プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/12 21:21  


今日は国語でー・・

涼しいという漢字を習ったのさ←

やーまーだーくぅーん

この頃山田君の記事が多いような気がする!!!

うちが山田君担に変わる事はないけど

中島君一筋ですよぉ

んでも山田君も中島君と同じくらい

大大大大大大大大大大好きです!!!!

もちろんJUMP皆もだよん


さっき思い出し笑いしたー

JUMP魂のDVDのトビラの向こうで

知念君が有岡君のほっぺをベチッと...笑

それ思い出して笑ってしまった

八乙女君の泣いてる顔も思い出してしまって・・

1人で爆笑してしまった

まー・・それだけうちは

JUMP皆に笑顔貰ってるってわけですよ!!!!!


明日は修学旅行の説明会あるよ

2時間もいらないよー

うちの学校はですねぇ・・

福岡で修旅行くの最後の学校なんです

だから嫌なんだよなー・・

もう行った学校もあるんだよ!!!!?

早く行きたいですな うちのブログを見に来てくれている全ての方々!!!

相互しましょう

疑問文じゃなくて命令文なのがミソ!!!笑

うち・・実はですねぇ

消極的なんですよ

自分から他の方達のブログにコメするなんて・・

そんなにできるもんじゃないんです

まあ時々するんだけど・・・・

うちからする事はほとんどないから・・

だからお願いがあります!!!!!

普通にコメ残していって下さいorz

コメだけでもうちめっちゃ嬉しいから

相互してくれるとかなったら・・

もう死んじゃうよー

そういうわけで!!!!

ぜひぜひお友達になりましょう

相互しちゃって下さい
スポンサーサイト

<< 熱キタ―(・∀・)―!! | HOME | ひーま >>

コメント

こんにちは!!
涼介担のれ―なですww

JKです 笑

記事に涼ちゃんでてきてたんで
思わずコメントしました^^

わたしも
古典の教科書の表紙に
涼っていうのが乗ってまして、

そっこ―ペン取り出して
ぬりつぶしました 笑

そんなバカですが
お友達になってください★

それでは


大好き_alt_str_e_328.gif_

ちなちぃゎぁ中島くんがだぃ好きなんです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


