プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/25 21:33  ありえん


今日リア友の美優とCD買いに行ったの!!!
そしたらねぇ・・
初回限定盤売り切れだったorz
通常版は買ったんだけどね

だから通販で注文しようと思ったの!!
でも・・どこも売り切ればっかでね
そしたら、やっと売ってるとこ見つけたのね???
お母さんに「買っていい??」って聞いたらね

「あんた買いすぎやけダメ」

・・ダメ???
ポスター破いたくせにそんな事言うんですか??

聞いて聞いて!!!!
今日お母さんと喧嘩してね
部屋に貼ってあるポスター破られたorz

しかもそのポスターね・・
JUMPのDVDの宣伝のポスターなんです
中島君の顔が真ん中から破られて
高木君と伊野尾君と有岡君と岡本君と森本君の顔も
真ん中から破られてー・・

腹立ったけどJUMPのCD聞いてたら
怒りが普通に消えた←


とにかくとにかく!!!!!
絶対初回限定盤は買う
スポンサーサイト

<< いかほど | HOME | Dreams come true >>

コメント

ぅん!!!がんばるww

そぅぃぅポスターって、どこでもらぅのぉ?

ぃぃなぁ(★*U∀Upq)◆゜*゜
ゥチゎ、本屋関係の人ゎぃなぃなぁ;;;
ぉ母さんゎ薬局で、薬関係だし、ぉ父さんゎサラリーマンだし、ぉ姉ちゃんゎ高校生で、部活ゃってるカラネェ・・・(P´^`q*悲)

ってか、バレー終わっちゃったカラ、見るテレビがなくて、っまんなぃょぉ。+゚(PД<。。q*)

ぅん!!!
がんばって待とぅww

HK、私、CD予約してもらったはずだったのに、できてなくて、結局通常盤しかだめだったぁ・・・。

だから、結局、オークションですぅ・・・。
2350円もしたんだぁ。。。
でも、
JUMPの為なら何円でも払ぅ!!
ってこの前決心したから、買ったょぉww

ドンマイw
君の母さんひどいw
そんな事されたらかなり腹立つぞ、絶対;

とりあえず、がんばってw

いかほどーー!!!!!!笑
まじ聞いたときうけたあ~
ドンマイドンマイドンマイドンマイ
なかないで~e-51

今日ありがとうねi-262

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


