プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/07 22:01  お腹ちゃんが←


・・お腹痛いorz

昨日の夜からずっとお腹痛いんだよね

何か変な物でも食べたかなぁ・・??

うちのお腹がー・・

いつも以上にぽよぽよしてる笑

なんかねなんかね!!!

お腹痛くなったらうちのお腹

ぽよぽよしだすの

自慢のお腹ちゃんだよ←


後5分でホカベン始まるよ!!!!

ホカベンなんか怖いんだよね

殺人事件っていうかー・・

うちね血が怖いんですよ

親が将来看護婦なれって言ってるんだけど

血が怖いって言ったら絶対なれないよねー笑

なろうとは思ってないけど


さっきまで麗しのBadGirl聞いてた

中島君まぢかっこよす

JUMP魂行きたいよー・・

SUMMARY行きたいよー・・

中島君に逢いたいよ

JUMPに逢いたいよー
スポンサーサイト

<< だだーん | HOME | やっぱりぃ >>

コメント

ウチも行きたくてたまらんわーe-327
会いたいよ~e-420

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


