プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/15 23:44  カラオケ


今日は美優とカラオケ行ったあ
主にJUMPNEWS歌った
ってか美優歌上手すぎ
うちはまぢで歌下手だからなあ・・

1番多く歌った曲は

「Chance to Change」

だってね何か歌ったら
88点だったのお!!!!!
だからちょっと嬉しくなって
90点ぐらいまでいきたいなーって思って
6回ぐらい歌った
で、5回目ぐらいに90点いったから嬉しかった

てかNEWSってPVあるじゃん??
「太陽のナミダ」と「weeeek」と「星をめざして」の3つ
うちNEWSもJUMPと同じくらい好きなのね???
NEWSかっこいいよねー・・
JUMPもかっこいいけど
やっぱりかっこよさが違うよね!!!!
JUMPはまだ幼さがあるんだけど
NEWSは本当いけめんの集まりみたいな笑


昨日ブログに書くの忘れてたんだけど
ボーリングに行ったのね???
それで普通にボーリングしてたら
隣に男の人が4人ボーリングやりに来たの
その4人の男の人の中の1人がね・・・

ちょー伊野尾君のそっくりさんなの
ドッペルゲンガーかと思ったもん笑
顔とかも髪型とかも伊野尾君で
歳は22歳ぐらいの感じで
ダンディーなあごひげが生えてた!!!!!
声は伊野尾君よりかなり低い感じ...

皆さん想像してみてください笑
かなりかっこいい感じになると思います←

うちねその伊野尾君のドッペルゲンガーさんと
目が合っちゃったの
そしたらね、そしたらね!!!!!!!
ニコってしてくれたの
うち・・惚れちゃったよ
伊野尾君担当の子は死んでるね←

まあこんな事があったわけです笑
スポンサーサイト

<< なんなーん | HOME | ボーリング >>

コメント

君目おかしいおNEWSかっこいいなんて
目が腐ってるよ

カラオケまじたのしかったねえ
真紀が男性の曲歌うと
違う曲になるんだもん!!!笑
まあおもしろかったわ!笑



あああああああああ
いいなあ・・・・・
てか伊野尾くん今どこで休憩してるかね笑
まじ、うけるわあ!

久コメ許して^^
カラオケいいなぁ!ぅち、行ったことないし・・・
ぅちも行きたいなぁ。高校に行く前に1回ゎ行きたい!!
きっと、真紀ゎうまいんだろうねぇ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


