プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/27 22:29  平成満載


土日は平成満載だよー!!!!

だってねだってねぇ

ごくせんでしょー

HiHey!Say!でしょー

昭和×平成でしょー・・


福岡では3つも放送されてるよー

本当は4つなんだけどねー・・

うちの家は少年倶楽部が見れないorz

テレビが壊れてるんですよ

しかもー・・Hi!Hey!Say!は遅れ気味のようでorz

・・盛り上げて行こー


HiHey!Say!は今回有岡君が伯爵の格好を・・

有岡君やばすぎだよぉ

もう・・

心臓にズッキューン!!!!!!!

star time歌ったよー

本当やばかった!!!!!


昭和×平成はおもしろかった!!

森本君が「さくらんぼ」と「明日を目指して」間違えたけど

ちゃんと歌えてたからすごかった

さすが森本君だね

思い出のジャニソンのUMPもやばかった

もう見てるだけでドキドキだったよー笑


土日は平成満載だー!!!!!! 東京周辺に住んでいる人に質問!!

↑にHi!Hey!Say!の事書いてあるけど

・・遅れてるよね???

コメ待ってまーす

<< またまたー | HOME | バトンだー!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


