プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/28 20:23  1週間で


後1週間で修学旅行だよー・・
ってかてか!!!!
心配なのは携帯だよ
50番以内入ってるかな
絶対入ってないと思うけどー笑
点数ちょっとだけ発表する

国語⇒7○点
数学⇒国語と同じ
理科⇒○4点
社会⇒国語&数学と同じ
英語⇒○0点

ちなみに英語は0点じゃないよ
絶対50番以内入ってないです

昨日マジックの奴見てない
おネエMANS見てた
JUMPの皆さんゴメンねー・・

でもね!!!!
おネエMANS見てたらね
高木君登場
ごくせんので桐山君達とね
高木君やっぱかっこいい
THE 男だよぉ笑笑
スポンサーサイト

<< 知ーらない | HOME | いかほど >>

コメント

テストおちかれえe-319

カラヲケe-289で盛り上がりますかe-420

ストレスも発散したいしねe-266

テゴマスもJUMPも


はもろうぢぇええe-51e-53

はじめましてぇ㊤㊤v-238
てすとおつかれでぇすぅww

また来ますっっv-22

流したらダメって訳じゃなぃケド、JUMPのゎ全然流れなぃんだぁ;;;
嵐ゎょく流れるけど。。。

なぜか、私のガッコゎEXILEブーム(笑

でも、みんな話してるカラ、音楽なんて全然聞こぇなぃょ!!!(ぇ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


