プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/01 21:29  バレー


今日もバレーを見てない真紀です
バレー録画したんだけど
何で録画したのかが分かんない
リアルタイムで見ないと意味ないのにね

JUMPのメイキング見た
ってかほとんどの人見てるよね??
発売したの1週間ぐらい前だし
有岡君と八乙女君と伊野尾君のが
うち的にかなりおもしろかった
伊野尾君がめっちゃ可愛かった

今日Hi!Hey!Say!見てたんだけど
うちのお母さんがねー
中島君と八乙女君が似てるって言うの
うちは・・似てはないかなって思うんだけど
皆はどうですかー・・??

<< 明日から | HOME | 初回限定盤 >>

コメント

にてねーな←
ん・・でもなんとなく似てる?
んー・・・←



いいねJUMPは(・∀・)
NEWSのばかばかばかe-262

私の学校ゎどぅなんだろぅ・・・・
他の学年が微妙だなぁ。。。

でも、バスケ部の先輩で、ジャニヲタの人ぃる!!!
まぁ、A.B.Cの五関君担なんだケド;;;

だカラ、ょく、部活でゎ、ジャニーズの話で盛り上がるぉ↑↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22裕翔好きv-119みんなのアイドルv-218

実はうちの友達で ジャニーズの社長と友達で うち実はv-137回位手紙交換して相手は涼ちゃんだったんだけどv-256彼女居るって書いててショックだったんだぁv-159だから裕翔のファンにv-81なりましたぁv-10涼ちゃんも好きだけど

みゆぅさんそんな理由で裕翔のファンにならないで下さいv-237
涼介を信じるのゎぃぃと思うけど、だからって「裕翔のファンになりましたぁv-10」ってぃぅのゎ裕翔がかゎぃそうだから、涼介ファンを続けるかファン自体をゃめるかしたらv-236
みゆぅさんJUMPをなんだと思ってるわけv-236

訂正です

ももさんそんな理由で裕翔のファンにならないで下さいv-237
涼介を信じるのゎぃぃと思うけど、だからって「裕翔のファンになりましたぁv-10」ってぃぅのゎ裕翔がかゎぃそうだから、涼介ファンを続けるかファン自体をゃめるかしたらv-236
ももさんJUMPをなんだと思ってるわけv-236

初めまして~!「まゆ」で~す!よかったら、メルアド教えてください。メル友になりたいので、宜しくお願いしま~す。

中島めい

meijumpyuto@yahoo.co.jp

いきなりメールして、彼女とか聞かないほうがいい。

SUMMARYよく来てる子で、中島の彼女

5日の第2部のSUMMARYは、中島がめいのほうずっとみて1曲歌ってた。

JUMP麺とつながり 元ヤラらしい

赤渕メガネで、昭和平成で、中島が言った、

「メガネをかける瞬間」とはめいのこと

中島は年上じゃなく、実は年下が好み。

めいが中1だから。

中島まれに多少憧れていたらしいよ









裕翔くん彼女いないのに変なこと言わないでください!!!

マジうっとしいンですけど!!!!!

色付きの文字中島君彼女と別れてください

デマ情報流すのやめて下さい~。

根拠のない事言って、ファンの皆を不安に
させて、何がおもしろいの?

証拠でもあんですか~?w

ジャニーズは
最低でも16歳まで付き合ったらいけない
20まで恋愛禁止v-222
↑常識ですョ。

ダカラこんな情報でま。

ってか書いた人もう来ないわけ?やっぱデマ?色付きの文字


 デマ流すとかまぢないよww
 証拠ないのに、めいさんかわいそうぢゃね??
 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


中島裕翔 ブログ

タイトルなし(日本テレビ系)/中島裕翔・山田涼介・森本龍太郎 ☆16:00-17:00☆ 決戦直前!北京五輪バレーボール世界最終予選(イラン戦直前情報)(TBS系...

中島裕翔に彼女!?プロフィール、画像、小説、動画など 中島裕翔応援ブログ!! 2008/06/02 18:39

 BLOG TOP 


