバいヤバい

国語に数学に理科に・・・音楽に美術に


まったく終わっておりません

明日から頑張ろうと思います


昨日も従姉弟の家でビンゴゲームしたー

んでんで、また儲けちゃったんですよー

9000円も儲けた!!!!

ちょっと、どーしましょうo(*´∀`)

Hey!Say!JUMP関係の物がたくさん買えますぞ(笑´∀`)


あっ、JUMPの東京ドーム魂のDVD・・・・


7000円ぐらいするらしい・・・・ヾ(・ω・`;)ノ


ゥチ、魂のDVD買うの初めてでねー・・・

こんなに高いとゎ思ってないゥチなのでした

皆さん、今ゥチが買おうか買いまいか悩んでると思ってませんか


しかーし


ゥチゎDVDを買う!!!!

まぁ、JUMPファンにとってゎ当たり前の事だよね・・・・

どんなに高くてもゥチゎ買いますよ+.(・∀・●)

中島君のドラム見たいし・・・・

マジックしたって話聞いたからそれも見たいし・・・・

知念君がバンジージャンプした瞬間も見たいし・・・・


あー!!とにかく全部見たいんですよ!?←なぜ疑問系

ゥチゎ・・・絶対Hey!Say!JUMPのDVDを買いますッ!!!!!!

2008/01/02 12:36  お年玉~o(*^▽^*)o


昨日、お年玉たくさん貰ったー

3万円くらいかな

皆にとってゎ少ないかもだけど、ゥチにとってゎ・・・いつもと同じくらい(笑´∀`)


貰ったお年玉で、昨日ゎ従姉弟と映画見に行った~

『マリと子犬の物語』を見たんだけど、ゥチの家も犬飼ってて

その愛犬とマリが重なって・・・もう号泣でした

すごい感動する映画だったから、皆も見に行ったらいいよ~


その帰りに従姉弟の家でビンゴゲームした

もちろん・・・お金を賭けて

従姉弟の家族ゎ皆賭け事かすんごく大好きで、ゥチも賭けさせられた

10人居て、500円ずつ賭けたから5000円集まって、ビンゴゲーム開始

2ビンゴした人の勝ちで、勝った人ゎ・・・


なんとゥチ!!!!!!

すごくないですか

500円賭けて5000円儲けた

昨日ゎ本当ツイてる日だったなー

今日もお金賭けてビンゴゲームするって言ってるから、行こーっと

2008/01/01 09:20  (☆^□^)ノシ゚+。*:;;:*゚・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゚*:


あけましておめでとうございます

もう・・・1年経ったんだなぁ

今年、中3になるんだよね

中3って言ったら、学校で先輩の目を気にしないですごせる(笑)けど、

中3ってのゎ受験生だからねぇ...

授業とか本当に真面目に受けなくちゃいけなくなるんだろうなぁ

・・・まぁ頑張ります


えと、去年ゥチと仲良くしてくれた方、本当にお世話になりました

今年も色々迷惑かけてしまうかもしれませんが、そこゎご了承ください(笑

こんなゥチを、今年もよろしくお願いしますね

| HOME |


 BLOG TOP 


