プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/04 19:15  たばい!!!


さっきまでうっちーと沙耶香とねぇ

JUMP魂のDVD見てました

・・やばいですね

めっちゃかっこよかったし!!!!

涙出そうになったもん←

かっこいいから涙が出そうになったわけじゃないよ??


あー遠いなぁ・・って思った

JUMP魂のDVD見てから

Hey!Say!JUMPという存在はすごく遠いものなんだって

改めて思いましたよー・・

中島君がいつもより遠く感じた

やっぱり住む世界が違うんだなーって思った

違うんだけどね笑

うちは普通の凡人だし笑

中島君はファンの皆のアイドルだもんねー・・

JUMP魂のDVDはすごくよかったよ!!!!!

すごくよかったけどー・・

なんか自分が惨めになってきた笑

アイドルに恋してもやっぱ無理なんだよね??

うちってやっぱ馬鹿だね

無理って分かってるのに諦めれない

うち学校の人が好きって言ってたけど

やっぱり中島君の方が好きみたい笑

そりゃーあの人も好きだよ??

でも・・中島君には勝てなかったみたい

中島君は3年前からうちの心の中にいたみたい笑

中島君に逢う事はうちにとってはすごく難しい事だし

話したりする事なんてもってのほかだけど

それでも中島君の事が好きなんだー・・

好きでいてもいいですか??

こんなうちだけどあなたの事好きでいてもいいですか? 史歩から貰ったバートーン!!!


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。



誤字・脱字はそのまま。



「Backspace」や「クリア」はご法度!







Q1:今日は何年何月何日ですか?


2008年5がty4日(2008年5月4日


Q2:あなたは今何歳ですか?


後5ヶ月九対で15歳になるよ(後5ヶ月くらいで15歳になるよ


Q3:持っている免許 or 資格は?


Hey!Say!JUMPのファンであること!!(完璧だ←


Q4:最近何にハマッていますか?


Hey!Say!JUMO(Hey!Say!JUMP


Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。


苺、お味噌汁、白いごじゃん(苺、お味噌汁、白いご飯


Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?


客知る乗務員(客室乗務員


Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?


何でも好きだよ(完璧←


Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?


zタニシ(ジャニ誌←笑


Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。


ブラ温度たっと何か朝飯前だね!(ブラ温度たっと・・爆笑


Q10:このバトン誰にやってほしいですか?


見た人全員してみてね!!!

スポンサーサイト

<< やっぱりぃ | HOME | DVDー・・ >>

コメント

ヤバかったねえええええe-415

ほんとやばいいいe-266

魂いきたくなったわー

どぉも!!
久コメでまぢごめんねぇ。
やっとブログのほうを更新したんでよかったらよろしくね!
こんなうちだけど、また絡んでくれると嬉しいなぁ。



コピ文すいません。

DVDのゆーと
たばすぎーーー!!!
特典DVDのやつとか最高だった・・
ってオシァレー
ぅちの学校にはおらんわ↓ゆうとにかなうBOYは・・・ 笑

ゅうき

やっほオッツ
ウちも中島裕翔クン
大好きだよオンいきなりコメして
ごめンね⌒エ(´Д`)やっぱ中島裕翔クン
だよねエツ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


JUMP魂について

少し気になったキーワードがあったので調べてみた。 こういうキーワードは辞書を引いて調べるより口コミを見て判断するのが一番早い。 とい言うことで、さっそく口コミを集めてみることにした。 RSSフィード一覧横アリJUMP魂ゲスト!!明日から始まる横アリJUMP魂のゲスト3

気になるアレについて調べてみた 2008/05/04 19:29

 BLOG TOP 


