プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/31 21:41  初回限定盤


今日修学旅行で持って行くお菓子買いに行った
お菓子何円まででもいいんだよ
うちはマシュマロ2個しか買ってないけど

まあこの話は置いといて・・笑
CDショップに行ったんだけど
「どーせJUMPの初回限定版ないよねー」
とか思いながらJUMPのCD見てて
案の定初回限定盤なくて
「もーいいや」って思って諦めてたの
そしたらリア友の沙耶香がー・・
初回限定盤のCD見つけてくれた
しかもお金足りなかったから
お金まで沙耶香に借りた!!!!
沙耶香まぢありがとう
明日メイキング見る

ってかうち普通にバレー見てないし
今はごくせん見てるんだけど
バレー完全に忘れてたよ


お母さん三浦春馬君に目覚めたんだってー笑
スポンサーサイト

2008/05/30 23:59  知ーらない


昨日更新しなくてごめんなさい

テストの順位返ってきたのね??
普通に50番以内入ってなかったorz
まあ当たり前だけどね
後は修学旅行だぁー・・

何か今日は特に書くことない
銭湯行ってて今帰って来たばかりで
明日になる前に急いで更新してるからね笑

明日たくさん書きます
NEWSの加藤君似の人が受付にいたから
その事明日話すね

Read More »

2008/05/28 20:23  1週間で


後1週間で修学旅行だよー・・
ってかてか!!!!
心配なのは携帯だよ
50番以内入ってるかな
絶対入ってないと思うけどー笑
点数ちょっとだけ発表する

国語⇒7○点
数学⇒国語と同じ
理科⇒○4点
社会⇒国語&数学と同じ
英語⇒○0点

ちなみに英語は0点じゃないよ
絶対50番以内入ってないです

昨日マジックの奴見てない
おネエMANS見てた
JUMPの皆さんゴメンねー・・

でもね!!!!
おネエMANS見てたらね
高木君登場
ごくせんので桐山君達とね
高木君やっぱかっこいい
THE 男だよぉ笑笑

2008/05/27 22:25  いかほど


なんと今日学校でー・・
Dreams come true流れました
リア友の沙耶香がCDを持ってきて
それを放送委員の友達が流すという計画的なー笑

曲が流れたとたん

「きゃあああああああ!!!!!!!!!!!!」

・・はい
同じクラスの池田さんの声です←名前出しちゃった
山田君が好きらしいです
実際は誰が1番好きなのか分からないけど

Dreams come trueを聞いて
うちのテンション・・UP
音量がちょっと小さかったけどね
まあ流れたからいいんです←

今日は放課後図書部の皆さんと語った
かなり悪口言ってたね
本当の事だから仕方ないんだけどね

図書部が終わっても普通に外で語ってた
虫多すぎだよ
沙耶香が「きゃー!!!きゃああ!!」
可愛いですね

2008/05/25 21:33  ありえん


今日リア友の美優とCD買いに行ったの!!!
そしたらねぇ・・
初回限定盤売り切れだったorz
通常版は買ったんだけどね

だから通販で注文しようと思ったの!!
でも・・どこも売り切ればっかでね
そしたら、やっと売ってるとこ見つけたのね???
お母さんに「買っていい??」って聞いたらね

「あんた買いすぎやけダメ」

・・ダメ???
ポスター破いたくせにそんな事言うんですか??

聞いて聞いて!!!!
今日お母さんと喧嘩してね
部屋に貼ってあるポスター破られたorz

しかもそのポスターね・・
JUMPのDVDの宣伝のポスターなんです
中島君の顔が真ん中から破られて
高木君と伊野尾君と有岡君と岡本君と森本君の顔も
真ん中から破られてー・・

腹立ったけどJUMPのCD聞いてたら
怒りが普通に消えた←


とにかくとにかく!!!!!
絶対初回限定盤は買う

2008/05/24 22:34  Dreams come true


皆はもちろん買ったよね??
うちは買ってませんが←
買いたいんだけどね!!!
買いに行くのが面倒・・

ってのは嘘で⌒笑

1人で買いに行くのが嫌なんだよね
1人で行くのって寂しいじゃん!!
だから友達連れて行こうと思ったんだけど
なーんか言いにくいんだよね

これ見てるリア友で
一緒に行ってくれる人いたら
コメするなりメールするなりしてね


本題に入りま⌒す

初回限定の中に入ってるDVDどうでした??
メイキング早く見たいんだよね
YOUTUBEで見れるらしいけど
画質悪いから実際にテレビで見たいんだよね!!
どんな感じかだけでいいから教えて下さいね

2008/05/23 18:03  お疲れだ⌒い


やっとテスト終わった!!!

久しぶりの更新

報告的なものをしま⌒す

国語⇒自信㈲

数学⇒時間が足りなかった

理科⇒死んだ←

社会⇒まぁまぁ・・

英語⇒革命が起きた←


こんなとこです

50番以内入ってるかな・・

入ってたら携帯返してもらえるんだけど

入ってなかったらー・・


今日はバレーある

今日勝ったら・・ぺーきーん

いえ⌒い


これからはほぼ毎日日記書くと思うから

皆気軽にコメしてね

2008/05/18 13:18  やーばばばい


やーばばばい

やーばばばい(´・ω・`)

テストがやーばばばい

まぢでやーばばばい

ちんぷんかんぷんだよ

テストまで後・・

今日合わせて6日

やーばばばい(´・ω・`)

勉強しまーす

Read More »

2008/05/16 22:07  Mステ


Mステ見た人ー!!!!!



・・はぁーい(´・ω・`)

何か山田君と高木君ばっか

歌ってたよーな気がするのはうちだけ??

全然おっ慧だけど

服の色が白だったから

みんな爽やかだった

JUMPは白が1番似合う気がする・・


気がつけばー

明日バレーだよ!!!?

これからほぼ毎日

JUMPの皆に逢えるとなると・・

顔がにやけそうです

もうにやけてるかも←

うちまぢでバレー好きなんだよね!!

今体育の授業でバレーしてるんだけど

かなりおもしろくてね

今バレーにハマってる真紀です


そういえば・・

JUMPのCD発売1週間きってた

完全に忘れてたよ

本当は当日に買いに行きたいんだけど

テストがあるからねぇ・・・・

やっぱりおあずけかなぁ


明日のごくせんも楽しみだー

2008/05/15 19:48  喜怒哀楽


今日は久しぶりの学校だったから疲れた

でもやっぱ学校は楽しかった

友達とJUMPの話とかNEWSの話とかたくさんした

久しぶりだったからかなり盛り上がったし

明日学校行ったら土日だよー・・

時が経つのって早いね

受験生だから早いって感じるのかも


来週の金曜日はー・・

テストがあるよーん

まぢで勉強しないといけない

でもパソコンはやめられない

パソコン依存症です

8時になったら勉強しよっかなー??

たぶんしないと思うけど

テストあるけどねー

きっと前日までブログ更新はすると思う←

勉強しろって感じだね

Read More »

2008/05/14 20:23  やーば


今日学校休んで暇だったー・・

暇だったからあらかじめ録画しておいた

JUMPの番組見てた

それと遅くなったけど

山田君のソロやばいっすね

あ・・また山田君の話

アジアの夜だったっけ??

またまたセクシーな感じの曲で

もうキュンキュンですよぉ

麗しのBadGirlもやばいです

中島君好きだぁ~!!!!←告白!?

明日はちゃんと学校行きます

やっぱ学校が1番楽しい

2008/05/13 20:33  熱キタ―(・∀・)―!!


今日朝からずっと喉痛くてね

熱っぽかったけど学校に行って

修学旅行の説明会ちゃんと聞いて

家に帰ってみますと・・・・

キタ―(・∀・)―!!

熱がついにきちゃったよ笑

家に帰った時点では37度4分しかなかったんだけど

今起きてみるとー・・

38度2分!!!!!

かなりキツいです

でもブログの更新はまぢめにしたいから

今頑張ってますのです←何か変

明日学校休む事になったんだけど

学校休めるって事はー・・・

ピアノも休める

それは嬉しい事だよ

んじゃ寝まーす

2008/05/12 21:21  


今日は国語でー・・

涼しいという漢字を習ったのさ←

やーまーだーくぅーん

この頃山田君の記事が多いような気がする!!!

うちが山田君担に変わる事はないけど

中島君一筋ですよぉ

んでも山田君も中島君と同じくらい

大大大大大大大大大大好きです!!!!

もちろんJUMP皆もだよん


さっき思い出し笑いしたー

JUMP魂のDVDのトビラの向こうで

知念君が有岡君のほっぺをベチッと...笑

それ思い出して笑ってしまった

八乙女君の泣いてる顔も思い出してしまって・・

1人で爆笑してしまった

まー・・それだけうちは

JUMP皆に笑顔貰ってるってわけですよ!!!!!


明日は修学旅行の説明会あるよ

2時間もいらないよー

うちの学校はですねぇ・・

福岡で修旅行くの最後の学校なんです

だから嫌なんだよなー・・

もう行った学校もあるんだよ!!!!?

早く行きたいですな

Read More »

2008/05/11 22:29  ひーま


今日はめっちゃ暇だったー・・

暇だからJUMP魂のDVD見てた

やっぱ皆かっこいいね(^ε^)

何であんなにかっこいいんでしょう・・

JUMP魂行きたくなってきた!!!

SUMMARY行きた~~~~い

でも遠いから行けないんだよね

行ける人はいいよね!!!

うらやましーです

2008/05/10 23:04  変えた!!!


テンプレート変えた!!!!

変えすぎだよねぇ

だってなんか変だったからー笑

急に文字でかくなってた(´3`)

うち小さいのが好きなんです(*>ω<)v

色々探したんだけど見つからなくて

これにしたんだけどー・・

色使いみたいなのが好きなんだよね


今日は苺たくさん食べた

山田君の大好きないーちーごー←

うちも山田君と同じで苺大好きだよ(゚∀゚)

苺が1番好きかもね


もうすぐテストあるんだよねー・・

昨日テスト範囲配られて

案外範囲少なかったから良かった(´ー`*)

まぢでテスト勉強頑張んないといけない!!!

携帯を・・返してもらうのさっ!!

そしてぇ~・

修学旅行に持っていく←

どうせ悪い子ですよー(-д-)

Read More »

2008/05/09 22:11  Dear


Happy Bith Day Dear・・

山田君!!!!!!!!!!!!!!!

山田君15歳のお誕生日おめでとう!!

山田君もついに15歳だよ←

かっこよくて歌も上手くて

セクシーな山田君がうちは大好きです

古畑さんのドラマとか色々大変だと思うけど

学校生活とお仕事の両立頑張って!!!

うちはいつでも山田君応援してます

15歳という歳が山田君にとって

とぉ~ってもいい歳になりますようにー・・

2008/05/08 22:30  だだーん


ちょっと愚痴ってもいいですか???

うちの学校の先生まぢ意味不やけ

話聞いてたらリア友分かるかもー

この前学年集会ってのがあって

服装点検もしたんだよねー・・

服装点検って言ったら!!!!

・スカートあげてないか

・ベルトちゃんとしてるか

・眉毛剃ってないか

・リボンあげてないか

↑の4つぐらいなんだよね??

で・・あの変な先生(笑)はさー

「○○さん(○○はうちの名字)爪が長いですねー・・

はい!!!!○○さん違反ですねー

みたいな感じで言われた

服装点検なのにねー・・

爪は関係ありませんから

爪は全然OKですから

あーまぢでむかついたけね

何か自分は偉いですって感じの態度で

あの変な先生まぢ関わりたくない

結構前の話でも嫌な思い出が・・

その時も学年集会だったんだけど

うち3年5組なのね???

5組から順番に教室に帰るんだけど

普通ーに黙って歩いてて

出席番号順でうちの後ろが美優なのね??

で、普通に歩いてたら美優の横歩いてたの

でもお互い話したりしなかったんだけど

あの変な先生にねぇ・・

「○○さんと●●さん!!!(白丸がうちで黒丸が美優)

何で話なんかしてるんですか???

黙って教室に戻りなさい」

・・だってぇ

別に話したりなんかしてませんからー

それからあの変な先生がいないところで

「何あいつーまぢありえん

「うちら話したりしてないやんねー!!」

「やけんあの先生嫌いなんよ

こんな感じで愚痴ってたー

あーなんかスッキリした

美優は絶対分かっただろーねぇ

んじゃあああああああああ

コメント待ってます

Read More »

2008/05/07 22:01  お腹ちゃんが←


・・お腹痛いorz

昨日の夜からずっとお腹痛いんだよね

何か変な物でも食べたかなぁ・・??

うちのお腹がー・・

いつも以上にぽよぽよしてる笑

なんかねなんかね!!!

お腹痛くなったらうちのお腹

ぽよぽよしだすの

自慢のお腹ちゃんだよ←


後5分でホカベン始まるよ!!!!

ホカベンなんか怖いんだよね

殺人事件っていうかー・・

うちね血が怖いんですよ

親が将来看護婦なれって言ってるんだけど

血が怖いって言ったら絶対なれないよねー笑

なろうとは思ってないけど


さっきまで麗しのBadGirl聞いてた

中島君まぢかっこよす

JUMP魂行きたいよー・・

SUMMARY行きたいよー・・

中島君に逢いたいよ

JUMPに逢いたいよー

2008/05/06 13:54  やっぱりぃ


JUMPの皆さ~ん!!!

SUMMARY決定おめでとです

でも・・やっぱり福岡には来てくれないんだね

都内でするんだってねぇー・・

都内に住んでる方がうらやましい!!!!

うち・・東京で産まれたかったorz

何で福岡なんだろ???

福岡は明太子と博多ラーメンしかないよ

まぁ美味しいけどね

東京まで行きたいところなんだけど

やっぱ無理だよねーお金ないし

中島君に送ったファンレターに

「夏のイベントには絶対行きます!!」って

書いた馬鹿がここにいる←

東京とか遠いから行けないのにね

ちゃんと考えて手紙に書けって感じだね

またファンレター出そうかと思ったんだけど

嘘ついて「夏逢いに行きます!!!!」とか言えない・・

いっその事ファンレター出すのやめようかな・・・

でもー・・2ヶ月に1回ぐらいは出したいしorz

どうしよおおおおおおおおおおおお

追記で重大発表??

Read More »

2008/05/04 19:15  たばい!!!


さっきまでうっちーと沙耶香とねぇ

JUMP魂のDVD見てました

・・やばいですね

めっちゃかっこよかったし!!!!

涙出そうになったもん←

かっこいいから涙が出そうになったわけじゃないよ??


あー遠いなぁ・・って思った

JUMP魂のDVD見てから

Hey!Say!JUMPという存在はすごく遠いものなんだって

改めて思いましたよー・・

中島君がいつもより遠く感じた

やっぱり住む世界が違うんだなーって思った

違うんだけどね笑

うちは普通の凡人だし笑

中島君はファンの皆のアイドルだもんねー・・

JUMP魂のDVDはすごくよかったよ!!!!!

すごくよかったけどー・・

なんか自分が惨めになってきた笑

アイドルに恋してもやっぱ無理なんだよね??

うちってやっぱ馬鹿だね

無理って分かってるのに諦めれない

うち学校の人が好きって言ってたけど

やっぱり中島君の方が好きみたい笑

そりゃーあの人も好きだよ??

でも・・中島君には勝てなかったみたい

中島君は3年前からうちの心の中にいたみたい笑

中島君に逢う事はうちにとってはすごく難しい事だし

話したりする事なんてもってのほかだけど

それでも中島君の事が好きなんだー・・

好きでいてもいいですか??

こんなうちだけどあなたの事好きでいてもいいですか?

Read More »

2008/05/03 22:30  DVDー・・


ついにねー・・

JUMP魂のDVD見れる!!!!!

明日見れるよー!!!

早くみたあああああああああい

明日は叫びまくる!!!!

喉枯れるかも・・

まーいいや


ごくせん良かったねー!!

生徒が「やんくみ」って言った時

何か涙が出そうになった←

すごい感動したー

来週も楽しみだ


明日は昭和×平成ある!!!

思い出のジャニソン何かなー・・??

うちの1番の楽しみはこれだね笑

全部楽しみだけどね

2008/05/01 21:19  麗しのBadGirl


今日麗しのBadGirl聞いたー・・

やばいよー!!!!!!!!!!!!!

中島君は神様だ←

やばい・・担当超えたかも笑

大王様ぐらいになるかも笑

まーそのぐらいやばいって事!!!

どうやって言葉で表現すればいいのやら・・ヾ(・ω・`;)ノ

とにかくとにかく!!!!

まぢでかっこいい

本当に中島君大好きなんですけど!!?

もう学校の男子とか目に入らない←

中島君みたいにかっこいい人が

うちの学校にいてくれたら嬉しいんだけどね!!!!

でも・・かっこいいだけじゃ嫌だから

性格もちゃーんとよくて優しい人とか!!!

まー中島君って事ですよ!!!!!

本当に中島君大好きだー!!!!!

痛いの上等↑↑↑↑

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。