プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/01 21:19  麗しのBadGirl


今日麗しのBadGirl聞いたー・・

やばいよー!!!!!!!!!!!!!

中島君は神様だ←

やばい・・担当超えたかも笑

大王様ぐらいになるかも笑

まーそのぐらいやばいって事!!!

どうやって言葉で表現すればいいのやら・・ヾ(・ω・`;)ノ

とにかくとにかく!!!!

まぢでかっこいい

本当に中島君大好きなんですけど!!?

もう学校の男子とか目に入らない←

中島君みたいにかっこいい人が

うちの学校にいてくれたら嬉しいんだけどね!!!!

でも・・かっこいいだけじゃ嫌だから

性格もちゃーんとよくて優しい人とか!!!

まー中島君って事ですよ!!!!!

本当に中島君大好きだー!!!!!

痛いの上等↑↑↑↑

<< DVDー・・ | HOME | ヘキサゴン >>

コメント

あぁあぁあぁ
早く全部見たぃね
まぁ、やっぱり担当さんは居るケドさ、JUMPみんなヤバィカラッ
ウチも、本当に担当越したカラね
あのDVDを見たら超すよね
痛いの上等
キモいのもとからだから
まぁ言われたら傷つくケド
あぁー
早く見たいね
楽しみ

今日は慶ちゃんの誕生日(はあと)

へえー!つかソロ出るのはえーな!笑
やっぱり平成さんはすごいですね!

まわれメリーゴーランド♪(ノ∀`)
結構いい曲だったね★


・・・なんか相変わらずですねw
中島君愛!ですねーw

周りの男子が目に入らないって・・アンタw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


