プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/16 22:07  Mステ


Mステ見た人ー!!!!!



・・はぁーい(´・ω・`)

何か山田君と高木君ばっか

歌ってたよーな気がするのはうちだけ??

全然おっ慧だけど

服の色が白だったから

みんな爽やかだった

JUMPは白が1番似合う気がする・・


気がつけばー

明日バレーだよ!!!?

これからほぼ毎日

JUMPの皆に逢えるとなると・・

顔がにやけそうです

もうにやけてるかも←

うちまぢでバレー好きなんだよね!!

今体育の授業でバレーしてるんだけど

かなりおもしろくてね

今バレーにハマってる真紀です


そういえば・・

JUMPのCD発売1週間きってた

完全に忘れてたよ

本当は当日に買いに行きたいんだけど

テストがあるからねぇ・・・・

やっぱりおあずけかなぁ


明日のごくせんも楽しみだー
スポンサーサイト

<< やーばばばい | HOME | 喜怒哀楽 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

修学旅行帰ってきたよ!
Mステ録画したから見てみよ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


