プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/08 22:30  だだーん


ちょっと愚痴ってもいいですか???

うちの学校の先生まぢ意味不やけ

話聞いてたらリア友分かるかもー

この前学年集会ってのがあって

服装点検もしたんだよねー・・

服装点検って言ったら!!!!

・スカートあげてないか

・ベルトちゃんとしてるか

・眉毛剃ってないか

・リボンあげてないか

↑の4つぐらいなんだよね??

で・・あの変な先生(笑)はさー

「○○さん(○○はうちの名字)爪が長いですねー・・

はい!!!!○○さん違反ですねー

みたいな感じで言われた

服装点検なのにねー・・

爪は関係ありませんから

爪は全然OKですから

あーまぢでむかついたけね

何か自分は偉いですって感じの態度で

あの変な先生まぢ関わりたくない

結構前の話でも嫌な思い出が・・

その時も学年集会だったんだけど

うち3年5組なのね???

5組から順番に教室に帰るんだけど

普通ーに黙って歩いてて

出席番号順でうちの後ろが美優なのね??

で、普通に歩いてたら美優の横歩いてたの

でもお互い話したりしなかったんだけど

あの変な先生にねぇ・・

「○○さんと●●さん!!!(白丸がうちで黒丸が美優)

何で話なんかしてるんですか???

黙って教室に戻りなさい」

・・だってぇ

別に話したりなんかしてませんからー

それからあの変な先生がいないところで

「何あいつーまぢありえん

「うちら話したりしてないやんねー!!」

「やけんあの先生嫌いなんよ

こんな感じで愚痴ってたー

あーなんかスッキリした

美優は絶対分かっただろーねぇ

んじゃあああああああああ

コメント待ってます ベリーさんにお返事です!!

たぶん返事は返って来ないと思います(>_<)

忙しいから返す暇がないんじゃないかと思います(-ω-。)

<< Dear | HOME | お腹ちゃんが← >>

コメント

まじありえんよねーー!!!!


本当まじあいつムカつく!!!!

今日もうち言われたけねー;


本当なんなん!!



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


