プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/27 13:18  バトンだー!!


美優から頂いたバトンー笑


。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?

PONET ROOM・・て書いてある

▼あなたの筆箱の色は?

黒白でパンダちゃんの!!

▼あなたの筆箱はどんな形?

長方形の丸い系・・←意味分かんないね

▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?

ペンが22本、鉛筆1本、シャーペン1本

七海から奪ったシャーペン1本・・笑

定規2つ、はさみ1つ、シャー芯たくさん

うちの名字のはんこ笑(もしものために)

▼好きなペンの色は?

ピンクとか結構好きー

似合わないですけど何か!!?

▼好きな鉛筆の濃いさは?

Bが丁度いいよ

▼消しゴムの色は何色?

普通に白ー 

▼筆箱を家に忘れた事がある?

あるに決まってる!!

1年に2~3回くらいかな??

▼その時の対処法は?

友達にシャーペン借りて

色ペンは面倒だから買う!!!!

▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?

無印良品って・・???

▼新しく買い替えるのは
前の筆箱をどのぐらい使った時?

2~3年ぐらい

今の筆箱には一目惚れだった笑

▼これでこのばとんは終わりです。
お疲れ様でしたッ<(_ _)>最後に回す人5人を!!

きりちゃん、中島君担のさきちゃん

伊野尾君担のさきちゃん・・後はご自由に~
スポンサーサイト

<< 平成満載 | HOME | いえーい >>

コメント

おまえ・・・・
やっぱシャーペンもってるんじゃないかw
全く・・・母ちゃんったらおっちょこちょいなんだからーw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


