プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/11 21:38  ポーランド&ケニア


昨日&今日の試合…、どっちも日本勝利ッ 
明日と明後日ゎ試合なLIヵラ、ゆっくり休んで下さLI~ 
Hey!Say!JUMPの皆も応援お疲れ様~~ 

HK 今日も卓球の試合あった~ 
結果ゎ何と…男仔 区内大会優勝 女仔 区内大会3位 
すごくな~LI 
3位までに入ったら市内大会行けるヵラ、市内大会出れる~ 
私ゎボロ負けだったんだヶド、本当私の学校の卓球部強くて… 
んでも、市内大会の日が何と…クリスマス・イブの日… 
特に予定ゎ入ってなLIヶド、イブだからねぇ… 
やっぱり静かに過ごしたLIヶド、市内大会頑張るぞ~ 
スポンサーサイト

<< HEY!HEY!HEY! | HOME | ペルーとの試合 >>

コメント

まきさ~ん!!来ましたよ☆
紫音のブログに来てくれてありがとね!!!
まきさんは知念侑李クン派?
紫音は山田涼介クン&中島裕翔クンが好きだよ☆
これからも紫音のブログに来てね☆

紫音chan来てくれたんだ~!!!! 
本当☆゚・*:.。.(人-ω・)あ━㌧♪ 
私ゎ知念クン派だよ~♥ 
んでも、山田クンも中島クンも因好きだよ♪
Hey!Say!JUMPの皆もメッチャ因好きッ!! 
私のブログにもどんどん遊びに来ちゃってぇ☆★ 
後、呼び捨てでOKだよ~↑↑

わかった!!じゃあ『まき』って呼ぶね!!
『紫音』って呼んでね~♪
あのね、紫音が作った『じゃにーず掲示板』っていうのがあるんだけど、よかったら来てくれる?

絶対行くッ!!!! 
後、チョット言いにくいんだヶド、紫音のブログのURL
忘れちゃったんだ…i-195 
教えてぇi-183 
本当ゴメンねi-241

うん!!!大丈夫だけど。
あのね~昨日なんと・・・・!!!!
HEY!SAY!JUMPのCD・・・買っちゃった☆
まきは買った?けっこー2番の曲いい曲なんだよ~☆

アノ~友達になってください!綺羅羅です!
よみかたは、きららです!(>0<)

私でよければ全然OKですッ♪ 
私の事ゎ『まき』って呼んで~

ありがとう!!私のことは、綺羅羅ってよんで!ためごいい?わたしは、ためごいいよ!

タメ全然OKだよッ!! 
綺羅羅これからよろしくねぇ♪

うん!!!よろしく!!!色付きの文字

ゴメン!!!ナンカ最後に色つきの文字なんてことばがかいてる!!気にしないでね!!

いないんですヵー

今ゎいますよぉ~(笑

あっ!いた

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

うち今風邪引き中v-100

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


