プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/08 13:20  バレー


日本男子北京行き決定です
昨日は途中からごくせん見てたから
全部は見てないんだけどね
あー本当に良かった
これで夜もちゃんと寝れるよ←

何か修学旅行ってもう終わったんだって感じ
2泊3日って意外に早いよね
何となく3日間の流れを報告します笑


1日目
京都駅に着いてからすぐに班別研修開始!!
男子どんだけぇでした笑
初めはめっちゃマイペースなのに
三十三間堂を過ぎたところから
急に早足になって女子は追いつけず
しかも普通にゲーム持ってきてたし笑
ってか男同士でベタベタしすぎで気持ち悪い

夜はかなり豪華な部屋食
女子7人の部屋で最初はめっちゃ盛り上がってて
カメラで写真とか撮りまくってたけど・・
後から食事がどうとかこうとかで
めっちゃテンション下がったし

消灯の時間になったけど
皆目はギラギラ光ってて笑
普通に話したりしてた
先生が廊下で見回りしてるから
スリル満天だったし


2日目
朝ごはんも部屋食だった!!
でも朝なのにかなり食事の量多くて・・
昨日かなりテンション上がってたうち等だけど
普通に静かにご飯食べてた
もちろんうちは残しました笑

金閣寺とか法隆寺とか
薬師寺とか東大寺とか奈良公園とか・・
色んなとこクラスで見た
1番思い出に残ってるのは
やっぱり奈良公園の鹿!!!!笑
すごい可愛かったんだけど
鹿せんべいあげなかったら
制服噛んでくるから制服ベタベタ
でもめっちゃ可愛かった

夜はなんとバイキング
好きなもの食べ放題
ごま団子食べたくてチョイスしたら
男子に「お前太るよ??」って言われた
元から太ってますから←

夜は怖かったから仲の良い子と
1つの布団で2人で寝た
うち寝相悪いらしく
その子に「夜蹴らんでね」って言われて
「蹴りませんよ」って言ったら
逆に朝の5時くらいに
うちが太股蹴られて目覚めた笑
その子の方が寝相悪かったってわけです笑


3日目
朝もバイキング
やっぱり朝は軽めでいかないと

人と防災未来センターに行って
地震の事をたくさん学んだ
地震が起きてすぐの町を再現したのがあって
そこを歩いたんだけど
見てたら涙めっちゃ出てきて
地震はすごい怖い自然現象なんだって思った


まぁ3日間こんな感じです
読んでくれた人ありがとうです 美優からのバトン2つだよ


100の質問

-まずは自己紹介から-
01.名前をお願いします。
真紀

02.何て呼べばいいでしょうか?
何でもいいよ

03.生年月日を教えてください。
10月27日!! EXILEのMAKIDAI君と同じ

04.星座と血液型もどうぞ。
さそり座でO型だよー

05.自分の性格を一言で言うと?
友達からはマイペースって言われる

06.似ている芸能人がいれば教えてください!
雰囲気が知念君に似てるって
・・知念君が可哀想だね

07.特技は何ですか?
自分で言うのもアレだけど
料理かなって思ったり

08.では、趣味は?
雑誌読んだり、友達と語ったり・・

09.あなたの長所を教えてください!
いつでも明るい笑

10.では、短所があれば教えてください!
ポジティブだったりネガティブだったりなとこ

11.今、1番欲しいものがあれば教えてください!


12.将来の夢があれば、語っちゃってください!
美優は嫁とか言えないって書いてあたけど
うちの夢はお嫁さんですから

13.人生最大の思い出を教えてください!
数え切れないくらいある!!!

14.誰にも知られたくない過去はありますか?
たぶんないかな??

15.では、自慢できる過去(思い出)はありますか?
あったら自慢してる笑

16.あなたの髪型を教えてください!
セミロング・・だと思う

17.身長はどれくらいですか?
148cm 美優よりチビなの笑

18.バスト・ウエスト・ヒップを教えてください!(答えなくてもOK
んじゃ答えない笑

19.自宅は最寄の駅から何分ですか?
40分くらいかな??

20.視力はどれくらいですか?
右がCで左がB

-次は学校のこと-
21.今現在、あなたは何年生ですか?
中学3年生=受験生

22.ちなみに、何組ですか?
5組だよん

23.それでは、出席番号は?
31番 美優と1つ違い

24.好きな教科を教えてください!
国語

25.嫌いな教科を教えてください!
書けないぐらいある笑

26.実技科目で1番得意なのは何ですか?
家庭科かな???

27.では、1番苦手なのは何ですか?
美術!!!絵は描けない←

28.置き勉をしていますか?
時々してる笑

29.(している人は)何教科くらい置いていますか?
ワークだけ!!

30.授業はノートに取りますか?ルーズリーフに取りますか?
ノート20%
ルーズリーフ75%
その他5%

31.お気に入りの先生がいれば、教えてください!
えのきぃとわったんとえっちゃんとまっすー

32.では、1番苦手な先生は?
美優と同じく・・○本先生と古○先生

33.校長はどんな人ですか?
お・は・は笑
おもしろすぎ

34.担任はどんな人ですか?
ズバズバ言う先生笑

35.部活をしていますか?
してないよ

36.(していれば)何部ですか?
してないけど図書部で語ってる

37.活動内容を教えてください!
1年⇒まぢめに本読んでる
2,3年⇒PCしてる&語ってる

38.入ってみたい部活があれば教えてください!
バトミントン部
吹奏楽部

39.これだけは勘弁、という部活は?
特にないかなー

40.学校には、いくつ部活がありますか?
10個はあると思う←

-恋のこと- (関係ないわ、という方は飛ばしてOK)
41.今、好きな人がいますか?
たぶん・・いる

42.その人との関係は?
中1と中2同じクラスだったけど
中3は1番遠い

43.その人の名前は?(仮名OK
○○○○

44.その人はどんな人ですか?
ポヤーってしてて
時々可愛いけど
声小さいから何言ってるか分かんない笑

45.似ている芸能人がいれば教えてください!
いない・・

46.その人の好きなところを教えてください!
可愛いとこかな??

47.いつからその人を好きですか?
気付かなかっただけだと思うけど
たぶん2年前くらいから??

48.その人の第一印象は?
覚えてない←

49.普段、何て呼ばれていますか?
名字だったりあだ名だったり

50.では、何と呼んでいますか?
あだ名で呼んでる・・

-もしもの話-
51.もしも、明日男(女)になっていたら?
男言葉使いまくる

52.もしも、100万円が手に入ったら?
手が震える←

53.もしも、透明人間になったら?
友達の肩をちょんちょんってする笑

54.もしも、魔女になったら?
欲しいもの何でも手に入れる

55.もしも、いきなりオバサンになったら?
ハウルみたいだね笑

56.もしも、今年から秋休みができたら?
きっとHappyだろうね

57.もしも、何かの世界チャンピオンになれるなら、何?
可愛い←

58.もしも、ジュリア・ロバーツになったら?
えーどうしよう

59.もしも、玉の輿に乗れるなら?
好きな人だったら乗る笑

60.もしも、宇宙旅行ができるなら?
行っちゃう

61.もしも、どこかの国のプリンセスになったら?
なりたくないかなぁ・・

62.もしも、空飛ぶじゅうたんが手に入ったら?
もちろん飛ぶ!!

63.もしも、嫌いな食べ物が食べられるようになったら何を食べる?
餃子

64.もしも、好きな食べ物が世界からなくなったら?
別になくなってもいいかも←

65.もしも、伸縮自在の体になっていたら?
怖いよね・・

66.もしも、世界中の言葉が話せるようになったら、どこに行く?
全国に行く

67.もしも、身長が10cmになっていたら?
犬飼ってるから背中に乗る!!!

68.もしも、犬や猫と会話ができるようになったら?
めっちゃ楽しいよね

69.もしも、明日地球が破滅するなら何をする?
好きな人に逢いに行く←

70.もしも、願いが叶うなら?
願い事たくさんあるから
頑張って全部叶える

-サイトのこと-
71.あなたのサイトの名前を教えてください!
eternal LOVE 中島裕翔

72.URLを教えてくれると嬉しいです!
http://sweets27mr.blog25.fc2.com/

73.サイトのメインは何ですか?
雑談かな??

74.メイン以外に、どんなコンテンツがありますか?
友達のブログに飛べる!!!

75.絶対見て欲しい、というコンテンツは何ですか?
ない←

76.絶対にしてほしくない、という行為は?
やっぱり荒らしとか中傷とか・・

77.バナーは自分で作っていますか?
作ってない

78.直リンはOKですか?
どうだろー・・

79.サイトはいつ誕生しましたか?
去年の11月頃

80.誕生して何ヶ月くらいですか?
7ヶ月くらい??

81.ランキングに参加していますか?
参加してるけど・・

82.(していれば)どの部門に参加していますか?
どれか忘れたんだよね笑

83.オススメのサイトがあれば教えてください!
友達のとか!!!

84.オススメの素材サイトがあれば教えてください!
全部オススメだったり←

85.尊敬しているサイトは?
色々あったりー

86.苦手なサイトはありますか?
例えばジャニーズ系のだったら
かなり独占欲高めのとか

87.日記を公開していますか?
してまーす

88.どのくらいのペースで更新していますか?
ほぼ毎日かな??

89.オートリンクは設置していますか?
たぶんしてる←

90.リニューアルはどのくらいのペースでしていますか?
分かんない・・

-最後に・・・-
91.最後に、オフの友達へ一言!
馬鹿ですみませんorz

92.最後に、オンの友達へ一言!
マイペースですみませんorz

93.最後に、全国の中学生へ一言!
中学校生活3年間満喫してね

94.最後に、全国の高校生へ一言!
高校に行ったらよろしくお願いします

95.最後に、世界の子供たちへ一言!
書いたらきっと長くなるよ

96.最後に、恋をしている乙女たちへ一言!
うちも今恋してると思うから・・
お互い頑張りましょうね 

97.最後に、落ち込んでいる人たちへ一言!
辛い時には大切な人がそばにいるよ??

98.最後に、自分へ一言!
幸せになって下さい笑

99.最後に、私へ一言!(笑)
100は長いです

100.100問目です。何でもいいので叫んでください!

JUMP大好きな真紀です






●平日の睡眠時間・起床時間
6時間~7時間
7:00

●お気に入り朝食メニュー
ご飯とお味噌汁

●通学中BGMは?
友達と話しながらだから流れてない

●歩くスピード早い人?
マイペースだからゆっくり

●起きて一番最初にすること
ポスターが目に入る←

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
徒歩通学だよ

●痴漢経験アリ?
痴漢とか怖いし

●学校に着く時間
8:20分くらい

●学校でのあなたはどんなカンジ?
マイペース

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
馬鹿とかマイペースとか・・

●好きな教科
国語

●あなたの席は?
ベランダから2列目の1番前

●窓から見える景色は?
家とか病院とか山とか・・

●お気に入り昼食メニュー
給食がいいなー・・

●いつも一緒に居る友人の数
日によって違う

●授業中の暇つぶし方法
授業はまぢめに聞いてる!!!

●もしかして黒板出て問題解ける系?
黒板に書きに行かないもん←

●何部?
入ってなーい

●放課後は主に何してる?
語ってるぅ

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
そんな事したら先生キレるよ笑 

●帰宅後最初にすること
自分の部屋に行く

●宿題ちゃんとやってる?
時々サボる笑

●何時に寝てる?
11時~12時

●明日も頑張ってね☆
頑張る

●学生のお友達5人に回してね☆

誰でもいいから回して



裕翔さんにお返事
こんにちわ
スポンサーサイト

<< 最悪 | HOME | 修学旅行 >>

コメント

そんなこともあったね←

鹿…もう…死ぬかと思った

真紀、スカート食べられてみなさいよ!笑

メスならまだしもオスだよ?

もうううう思い出しただけでe-263


うちらの校長まじ最強e-330

そっかぁ;;;

バ㌧回すねぇ!!!

修学旅行は・・・・ありえなく疲れた。
あー。疲れたw

鹿はすごかったなw
可愛かったけど、女子はかなり怖がってたなw
鹿・・・もう一回あいたーいw


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
ぃっも柿仔ぁんが㌧m★
この前の打ち上げの感想を更新したぉ(*σωσ)☆ミ
ってぇ、行ったのゎ日曜日なんだケドネェ・・・。゜゜(」。≧⊿≦)」<

http://blog.goo.ne.jp/ekonyann/e/844bc0a560839629e5f36acdaaa80714
㊤がその①の記事
http://blog.goo.ne.jp/ekonyann/e/ea415c6561f46a07489c0279ef992879
㊤がその②の記事

コピ文でゴメンネ(P´^`q*悲)

見ゃすぃょぅに、その①の記事を㊤にしたぉ♪
ぜひ②見てネン(o>U<ρ〃☆☆

これからも、ょろしくネン(◎ゝvQ`$)ノ


ブログURL・・・http://blog.goo.ne.jp/ekonyann
                                by★Kanae
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


