プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/28 20:09  魂DVD


今日お昼にJUMP魂DVDが入荷したってTELがきて

急いで取りに行ったよ!!!!

本当は今すぐ見たいんだけどねー・・

沙耶香とうっちーと約束してるから我慢!!!

大勢で見たほうが盛り上がるしね


HEY!HEY!HEY!始まったよぉ!!!!!

今NEWSが歌い終わったよ

うちNEWSも大好きだもーん!!

NEWSもかっこいいわー


あっ、さっきねモール行ってたんだけど

あるジャニーズに激似の仔見たよー!!

それがねー・・

知念君に激似の仔なんだよね

遠くからだったからよく分かんないけど

もしかしたら女の子だったかもしれない!!!

その知念君に激似の仔の隣にいた人が

中島君のように背が高い人だった!!!!

でもねー・・

中島君の方が1000兆倍かっこいいから←

中島君がこの世で1番かっこいいよ←

JUMP魂のDVDに写真??みたいなの入ってたけど

中島君が1番かっこよかったよ

もちろんJUMP皆かっこいいけどね

HEY!HEY!HEY!見たいから

このぐらいにしまーす!!!

砂時計が見たいで見たいでたまらない真紀でした
スポンサーサイト

<< HEY!HEY!HEY! | HOME | またまたー >>

コメント

早くDVD見たいね
ウチも、知念kunのソロ意外はガマンしてるょ
てか
知念kunに激似って・・・
知念kunにかなう男は居ないょ
知念kunがどれだけな男だと思ってるの
世界で①番
宇宙で①番
あぁあぁ
ヤバィから

砂時計、ミハルと見に行くカラ、一緒行かない

あらあら、ありがとうe-265

HEY!HEY!HEY!あれ、やばいわe-266
あああああああああ有岡くーん

って一人で騒ぎよったし笑
やばいckdjlじぇjふぉぺふぉpf

DVD予約してないorz

知念と中島コンビ!
総太とワタ!←


なんか知念君ファンの


ジィコとかいうやつがなんか居るーーー笑


相変わらずだー!笑


HEY!HEY!HEY!おもしろかったねぇん笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


