プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/30 22:19  ヘキサゴン


今日のヘキサゴンまぢおもしろかった!!!

新ユニット「らくだとカッパ」・・だっけ??

あれまぢウケたしー笑

あの曲聞いてからねぇー・・

頭の中で曲がぐるぐる流れてる

汚染されてくー・・笑


羞恥心はやっぱかっこいいね

上地君もつるの君も野久保君もかっこいいね

でもー・・やっぱ1番はJUMPだね

あの人達に勝てる人はいないよー!!

皆は羞恥心で誰が1番好き???

うちはー・・うちは3人ともかっこいいって思うけど

んーつるの君かな??

理由は特にないんだけど

先週のヘキサゴンだったと思うんだけど

笑顔にキュ~ンときてしまった笑

でもー・・やっぱ1番は中島君だね←

・・ってかつるの君って奥さんいるよね笑

子供も3人いるんだよね??笑

じゃー無理じゃんorz

ってのは嘘だけどー笑笑


今日、JUMP魂のDVDのね

中島君のソロの麗しのBadGirlだけ見ようと思ったの!!

でもねぇー・・

兄貴がいたから見るのやめた

あの人JUMPの悪口ばっか言うんよ

まーただの僻みだと思うけどね笑

だから明日必ず見ようと思いまっすー

2008/04/29 21:23  HEY!HEY!HEY!


昨日のHEY!HEY!HEY!まぢおもしろかった!!!

NEWSのサマータイムやばい

NEWSも好きだ⌒よ

JUMPも・・やべーな

皆の服装めっちゃかっこよかった!!!

Dreams come trueとかまぢやばいけね

皆かっこよすぎだよー!!!!


あの・・谷村さんとかいう人??

JUMPの隣に常に居たよorz

中島君の隣にも・・・・

しかも成亮さんと同じ大学&同じ学部

まー可愛いけどねorz

うちと比べようにならないくらい可愛いorz

うらやましいよ可愛い人は・・

もーいいや!!!

JUMP皆かっこいいよー←

2008/04/28 20:09  魂DVD


今日お昼にJUMP魂DVDが入荷したってTELがきて

急いで取りに行ったよ!!!!

本当は今すぐ見たいんだけどねー・・

沙耶香とうっちーと約束してるから我慢!!!

大勢で見たほうが盛り上がるしね


HEY!HEY!HEY!始まったよぉ!!!!!

今NEWSが歌い終わったよ

うちNEWSも大好きだもーん!!

NEWSもかっこいいわー


あっ、さっきねモール行ってたんだけど

あるジャニーズに激似の仔見たよー!!

それがねー・・

知念君に激似の仔なんだよね

遠くからだったからよく分かんないけど

もしかしたら女の子だったかもしれない!!!

その知念君に激似の仔の隣にいた人が

中島君のように背が高い人だった!!!!

でもねー・・

中島君の方が1000兆倍かっこいいから←

中島君がこの世で1番かっこいいよ←

JUMP魂のDVDに写真??みたいなの入ってたけど

中島君が1番かっこよかったよ

もちろんJUMP皆かっこいいけどね

HEY!HEY!HEY!見たいから

このぐらいにしまーす!!!

砂時計が見たいで見たいでたまらない真紀でした

2008/04/28 14:51  またまたー


またまた美優から頂いたバトンだーい!!


 (personal)
■名前:真紀
■住み:福岡県
■年齢:14歳
■職業:中3=受験生orz
■家族:父親、母親、祖父、祖母、兄、真紀、ベルちゃん
■身長:147cm・・ちびですが何か??
■体重:○○㌔
■視力:右B、左C
■握力:右15、左16
■髪型:セミロング・・??
■所持金:数えないと分かんないー
■習い事:ピアノ
■小遣い:今貰ってないorz

(like)
■和食:好き!!お味噌汁とかー・・
■洋食:同じく好き!!
■菓子:お菓子ないと生きていけない←
■おにぎり:高菜、明太子 
■おでん:牛筋、こんにゃく、揚げ
■ラーメン:とんこつ、味噌、塩
■パン:菓子パン、調理パン
■チョコ:ビター!!でもこのごろミルクも食べれる←
■アイス:さかえ屋のミルクアイス
■ガム:ぶどう味
■アメ:ハチミツ味
■駄菓子:駄菓子なら何でも好き!!!
■ジュース:炭酸系
■お茶:緑茶が大好きー・・結構渋いんですorz
■色:この頃ピンクにはまってます←
■数字:10 想い出の数字
■教科:音楽、国語、数学、家庭科
■ブランド:特にないんだなー・・ 
■音楽:基本的に何でも聞く!!
■歌手:Hey!Say!JUMP 
■俳優:んー・・ 
■女優:石原さとみちゃん!!
■モデル:桐谷美玲ちゃん まぢ可愛すぎだよ!!!
■芸人:世界のナベアツ 1番好き
■スポーツ:バトミントン、テニス
■海外:フランス 
■TV:JUMPが出てるの、音楽系、ドラマ
■映画:恋愛系のがいいなー
■ドラマ:結構何でも見るよ!!
■小説:携帯小説
■漫画:蜜×蜜?? あんな恋したいね・・苦笑
■雑誌:ジャニとかモデルちゃんとか
■運動:やろうと思えばやれる←
■季節:春!! ポカポカしてて好き
■動物:ベルちゃん←
■香り:シャンプーの香りがこう・・笑
■キャラ:カナヘイ可愛い!!
■花:カーネーション、アジサイ
■場所:学校!!!
■コンビニ:よく行くのはセブンとファミマ
■マック:パンケーキ←
■ケンタ:クリスピーなんとか笑
■ミスド:ポンデリング!!!
■モス:デザート笑 
■31:キャラメルリボン・・??
■ファミレス:ジョイフル

(use)
■携帯:親が返してくれないorz
■ストラップ:ハートの飾りがジャラジャラ
■パソコン:NECって書いてある・・
■財布:黒でプレイボーイ
■ポーチ:SEVENTEENの付録←
■バッグ:黒の長ーいの
■手帳:・・持ってないorz
■シャンプー:パンテーン
■ボディ:サボンドール・・??
■歯磨き粉:ガードハロー(さわやかミント味)
■歯ブラシ:やわらかいと普通の中間
■洗顔:ビオレ(うるおいスクラブin)
■化粧水:英語・・orz
■リップクリーム:もぎたて果実(苺)Sesera(ミルク)
■目薬:使ってないよー
■香水:マリクレール・・だってさ←
■愛車:自転車orz
■ふでばこ:PONET ROOM
■シャーペン:公民館で貰った
■消しゴム:MONO
■くつ:知らなーい
■お箸:ピンクの・・変な模様
■お茶碗:水色の・・変な模様笑

(now/現在)
■起床:07:00
■就寝:23:00~24:00
■着てるもの:制服!! 学校帰ってきたばっか←
■靴下の色:白白白白!!!!
■パンツの色:水玉・・??
■食べているもの:白いご飯とお味噌汁
■聴いているもの:PCの機械音orz
■テレビ何やってる?:この時間帯は・・分かんない;
■右にあるもの:テーブル
■左にあるもの:壁・・苦笑
■後ろにあるもの:炊飯器!!!笑笑
■誰といる?:ベルちゃん←
■どこにいる?:リビング
■今の時間:14:37
■今の天気:曇ってるー
■近くにある家電製品:炊飯器・・

(last/最後に)
■食べたもの:何でもいいからお腹すいた・・
■聴いたもの:PCの機械音orz
■見たテレビ:NEWS
■電話相手:お友達
■メール相手:お友達ー

(first/初めての)
■おつかい:覚えてないorz
■自転車:6歳ぐらい??
■1人部屋:小学5年生
■初恋:本当に好きになったのは小学6年生
■告白:小学5年生の時・・orz

(past/昔の)
■将来の夢:幸せに暮らす事
■怖かったもの:かみなり(今も怖いorz
■習い事:空手、水泳、塾、バイオリン

(other)
■起床時間:7:00
■就寝時間:23:00~24:00
■風呂何分?:30分
■どこから洗う?:身体から
■将来の夢:幸せになる!!笑
■メモリー数:知らなーい
■電話着信音:キラキラ星笑
■家の壁の色:白
■家の階段の段数:14段
■自室何畳?:分かんないよ;
■カーテンの色:ミッキー・・笑笑
■自室にある家電製品:コンボ 前はTVあったorz 
■何年何組何番:3年5組31番
■給食?弁当?:弁当!!
■セーラ?ブレザー?:セーラー服
■スカートの長さ:ひざ下・・じゃないとねorz
■上履きの色:白に緑のライン
■自分の座席:窓際の1番前・・結構いい感じ笑
■部活:帰宅だーい!! 元陸上ですorz
■委員会:学習に入りたかったorz
■校長の苗字:上沖校長
■担任の苗字:中野先生
■テストの最高点:100点!!! すごくない!!?
■テストの最低点:50点以下っていうのは確かorz
■お気に入りスポット:色々あるー
■校歌の歌いだし:足立の峰にー
■100m何秒?:17秒だった・・気がするorz
■縄跳びどこまで飛べる?:永遠←
■尊敬してる人:色々いますよー!!
■ストレス解消法:部屋の窓開けて叫ぶ←
■おすすめグッツ:ダイエットグッズ笑
■何フェチ?:横顔・・orz 横顔フェチって何??
■1番行きたい所:JUMP魂!!JUMP魂!!!
■今の気持ちを漢字一文字で:誓
■一言:お腹すいた・・・・

2008/04/27 22:29  平成満載


土日は平成満載だよー!!!!

だってねだってねぇ

ごくせんでしょー

HiHey!Say!でしょー

昭和×平成でしょー・・


福岡では3つも放送されてるよー

本当は4つなんだけどねー・・

うちの家は少年倶楽部が見れないorz

テレビが壊れてるんですよ

しかもー・・Hi!Hey!Say!は遅れ気味のようでorz

・・盛り上げて行こー


HiHey!Say!は今回有岡君が伯爵の格好を・・

有岡君やばすぎだよぉ

もう・・

心臓にズッキューン!!!!!!!

star time歌ったよー

本当やばかった!!!!!


昭和×平成はおもしろかった!!

森本君が「さくらんぼ」と「明日を目指して」間違えたけど

ちゃんと歌えてたからすごかった

さすが森本君だね

思い出のジャニソンのUMPもやばかった

もう見てるだけでドキドキだったよー笑


土日は平成満載だー!!!!!!

Read More »

2008/04/27 13:18  バトンだー!!


美優から頂いたバトンー笑


。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?

PONET ROOM・・て書いてある

▼あなたの筆箱の色は?

黒白でパンダちゃんの!!

▼あなたの筆箱はどんな形?

長方形の丸い系・・←意味分かんないね

▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?

ペンが22本、鉛筆1本、シャーペン1本

七海から奪ったシャーペン1本・・笑

定規2つ、はさみ1つ、シャー芯たくさん

うちの名字のはんこ笑(もしものために)

▼好きなペンの色は?

ピンクとか結構好きー

似合わないですけど何か!!?

▼好きな鉛筆の濃いさは?

Bが丁度いいよ

▼消しゴムの色は何色?

普通に白ー 

▼筆箱を家に忘れた事がある?

あるに決まってる!!

1年に2~3回くらいかな??

▼その時の対処法は?

友達にシャーペン借りて

色ペンは面倒だから買う!!!!

▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?

無印良品って・・???

▼新しく買い替えるのは
前の筆箱をどのぐらい使った時?

2~3年ぐらい

今の筆箱には一目惚れだった笑

▼これでこのばとんは終わりです。
お疲れ様でしたッ<(_ _)>最後に回す人5人を!!

きりちゃん、中島君担のさきちゃん

伊野尾君担のさきちゃん・・後はご自由に~

2008/04/26 20:52  いえーい


ついに今日がごくせんの2話目

1週間ってこんなに長かったっけ・・??

後30分ぐらいで始まるよぉー

高木君まぢでかっこいい

うちまぢで高木君大好きやけー!!!!!!

高木君好きだー←しつこい


あ・・今思ったんだけどね

このブログでね

中島君好きだーって言った事ないような気がする

・・うん絶対言った事ないね

でもでも、うちは中島君の事大好きだからー!!!!

JUMP皆大好きだからー!!!!!!

お願いだから福岡に来て下さいorz

うちはあなた達に1日でも早く逢いたいんです!!!!

夏のイベントで福岡に来て下さいorz


あーうち何で福岡に住んでるんだろ??

福岡とか田舎だしさー

しかもうちの故郷とか宮崎だよ!!!?

どんだけ田舎なの!!!!!!!

・・東京に行きたいですorz

東京って可愛い洋服いっぱい置いてそうじゃん????

日本って東京が大都市だから

ジャニーズとか東京の近くで魂する事多いじゃん??

東京に住んでいる人達がうらやましい・・

誰か・・誰かうちを東京に連れて行って下さい!!!!!!!!

そしてJUMPの皆に逢わせて下さい!!!!

Read More »

2008/04/25 23:07  んー・・


何かこの頃・・

JUMPの話題がないー

ブログ更新サボるのはあれだから

適当に記事を書こうと思います


えー・・もうすぐ横浜でJUMP魂あるね

1番前の席とかどんだけ近いんだろうね

うちもまぢで行きたいよー

東京都内に住んでる人がうらやましいよ

こっちは福岡県の中で田舎の方だし

今年も・・福岡来ないよね

だってまだデビューしたばっかりだもんね・・

福岡来いやー

2008/04/24 22:55  サボり


ぷち更新サボってすみません

この頃忙しかったんだーい←嘘

何となくpcする気がなかったんです←これ本当

今日は色々大変だったよ


まず・・

目覚ましテレビでJUMPのPV流れたんだって!!?

うちの家はいつも「朝ズバ」ですからー・・

朝からみのさんを毎日見てます笑

あー見たかったな


次に・・

今日は家庭訪問があったのさー

担任の先生が家に来た←当たり前

「行きたい学校とかある??」って言われて

「・・一応兄ちゃんと同じ高校」って答えた

兄ちゃんが行ってる高校・・

すごい頭が良いんですorz

先生からこう言われました

「あんた・・明日から勉強マジメにしなさい」

うちが勉強をマジメにするわけないじゃん

テスト3日前からしか勉強しません

でも・・本当に勉強しないとやばいな

Read More »

2008/04/21 21:54  テスト!!


明日はテストがあるよー・・

全国の中学3年生の学力を知る為のテストらしい

でもでもー全国の中学3年生という事は・・・・

中島君と山田君と知念君もするんだー

そう考えたらやる気が・・

同じ時間に同じ事をするみたいな

嬉しいなー嬉しいなーヾ(o・ω・)ノ


さっきHEY!HEY!HEY!見てたんだけど

次回JUMP出演するんだってー

しかもしかもNEWSも出演だぉ

来週がめっちゃ楽しみ

2008/04/20 19:43  ごくせん


ごくせんついに始まりましたー

高木君かっこよすぎだし

中間君と桐山君は元から好きだから

もーいけんね

早く次回のが見たい

高木君が殴られてるのはすごく痛そうだった

うち見てて涙出てきたし笑

でも殴られてる高木君もかっこいいよ←

高木君めっちゃ好きやー


うちの住んでるとこは昭和×平成今日からだった

2週間遅れらしく笑

先週と先々週のは見れなかった

・・馬鹿野郎ー

見たかったのに・・・・

番組を組んだスタッフー

ちゃんとJUMPの番組入れて下さいねー笑

レモンをそのまま食べる相澤仁美ちゃんにはビックリ

山田君「オエッ」ってなってた笑

中島君が頑張って隠してたのが可愛かった

森本君が普通に食べてたのが・・すごいね

後味が悪いとか言ってすごい顔になってたけど笑

普通にレモン食べれるとかすごい

ある意味尊敬します笑

「涙くんさよなら」はまぢでいけんわ

中島君なんか可愛かったし

はっしーやっぱり背が高いね

うちも160は欲しいなー・・


そしてうちの住んでるとこは「Hi!Hey!Say!」もあった

かなーり嬉しかったし

すごく遅れてるみたいなんだけどね

八乙女君の変顔?みたいなのが可愛かった

薮君の風みたいなのがかかった後も可愛かった笑

この前のは歌わないで今日のは歌ったんだけど

有岡君のアップ&舌をペロッ・・・・

ごちそうさまでした

キタ―(・∀・)―!!って感じでした笑

八乙女君と薮君のソロもいけん

伊野尾君の歌声もまぢやばい

残念だった事は・・高木君が歌わなかった事

ごくせんの撮影がきっと忙しいんだろうね

高木君・・頑張ってね

Read More »

2008/04/19 13:40  Mステ


昨日のMステ皆見た

高木君めっちゃかっこよかった

何であんなにかっこいいんだろうね笑

桐山君と中間君もかっこよかった

山田君と知念君が出てたのにはまぢビックリだった

中島君は出てなかったけど・・ね

中島君も出して欲しかった真紀なのでした笑


ついに今日からごくせん始まっちゃうよ

あああああああ待ちくたびれた

なんか・・緊張しちゃってます

本当楽しみです

世界一受けたい授業にも高木君出るよね

心臓持たないかもー笑

2008/04/18 00:12  奇跡


君に出逢えた事が奇跡で。

君と同じクラスになれた事が奇跡で。

君と隣の席になれた事が奇跡で。

君と話している事が奇跡で。

君とメールしている事が奇跡で。

君と毎日逢える事が奇跡で。

君の笑顔を見れる事が奇跡で。

君にありがとうって言われる事が奇跡で。


今のうちには何でも奇跡に思えるんだ。

Read More »

2008/04/16 22:42  ホカベン


今「ホカベン」見ながら書いてるー笑

ホカベン結構おもしろいね

今・・うちのリア友のみゆは叫んでるのかな

NEWSの成亮さん担当だからね

うちもNEWS好きだからちゃ~んと見てます

みゆが叫んでいる姿・・・・想像できますね


えー今日の放課後は図書部に遊びに行った

1年生が体験入部に来てて

すんご~く可愛い子ばっかだった

うちの同じ学年にいる親戚の妹もいた

ってか親戚の妹も親戚だよね

まー気にしない気にしない

同じ学年の親戚は全然可愛くないのに

妹はめっちゃ可愛かった

その後は校舎の3階から好きな人探してた笑

好きな人は部活だから頑張って探してたんだけど

見つけれなかった

そして..今日はピアノがあったんだけど

休んじゃいましたー

なんか急に女の子の日が来てしまってね笑

お腹痛くなったから休んだ

まーピアノは時々ずる休みするんだけどね笑

2008/04/15 23:35  有岡君


有岡君17歳のお誕生日おめでとう

有岡君もとうとう17歳(*・∀-)

あと1年経ったら・・結婚ができちゃう歳に(´Д`。)

んでも18歳なんかで結婚したら

家族を養えないと思うのはうちだけ!?(゚∀゚)

・・結婚の話はもうやめます笑

ぶっちゃけうち結婚したい(?)

まだ結婚できる歳ではないけど・・・・笑

とにかくー

有岡君本当におめでとう

17歳という歳が有岡君にとって

とぉ~ってもいい年になりますように

Read More »

2008/04/14 21:16  ばーか


あいつどんだけー

何がしたいんですか

勝手に使うなっての

絶対にうちの方が想ってるから

ムカついたから削除してやった

残念だけど、うちの方が大好きだから

どんまーい

Read More »

2008/04/13 21:27  流行


うちのリア友うっちーが考えました

おかえりゅうたろう

ただいまっすーがあるから

うちが「おかえりは何もないね」って言ったの

そしたら・・・・

「おかえりゅうたろう」って

さすがうっちー・・

これから師匠と呼ばせていただきます

他にも中島君とか知念君とかで

色々考えれたらいいねー

押してくれたら嬉しいですー(*゚∀゚)ノ

2008/04/12 23:14  先生はエライっ!


先生はエライっ!終わったねー

中島君やばいわー

かっこ可愛いしさー制服似合いすぎだしー

知念君可愛すぎだしー

有岡君制服萌え~だし

山田君かっこよすぎー

4人ともいけんー!!!!!!!!!!

うち本当に死ぬかと思ったよ

ってか1番ホッとした事は・・・・

有岡君と田中あさみちゃんのキスシーンがなかった事

手を繋ぐシーンもなかったから本当よかったー

やっぱり噂は信じたらダメだね

見てるときとかもうニヤニヤしてたよ

永久保存版だね

2008/04/11 23:14  明日はー・・


明日は明日はー

先生はエライっ!!

・・あはははは楽しみだー

今日寝れないかもー(^ー^)

あ、今日のズームイン見た人手ー挙げてー

はーい!!!!!!!!!!←寂しー・・笑

制服姿まぢいけんわー

惚れちゃうよ

もう惚れちゃってるけどさー(ノ゚∀゚)ノ

明日もズームイン出るよー

皆ー・・見ちゃえYO

他に話題あったような気がするけどなさそうー・・

あ、あったわ

追記で見てくだされ(・ω・)/

Read More »

2008/04/09 22:12  重要なお知らせ・・・・。゚゚(/д<*)゚。


Read More »

2008/04/09 21:40  告白


昨日の記事にコメしてくれた人!!!!

アドバイス的なものありがとー

告っちゃえーとか書いてくれたみたいだけど

無理ですから;

告って振られて話しなくなったら嫌じゃん

1回そういう経験した事あるから

絶対そういう感じで終わりたくない?んだよね

ずるい事だと思うけど

両想いって分からないと告白したくない

・・ずるい女だね

でもね、一応アタックするつもりだから

一応・・なんだけどさ

忘れられないように頑張るよ

最後まで告白無理だったら・・・・

第2ボタンもらうわー笑

最後の想い出?みたいな感じでね

でもさ・・第2ボタンもらうって事は

好きって言ってる事と同じ事だよねー笑

・・まーいいや

2008/04/08 19:39  好きな人


昨日中島君一筋とか言ってたけど

なんか好きな人出来ちゃったみたい・・・・

心が揺れたりしませんよとか言っておきながら

心が揺れちゃった人がここに居ます

中1と中2の時同じクラスの男子で

かっこいいとは・・・・・言えないけど笑

でも・・好きなんです

クラス替えでクラスが離れてからやっと気付いたんだ

「あーうち○○○○(その男子のあだ名)が好きなんだ」

そう思ったんだ

でも、クラスが離れて気付くなんて遅いよね・・・・

今日うちのクラスに好きな人が来て

うちに向かって手招きしてるから行ったんだけど

「俺のクラスと○○(うちの名字)のクラスのカーテン間違えてるみたいだから」

それで私は好きな人のクラスのカーテンを持って行った

はいって渡す時にね

うちの手と好きな人の手が触れたんだ

それで何でか分かんないんだけどドキッとしてしまった

・・今更だけど少し後悔してるかな

2年間も同じクラスだったんだから

もっとたくさん話をすればよかったなって思った

・・クラス替えしてしまったからもう無理だよね

Read More »

2008/04/07 22:03  3年生


今日から3年生だー

・・受験生だー

クラス替えあったよ

まぁまぁいい感じのクラスだよ

でもね・・予想外の人がいるんですよ

元好きな人とかー

小6の時両想い??だった人とかー

んでもでもうちは心が揺れたりはしませんよ

今は一応中島君一筋ですから

一応・・なんだけどね


明日から授業あるんだよねー

んでもでも、5時間目だけ

1時間目から3時間目までが学活で

4時間目が学年集会

・・またお尻が痛くなる。゚゚(/д<*)゚。

あっあのねあのねー

学級通信のね題名みたいなのがなんとなんと

Hop Step Jump!!!!!!!!!!!!!

JUMPというお言葉が入っております

さすが担任の先生

テンション普通にUPですよ

Read More »

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/06 22:14  森本君


今日は森本君の誕生日だーい

森本君誕生日おめでと

森本君も中学生だー

中学校は勉強難しいけど

お仕事と勉強の両立頑張ってね

うちはいつでも森本君の事応援してるよ

アナタガーチュキダカラー笑

の文分かる人には分かるさ

Read More »

2008/04/04 19:17  JUMP魂・・・・


JUMP魂もう終わったよね

・・行きたかった

6時ぐらいまで美優と語ってたんだけど

「今何の曲歌ってるのかなー」とか

「今ファンの子に投げキッスしたのかな

こんな事も考えてたりしてた((笑

はー本当うらやましい

うちも行きたい行きたーい

逢いたい逢いたーい


昨日、すごい人って言ってもいいのか分かんないけど

ある子とメル友になった

ねー美優

本当だったらすごい・・ってかショックだね

まぢで○○○○とかやめてほしい

○○君と○○君・・・・

うちはいつでも君達2人を応援してるよ

2008/04/03 20:04  ファンレター


夕方にファンレター出した

もちろん中島君に

内容は主に

中島君の事

JUMP全体の事

魂の事

ドラマの事

デカスポルタの事

・・このぐらいかな

とりま思ってる事全部書いた

読んでくれるといいな

返事返って来るといいな

うち、ポストの前で

「中島君から返事が返って来ますよーに」

そう言いながら手を合わせた笑

もちろん大きな声で言った笑

ポストに「お願いねーポストお願いねー」って言いながら

ポストもなでまくった笑

・・返事は返って来なくてもいいから

見るだけ見て欲しいな

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/01 20:57  叶わない


好きだから君のコトばかり考えちゃうんだ

頭の中 君のコトでいっぱいなの

夢にでてきちゃうくらいだよ

でもねぇ

君のコト考えると死ぬほど苦しいの

それはきっと

“叶わない”って分かってるカラだね。。

2008/04/01 10:29  (。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】


今日は岡本君の誕生日だー

岡本君15歳のお誕生日おめでとう

日が経つごとにどんどんダンスが上手になっていく姿を見ると嬉しいです

これからの活躍期待してます

体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さい

春魂も頑張ってね



見てくれるわけないのに書くのって寂しいね

見てくれてるなら本当に嬉しいんだけどね

今日は友達の家でお花見しますー笑

桜咲いてないような気がするんだけど・・・・ま、いっか

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |


 BLOG TOP 


