プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/30 23:32  久しぶりに


今日はうちの家で遊んだよ

美優と沙耶香とうっちーと戸田が家に遊びに来た

本当は遊びに来たんじゃなくて

宿題をしに来たんだけどね

でも宿題は国語のプリント3枚だからすぐに終わった

だからJUMPとNEWSの事について語りまくった

美優がJUMPの切り抜きくれた

JUMPのポスターもくれた

ジャニショに行ったから中島君の写真とかも買ってきてくれた

美優だーいすきだ

これからもこんな馬鹿なうちと友達でいてね

デカスポルタも皆でしたよ

戸田が初めてなのにすんごい上手だった

めっちゃおもしろかった

また皆でしたいなぁ・・・・



平成ファミリーズ見ましたか

・・最終回だったね

でも次の番組がめっちゃ楽しみだー

最後の歌とかまぢやばかったし

うちの住んでるところ、少クラ本当は見れるんだけど

うちの家はなんか線がおかしくなって

前まで見れたのに急に見れなくなってね・・・・

修理してもらったんだけど直らなくて

だから、7麺のワンダーランドトレインもBEST麺のス・リ・ルも見れないままで・・

心技体もトビラの向こうも見れないままで・・・・

本当に本当に落ち込んでたんだけど

平成ファミリーズで見れたからめっちゃ嬉しかった

Hey!Say!JUMPの皆に感謝です

2008/03/28 22:49  カラオケ♬


今日はーカラオケに行ったよ

久しぶりのカラオケだった

結構人数多かった

うちと沙耶香と史歩と・・・・・ざっと9人ぐらい

もちろんJUMP歌ったよ

ってかねぇ沙耶香がうるさいの

うちが歌ってたら隣で「中島君が真紀の事を・・・・」とか言ってくるし

「うるさあああああああああああああい」って感じです

だって本当にうるさいんだよ

大魔王のくせにねー笑

一緒に行った男子がいたんだけど

音痴とかそういうのじゃなくて

・・・・耳が痛い

声が大きすぎるんですよ

鼓膜破れるかと思ったし

ってか皆歌上手すぎだよぉ

うち1人だけめっちゃ下手だったし

歌上手い人はいいなぁー

沙耶香が「中島君とデュエット」とか言い出すし

もしもデュエットが出来たとしても

歌唱力の差がありすぎる・・・・

中島君歌すんごく上手だもん

JUMP皆歌上手だよね

さすがジャニーズだね

いいねぇ歌上手な人は・・・・・←結局これで終わり

2008/03/28 00:20  今日は中島君の・・・・


今日は中島君の・・・・

ジャニーズ事務所の入所日

中島君が事務所に所属して4年が経つんだねー

月日が経つのって本当早いね

ぅちが中島君の事を初めて知ったのが野ブタの時だから

もう2年半も経つんだね

あの時はまだ担当とかよく分からなくて

ただ単に「自分よりしっかりしてて、とても同い年には見えない」

それが第一印象だった

それからだよねーぅちが中島君の出る番組チェックしだしたの

なんかよく分かんないけど気になったんだよね中島君の事

期間限定ユニットのHey!Say!7で活動し始めた時もすごい嬉しかったし

もちろんHey!Say!JUMPとして本格的にデビューしたのもすごく嬉しかった


・・なんか長々話してもどうしようもないからやめる

中島君がこの文見てくれてたら嬉しいなー

ありえないけどね

この続きは、ファンレターで・・みたいな

とにかく、事務所に所属して4年

ぅちは中島君の事を陰で応援してます

これからの活躍期待してます

体に気をつけてお仕事頑張ってね

2008/03/27 12:46  昨日ー


昨日は・・・高木君の誕生日でした

ぅち完全にブログ更新するの忘れてた・・

高木君・・本当ごめんなさい

しかも、高木君の誕生日とぅちのいとこの誕生日を反対だと思ってて

3月22日だと思ってた・・・・・・

本当ごめんなさいです

1日送れたけど、高木君お誕生日おめでとう

こんな物忘れの多いぅちだけど

これからも高木君のファンで居させてください

ごくせんの撮影頑張って下さい



昨日は、沙耶香とうっちーと一緒にご飯食べに行きました

ジョイフルって知ってる

そこに食べに行ったんだけど、普通にぅち等声でかい

うっちーなんか叫んでました

めっちゃ恥ずかしかった

ジョイフルで2時間ぐらい話して

それから本屋さんに行った

何で本屋さんに行ったかというと・・・・

JUMP魂のDVDを予約するため

普通に予約できました

それから、駄菓子屋に行ったんだけど

そこにはジャニーズのカードっぽいのが売ってるらしいんだよね

ぅちのいとこの友達が言ってたんだけどね

もちろんJUMPのもね

んでもね・・それが売ってないんです

お店のおばちゃんに沙耶香が聞いたら

「今売り切れてるんですよねー」みたいな事言って

ちょっとヘコんだ

何も買わないで出て行くのは変だから

駄菓子50円分買って、目の前にある公園で食べながら語った

んー昨日はまぢ楽しかった


昨日バレー決勝戦だったね

皆服装がかっこ可愛かった


BESTのオーザックのCM皆見た

ぅちは一昨日見たんだけど、もうやばいね

伊野尾君の振り向いて食べるのが結構キュンってきた

皆可愛かったー

オーザックって食べた事ないんだけど、どんな味なのかなぁ・・

今度食べてみます


ぅちね、頑張って中島君にファンレター出す

一応全部書いたんだけど、なんか変なんだよね・・

だから、もう1回書き直す

返事返って来るといいなぁ

2008/03/26 11:02  もういっちょう!!笑


バトンもういっちょう

きりちゃんからもらったよ


強制バトン

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
⇒意味分からんし


Q2.「もう一回言ってください」
⇒もう1回言ってちゃ


Q3.「なんですか?」
⇒なん


Q4.「だから言いましたよね?」
⇒やけ言ったやん


Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何でそうなるん


Q6.「静かにしてください」
⇒静かにしてちゃ


Q7.「違います」
⇒違うけ


Q8.「ふざけないでください」
⇒ふざけんなっちゃ


Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にしっちゃ


Q10.「うるさいです」
⇒うるさい


Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒○○に言われたくないんやけど


Q12.「消えてください」
⇒消えてちゃ


Q13.「気持ち悪いです」
⇒きもいし


Q14.「私ではありません」
⇒ぅちやないけ


方言結構混じってる

強制やけ絶対やってな



P.S.ブログのイメチェンしたよ

似合ってるかなぁ...

2008/03/26 10:48  バトン


きりちゃんからのバトンだよ


~仲良しバトン~

■ダレに回すかを5人選んでください。

美優、七海、裕歌ちゃん、裕乃ちゃん、さきちゃん

■その5人との関係は?

美優と七海はリア友で、裕歌ちゃん・裕乃ちゃん・さきちゃんはブログ友

■その5人との共通点は?

んー、皆ぅちと仲が良い

■5人のいいところは?

ぅちのブログにコメしてくれる

■5人との出会いは?

美優・七海2年3組になってから

裕歌ちゃん・裕乃ちゃん・さきちゃん3人ともぅちのブログにコメしてくれたのがきっかけ

■この5人が居て良かったと思うことは?

ブログ更新が楽しくなった

■この5人とは今後どうして行きたい?

ず~っと仲良くしたいな!

■5人は自分のことを、どう思ってる?

馬鹿、アホ、ドジ、マヌケ

■5人と喧嘩した事ある?

美優と七海なら・・口喧嘩程度笑

■5人は一生の友達?

もちろん


きりちゃんへバトン遅くなってごめんね

2008/03/25 21:43  2年生終わったよ・・・・


昨日でついに2年生終了

・・すんごく早かった

初めはすごい3組嫌で嫌で本当に嫌だった

でも、今になると

「クラス替えしたくない」

ぅちはそう思ってます

クラス全員が貰ったDVDみたいなの見たら

九重に行った時とかの写真があって

皆笑顔が輝いてた

1年間振り返ってみると涙が出てきた

ぅちは・・3組が大好きなんだなって思った

文化祭の時にクラスで歌った

「あの素晴らしい愛をもう一度」

美優がURL教えてくれて聞いたら

涙が出てきた

ぅちは2年3組の生徒になれて本当に良かったです

1年間ありがとう

皆だーい好きだよ



ごめんね・・話変わります笑

今日ストパーかけました

まだ髪の毛乾いてないからよく分かんないんだけど

たぶん、ちゃんとかかってると・・思う

あっ、リア友さん

絶対先生に言わないでね

殺されます

2008/03/22 20:12  Chance to Change


いい曲だね

すごいノリがよくてさー

絶対CD買う

DVDも4月30日に発売予定なんだよね

絶対買うしー

何があっても買う

お金がなくても買う笑

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/21 21:33  幸せになりたい


ぅちの学校で幸せそうな人約2名


・・幸せっていいね

幸せになりたい

幸せってどういう事なのかは本当よく分かんないんだけど

たぶん、暖かくて大好きな人といつも一緒に居れて

毎日が楽しくて楽しくてしょうがない事だと思う

ぅちは、毎日楽しく過ごしてるけど

きっと・・・・幸せではないと思う

こんなに人を好きになったのは初めて

こんなに相手の事想ったのも初めてで

こんなに相手の事を心から大好きって想えたのも初めて

何もかもが初めての事




恋ってよく分かんないや

でも分かる事が1つだけ・・1つだけある



片想いはとても辛くて哀しくて・・胸がすごく痛むこと


それでもぅちは、あなたの事が大好きです

2008/03/20 23:37  バトン


美優からもらったバトンだよ


あなたは『小山慶一郎』と同じクラスになりました。


01)あなたは『小山慶一郎』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

一応頭だけ下げとく笑
 
02)『小山慶一郎』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

「一緒に見よ」みたいな笑

03)体育祭です。『小山慶一郎』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?

借り物競走とか

04)文化祭です。『小山慶一郎』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

んー・・「赤ずきんちゃん」のオオカミ役笑

06)文化祭で、あなたと『小山慶一郎』のクラスは一体何の出し物をするの?

おばけ屋敷

07)服装検査、『小山慶一郎』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?

かっこよさに引っかかった

08)修学旅行で『小山慶一郎』と同じグループになったあなた、
何処にいってどんなコースを回る?

鹿せんべい買って、一緒に鹿にあげる

09)修学旅行、『小山慶一郎』の部屋に遊びに行ったあなた。
『小山慶一郎』は一体何してた?

恋バナ

10)『小山慶一郎』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

んーほうきで野球かな笑

11)『小山慶一郎』と2人で下校しました。何の話をする?

やっぱ恋バナかな

12)『小山慶一郎』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?

ファミレスで軽く食事とか笑

13)突然『小山慶一郎』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?

お仕事で
「手紙も書くし、電話もするから

14)お疲れ様でした!
このバトンを8人に回してください!『 』の指定も忘れずに

誰でもいいぉ笑

2008/03/20 11:32  報告


デカスポルタの報告

バトミントン結構簡単かも

バスケ結構難しい(ヌンチャクがいる)

フィギュア1番おもしろいイナバウアーとかできる笑(ヌンチャクがいる)

スノボーバランスとるのが難しい

スーパークロス意外に簡単かも

カート3番目におもしろい体も曲がる笑

アーチェリー真ん中当たったら盛り上がる笑

ビーチバレー3番目におもしろい決めた時は嬉しい

カーリング腕が結構疲れる

サッカーシュート決めて盛り上がる的な笑(ヌンチャクがいる)



・・こんな感じです

悪魔でぅちはこう思った訳だから

皆とは違うと思う

全体的にはおもしろいから買ってみて下さい

2008/03/19 19:20  買っちゃった!!


あのねぇ・・・・

「デカスポルタ」買っちゃった!!!!!!

後で、どんな感じか報告する

2008/03/16 14:28  ホワイトデー


第458回「ホワイトデーだけど、何してましたか?」


ホワイトデーって一昨日だよね

・・カラオケ行ってました

たくさん歌いまくった

一応男子2人に生チョコあげたんだけど

お返しもらってないし

まぁ・・期待はしてないけどね

2008/03/14 09:37  久しぶりの・・・・


今日は久しぶりにカラオケ行きまーす

本当久しぶりだー

最後に行ったのが1月7日くらいだから・・・・

2ヶ月は行ってないね

今日はまぢで楽しみ

JUMP歌おうかなって思ってるんだけど

キー6つも上げないといけないんだよね

キー上げないと音程とれないから

でも、逆に高いところが本当に辛い

知念君の「風を切れ~」とかすっごい高いよ

あっ思ったんだけど・・・

有岡君って本当ペンギンみたい

皆ペンギンって言うけど、ぅちはペンギンに似てるって思ってなくて

さっき雑誌見てたら・・ペンギンに見えてきた


うっちー・・なんかごめんなさい

悪い意味で言った訳じゃないから許して

本当は今日学校なんだけど

3年生が卒業式だから休みなのでーす

今からカラオケ行く用意しよー

んじゃあ、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

2008/03/11 20:36  デカスポルタ


http://decasporta.com/index.html


↑今すぐ見て

JUMPファンで見た人いると思うけど(笑´∀`)

見てない人は・・・今すぐ見ろ

ぅち見たとき・・・胸キュンだった

死ぬかとオモタ

発売したら絶対買うし



JUMPのCM見れるぉ(>ω<)

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/09 15:42  ヤバい!!!!


昨日カレンダー取りに行けなかったから今取りに行ったの

家に帰って来て早速開けてみると・・・・

「ぶはッ!!!!!!!!!!」

適当に開けたら、知念君とうじょーう

・・あれってカレンダーっていうより・・・・

写真集だー笑

いや、ちゃんとカレンダーだよ

結論

写真集っぽいカレンダー

・・これだね

パラパラっと見てきました

何でじっくり見なかったかって

・・見れません

あんなかっこいい人達をじっくり見るなんてぅちには出来ない

てか、カレンダーって書き込んだりするものだよね

予定とか明日何があるとか色々・・・・


書いたらバチが当たりますよ(笑´∀`)

ってかね、店員さんに貰った時はしっこの方が・・・・

グシャッとなってるよ・・・・・

落ち込みましたorz

携帯2WAYプレート・・・

いけんね(笑´∀`)

ぜ~~ったい使えないし

しおりにも使えるんだって・・・・

使えません!!!!

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/08 20:45  すごいなぁ(笑´∀`)


Hey!Say!JUMPすごいね!!


(株)ハドソン※3/11(火)より
オンエア開始予定
デカスポルタ
Hey! Say! JUMP

3月11日からCMが・・・・・・!!!!


新曲「Chance to Change」
春の高校バレーボールでサポーター


でも、バレーって夜中なんだよね・・・・

でもでも心配はいらないさー


ちゃんと録画するから(笑´∀`)


Chance to Changeってもう聞けるのかなぁ・・・・・

2008/03/08 00:17  初!?


こんなに遅くに更新したの初かも~o(^▽^)o

5時くらいに家帰って来ました

それから・・ずっとpcしてた(笑´∀`)

明日は~・・カレンダー取りに行く

JUMPのカレンダー頼んでて、頼めたかどうか心配だったけど

ちゃんと頼めてて嬉しかった~

そして、一応カラオケに行く事になってます

誰と行くかは・・・・極秘で(笑´∀`)

意外な人物とですからね....

そして、今日ホテルでUltra Music power歌ってたの

そしたらねそしたらね~

女の仔に話しかけられた(笑´∀`)

んで、なんか仲良くなった(笑´∀`)

んでんで、メァド交換もした(笑´∀`)


・・初対面だったのにね(笑´∀`)

2008/03/04 18:28  タヒにそう・・・・・


明日から8日の土曜日まで宮崎に行きます

だから、ぅちの愛犬ちゃんをペットホテルに預けたんだけどね・・・・

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

いや、本当に涙出てきたよ・・・・

もう・・立ち直れないorz

2008/03/04 10:11  ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚


いえーい

この時間帯は普通学校なんだけど

1時間半前ぐらいに早退しましたー

まぁ・・色々事情があるんですよ

分かる人は分かるってやつです(笑´∀`)

ほんとは学校休むはずだったんだけど

提出物出してないから学校に行った

そして・・提出物出して、歩いて家に帰って来たー

歩いて帰って来たんだよ

車に乗ってる人の目線がぅちに・・・・

てかね、風がすごく強くて傘が折れた・・

結構お気に入りの傘だったんだけどね。゚゚(/д<*)゚。

昨日一睡もしてないんだよね・・

あー寝ます(笑´∀`)

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

2008/03/03 23:46  これハマったかも(笑´∀`)


第449回「今日はひなまつり!雛飾りはしましたか?」


ひなまつり・・

そっかぁ今日はひなまつりかぁ(笑´∀`)

もうすぐ明日になっちゃうけど

小学生の頃までは雛人形飾ってたけど

中学生になるとねぇ・・・・

ひなまつりとかもうどうでもいいんです(笑´∀`)


トラックバックテーマ・・・・ハマったかもo(*´∀`)

2008/03/03 23:42  バ㌧


娘からのバ㌧だー

・・仕方ない、やってあげようじゃないか(笑´∀`)

つぎばとん
なんかまわしたのにやってない物があるかもしれないので、そうだったら言ってください。
◆お世辞なし
◆止めないように
◆送り主にも回すこと


・送り主の名前は?
 天野さん(笑´∀`)

・どんな関係?
 私の娘~(笑´∀`)

・最初に話しかけたのはどっち?
 んー知らない(笑´∀`)

・第一印象は?
 おとなしい、静か(笑´∀`)

・今はどう?
 男らしい(笑´∀`) 汚い(笑´∀`)

・送り主好き?
 好き・・レズじゃないんだから(笑´∀`)

・例えばどんな所が好き?
 別に(笑´∀`)

・送り主に一言!!
 ばーかばーかトイレマーン(笑´∀`)

・次にあなたについて答えさせたい10人は?

誰でもいいから回してあげて(笑´∀`)

2008/03/02 18:57  今さぁ・・・・


おじいちゃんの病院から今帰って来たんだけど

ちょっと「中島裕翔」で検索してみたんだよね

そしたらさーそしたらさー

中島裕翔 ドラマ


・・はぁ!!!?

中島君が・・・・・ドラマ!!!!!!

調べたら本当だったしー!!!!

中島君と山田君と知念君と有岡君が・・・・共演??



・・夢のようなコラボだー


ほんとは話したい事たくさんあったんだけど


もうやーめた

嬉しすぎて死んじゃいそうだー

| HOME |


 BLOG TOP 


