プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/29 23:24  暇だったから(笑´∀`)


第448回「本屋さんには行きますか?」



えー本屋さんですか

今日行きましたよー

・・何を買ったかって

そりゃあ・・・・あれしかないっしょ

Myojoとポポロだぉm(>ω<;)m

テストが27日から今日まであってねー

買いたくて買いたくてたまらなかったけど

テスト勉強頑張ってしないといけないから我慢した

ぅちって偉くない

本買って家帰って・・即読みました

・・・中島君いけんね

・・・知念君いけんね

・・・山田君いけんね

・・・森本君いけんね

・・・岡本君いけんね

・・・有岡君いけんね

・・・高木君いけんね

・・・伊野尾君いけんね

・・・八乙女君いけんね

・・・薮君いけんね


・・・・なんでそんなにかっこいいんですか!!!?


なんかお題と話がズレたような気が・・・・

まぁいっか

P.S.明日と明後日おじいちゃんの所に行って来ます

2008/02/29 21:44  オワタ


久しぶりの更新だー

やっとテスト終わった

テスト勉強・・・・辛かった

結構出来た教科もあれば、死んだ教科もあり・・

でもこれで、たくさん遊びに行けるよー


今更なんだけど・・・・

JUMP魂決定おめでとぉ!!!!!!!!

ぅちもメチャ嬉しいぞー

まぁ、魂に行くって訳じゃないんだけど・・・・

いやぁそりゃもちろん行きたいよ

行きたいけど・・・・・


・・遠いのさッ

大阪とか遠すぎだよ

横浜とかもっと離れたよ・・・

皆はJUMPの魂行くー

・・そりゃあ行くよね

いいなーいいなー

2008/02/24 09:49  えぇぇぇ


なんかなんかー

おじいちゃんの所行かなくなった・・・・

・・えー

本当行かないでいいのかな・・・・

おばあちゃんがね

「テスト終わってから来なさい」って・・

良かったのか良くないのか分かんないです


ってか話変わるけど


今日も平成ファミリーズない!!!!!!!!!!



なんで駅伝なんだよ

ちゃんと番組組めよスタッフ



ばーかばーか

2008/02/23 12:31  久々・・・・


久しぶりの更新だー

更新サボっててすみません

2月の27日からテストだから勉強しててね

それと・・リア友に重大発表(ぇ

ここで発表するのもアレだけどね

ぅち・・・・

月曜日と火曜日学校休みます


・・え なぜかって

ぅちのおじいちゃんが癌で危ないから・・・・

ここでこんな話するのはいけない事だと思うけど

ぅちのおじいちゃん、もう・・無理なんだって

だから、逢いに行ってきます

テストあるんだけど・・ね

もしかしたらテスト受けれないかもしれないし

授業にもちゃんと出てテスト勉強したいんだけど

それどころじゃないし・・・・

ぅち・・絶対行きたい高校行けないねー

まぁ・・おじいちゃんの命の方がすんごく大事だから

テスト捨てます

2008/02/17 15:38  どんだけぇ


この話は約4時間前にさかのぼる・・・・


「今日は平成ファミリーズがあるぅo(^▽^)o」

週に1回のぅちの大好きな時間

11時45分から100分間

今回はどんなゲストが来るんだろー

早く中島君見たい~~~


こんな思いで平成ファミリーズが始まるまでソワソワしてた自分

「あっ、そういえば今日テレビ欄見てないなー」

そう言いながらテレビ欄を見る

何気なく「平成ファミリーズ」という言葉を探す


・・・・・ないッ!!!!?

平成ファミリーズという言葉がテレビ欄に載っていないではないか←誰w

「いやー平成ファミリーズがない訳ないじゃ~ん

ぅちは11時45分になったら平成ファミリーズが始まると信じて

テレビをつけてソワソワしながら待ってた

「5秒前・・4・・3・・2・・1・・・・0

ぅちの言葉とともに平成ファミリーズは・・・・

・・始まらない

「あああああああああああ!!!!!!!」

ぅちは渡辺先生のように叫んだ(リア友じゃない人は分かんないよね・・・・)

そのままテンションが一気にダウン

明日は友達の誕生日で、お菓子作ろうと思ってたんだけど

作る気力もなくなってしまいましたー(佐藤ごめんッ)

もう本当にいじけましたよー

「何で平成ファミリーズないんだよ」

「こっちは先週の平成ファミリーズ終わってからすごく楽しみにしてたのに」

「中島君見たかったのに」

「ちゃんと平成ファミリーズの番組組めよスタッフ」


みたいな感じでず~っと愚痴ってた

もうやけになって外行って走り回った(ぇ

ちょっと痩せたかもしれないー

家に帰って来て落ち込んでたらお母さんが

「買い物行こー洋服買ってあげるから」

洋服・・・欲しいッ!!!!!!

ぅちのテンションアップ

もうすぐしたら洋服買いに行って来まーす

あっ、佐藤の誕プレも気合入れて作ってあげるぅ

良かったね佐藤ー

2008/02/12 22:52  夢に・・・・


昨日の夢になんとー

JUMPの皆さん登場ー

皆出てきたからこっちはビックリだよΣ(o∀O;)

その夢の内容については↓を御覧下さい



何でか知らないけど外で学年集会があって

学年集会が終わって、クラス順に教室に戻るんだよね

ぅち3組で、「3組さん教室戻って下さいー」って先生が言ったの

それでぅちは地べたから立とうかと思ったら

同じクラスの谷口君(←名前出しちゃったよ)から

「なんか膝が変だよ」って言われて

「そぅ~」ってぅちが答えてその場を立ったのね

そして何気なく後ろを向くと・・・・

高木君が座っていまーす

そして高木君と目が合って、高木君がニコッって微笑んでくれたの

でも・・ぅちは別に何とも思わないでその場から退場ー

何で何も思わなかったんだろ

自分が1番ビックリ∑(゜Д゜ノ)ノ


そして、何でか知らないけど体育館に友達と居たの

友達の名前は覚えてないんだけどね・・・・

そしたらそしたら


JUMPの皆様ご登場ー

有岡君、高木君、伊野尾君、八乙女君、薮君・・・・

BESTの5人がすっごくはしゃいでいましたー

中島君、知念君、山田君、森本君、岡本君・・・・

BESTの5人に負けずと満面の笑みですんごくはしゃいでいましたー

それを見た自分はというと・・



・・・・何も思わなかった

そして夢からお目覚め

おはよーございます





ってか、JUMPの皆を目の前にして

何も思わなかった事がすごいなーとぅちは思ったのであります

まー所詮夢だからね

夢ってすごいよねーいや本当に

またJUMPの皆様が出てくる夢見たいなー

その時は・・また何も思わなかったって事がありませんよーに

2008/02/12 21:56  バトンヾ(>ω<○)


>
>
>
>------バ㌧------
>決まり
>とめないこと!
>送り主に
> 必ず返すこと!
>10人以上の友達に回すこと!
>
>
>あなたの名前は?
>
>真紀
>
>送り主は誰?
>
>うっちー
>
>送り主のこと好き?
>
>大好きでっす
>
>送り主に一言
>
>これからもJUMPとNEWS語りまくろぉ
>
>
>あなたの好きなグループは?
>
>Hey!Say!JUMP
>NEWS
>
>では次の質問からは
>そのグループのメンバーで
>当てはまる人を
>各一人ずつ答えてね
>
>
>
>
>恋人にするなら?
>
>中島きゅん
>  
>
>結婚するなら?
>
>中島きゅん
>
>
>浮気するなら?
>
>浮気なんてありえないッ
>
>
>友達止まりは?
>
>ぅ゙~・・・・岡本君
>
>
>兄にしたいのは?
>
>BEST皆
>  
>
>弟にしたいのは?
>
>知念君、森本君
>  
>  
>
>子供にしたいのは?
>
>知念君、山田君、森本君
>
>
>両親にしたいのは?
>
>お母さん 伊野尾君
>お父さん 八乙女君
>
>
>ペットにするなら?
>
>知念君
>
>
>頼りにするなら?
>
>薮君
>
>
>守ってもらうなら?
>
>中島きゅん、BEST皆
>
>
>守りたくなるのは?
>
>知念君、森本君
>
>
>本命チョコをあげたいのは?
>
>中島きゅん
>
>
>義理チョコでも喜びそうなのは?
>
>知念君・・(笑´∀`)
>
>
>ホワイトデーでちゃんと
>お返ししてくれそうなのは?
>
>JUMP皆
> 
>  
>
>
>お疲れ様です
>
>最後に友達増やしたい??
>
>増やしたいかもー
>



↑のメルで10人に送ったら

後でヤバい事になりそーだから

ブログに載せましたー

誰でもいいから10人受け取ってー゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.




NEWS麺の名前出してなくてすみません

2008/02/09 22:42  ゴメンm(。・ω・。)mチャィ


今日、美優の家で遊んだー

もう名前出しちゃいます

ぅちと美優と七海とめぐとえりちゃんの5人で遊んだよ

ぅち昨日、「明日雑誌2冊買うかもしれない」って言ってたじゃん

雑誌買ったよ

3冊ね(笑´∀`)

2冊って決めててずっと悩んでいたんだけど、

全部欲しくなったから全部買っちゃった

でも・・買って良かった

皆かっこよすぎー

何でそんなにかっこいいんですか??

ぅちのクラスに来て下さい!!




・・本当にかっこいいよねー

ジャニーズにあまり興味がない感じの

めぐとえりちゃんも雑誌読んでたー

かっこいいもんねー

そりゃあ興味なくても見るよねー


そして・・今日はぅちと遊んだ4人に謝らなければならない事が・・・・

ぅち・・・・・

遊んでる途中に寝てしまいました(笑´∀`)

もう・・本当にごめんなさいorz

本当に眠くて眠くて・・・・

次は絶対寝ません!!

断言致しますm(>ω<;)m



えー↑の文、美優と七海は見てくれる可能性あるけど

めぐとえりちゃんは見る可能性0%だろうな

2人にブログ教えてないからね

めぐとえりちゃんも見てくれるといいなー(ぇ



もうすぐバレンタインデー

皆はチョコ作る

ぅちは作るよー

友達に友達に友達に友達に・・・・

友達にしか作りません(笑´∀`)

その友達の中に男仔2名・・・・

頂戴って言われたからあげるんです

決して好きとかじゃない


でも・・一応ぅちは好きな人いますからね

その人にあげようかどうか迷ってるんだよね

あーどうしよっかなぁ

このまま前日まで悩んでそうな自分ですヾ(・ω・`;)ノ


重大NEWS


高木君が「ごくせん」に出演決定!!!!

高木君(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

絶対毎週見るからね(>u<*σ)

2008/02/08 21:52  BEST゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


久しぶりの更新ー

更新サボってすみません

4時間目に選択授業っていうのがあって

自分が受けたい授業を選んで、他のクラスの友達とする授業なんだけど

ぅちは「英語」で普通に英語の授業を受けてたの

そしたらね・・・・

テキストに「BEST」という単語が・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


真紀ちゃん一気にテンションUP

いつもは嫌な英語の選択なんだけど

今日だけは笑顔満載で授業を受けました

ぅち英語嫌いなのに、選択英語にしたんだよ

馬鹿じゃない←

それから放課後はずっと「ス・リ・ル」を歌ってたとさ


明日、duetかwinkupかPOTATOのどれか2冊買うつもりー

あっ、悪魔で買うつ・も・りだから分かんないけどね


あー

中島君に逢いたいなー

2008/02/04 19:49  あはm(。・ω・。)m


今日は、病院に行ってから学校行ったよー

熱は・・下がりましたー

Hey!Say!JUMPの皆のおかげでねo(^▽^)o

昨日少年倶楽部見たんだけど

伊野尾君ピアノ弾いてたー

JUMP歌ってたー

熱吹っ飛んだー


・・こんな感じで体調が良くなりました(笑´∀`)

良かった良かった


重大発表~

これから、あんまりブログ更新出来なくなるかもしれない

兄貴が受験なのでね

でも、たぶん普通どおり更新できると思いまふ(ぇ



あっ、今日ね今日ね

美術の時に、同じクラスの男仔が


「これ斜めだよー」

って言ったの

その時の声が・・・・


山田君に似てた∑(゜Д゜ノ)ノ

ゥチ、その男仔の方をすぐ見てしまった(笑´∀`)

でも本当に似てたんだよー

2008/02/02 09:37  キツい。゚゚(/д<*)゚。


昨日学校休みましたー

熱が・・熱が・・・・

37度7分ありましたー

本当は学校行く気満々だったんだけどね(笑´∀`)

親に止められたのさー←当たり前

その時の会話がこちら


「あーなんかダルい」

親「熱測ってみりよ」

「(測り中)・・36度6分(本当は37度7分)」

親「お母さんも測ってみるから貸して」

親に本当の体温を見られてしまい・・・・

親「はぁあんた熱あるやん学校休みなさい」

「えー嫌だよ。家に居ても暇だし」

親「つべこべ言わずに休みなさい(キレた)」

「はいっ休ませていただきます


こんな感じー(笑´∀`)

ゥチの親、キレたら恐いと

だから、言う事はちゃ~んと聞かないと・・・・

まぁ、今も熱はあるんですけどね

38度あるんですよー実は

でも、pcしたいからキツいけど頑張ってる

早く寝ろって感じだよね(笑´∀`)

でもでもーゥチは寝ませんから

今から色々pcで遊ぶのさー

んじゃあ、コメでも何でもよろしくっ

| HOME |


 BLOG TOP 


