プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/26 20:52  いえーい


ついに今日がごくせんの2話目

1週間ってこんなに長かったっけ・・??

後30分ぐらいで始まるよぉー

高木君まぢでかっこいい

うちまぢで高木君大好きやけー!!!!!!

高木君好きだー←しつこい


あ・・今思ったんだけどね

このブログでね

中島君好きだーって言った事ないような気がする

・・うん絶対言った事ないね

でもでも、うちは中島君の事大好きだからー!!!!

JUMP皆大好きだからー!!!!!!

お願いだから福岡に来て下さいorz

うちはあなた達に1日でも早く逢いたいんです!!!!

夏のイベントで福岡に来て下さいorz


あーうち何で福岡に住んでるんだろ??

福岡とか田舎だしさー

しかもうちの故郷とか宮崎だよ!!!?

どんだけ田舎なの!!!!!!!

・・東京に行きたいですorz

東京って可愛い洋服いっぱい置いてそうじゃん????

日本って東京が大都市だから

ジャニーズとか東京の近くで魂する事多いじゃん??

東京に住んでいる人達がうらやましい・・

誰か・・誰かうちを東京に連れて行って下さい!!!!!!!!

そしてJUMPの皆に逢わせて下さい!!!!
画像が横向きだから

顔を横向けて見てねー笑


画像-0028

画像-0032

画像-0029

画像-0031



のすごくない!!!?

うちのお母さんがおじいちゃんの法事で宮崎行って

その時偶然あったから撮ったんだって!!!!

ミッキーだー

ミッキーのバスだよー

何かミッキーが宮崎に来てたんだって!!!笑

<< バトンだー!! | HOME | んー・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


