プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/06 23:16  修学旅行


修学旅行終わったー
めっちゃ疲れたけど楽しかった
今日バスで神戸のところにいて
すごい建物を見つけちゃったよー!!!



「森本倉庫」


森本くうううううううううん
うち同じ班の女の子に
「森本倉庫だって!!森本だよ??も・り・も・と」
ってしつこく言ってた笑

金閣寺とかかなり綺麗だった
写真撮ったからいつか載せるー笑

リア友さんに報告
変顔の写真かなりヤバいよ
キモ素だよー笑
スポンサーサイト

<< バレー | HOME | 明日から >>

コメント

お疲れv-237

ウチ、森本倉庫見てないよe-263
見たかったーe-327

う・・そんなにキモイのかe-329
でもウチはそんなにすごい変顔してないと思うから多分大丈夫←

こんv-222

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


