プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/25 19:15  クリパー


今日ゎクリスマスー!!!!!! 

ゥチの家でクリパしたぁ~
えと、友達たくさん来たー
NEWSの加藤成亮君担当の仔と、Hey!Say!JUMPの知念侑李君担当の仔と、
NEWSの手越祐也君、Hey!Say!JUMPの有岡大貴君担当の仔と、
漫画の天野さんって仔に恋してる仔と、卓球部の仔が来た~
あ、ちなみにゥチゎ中島裕翔君担当なので・・・ 

Hey!Say!JUMPのメイキング見た~
もう・・・中島君ヤバイッ
何であんなにかっこいいんですか
知念君ゎ・・・可愛すぎ
その可愛さ分けて下さいッ

・・・そんな感じで日が過ぎた~
えと、知念君ぐらい可愛い男仔が来るはずだったんだヶド
その仔ゎ親が帰って来るから来れなかったんだ・・・
来れないから、ゥチの手作りお菓子と蜜柑とクリスマスケーキ持って行ってあげた
喜んでくれたらいいなぁ...
でもお菓子持って行った時、顔見たんだヶド結構暗かった
哀しそうな顔してた・・・
ゥチの作ったお菓子食べて元気になってるといいな~


えー、実ゎ今日家に来た加藤君の担当の仔と手越君、有岡君の担当の仔が

明日マリンメッセであるNEWSの魂に行きます・・・・!!!!


いいないいないいないいな!!!!!! 

ゥチも行きたいなー
逢いたいなー

だってバックに中島君達がいるんでしょー!?!?!?!?

いいなーあはー\(^▽^@)ノ
うらやましいーo(^▽^)o

行ってらっしゃい楽しんできてね
感想たくさん聞かせてね

<< 連絡ないよぉヾ(・ω・`;)ノ | HOME | バトン・・・?? >>

コメント

ごめんなさい、漫画の天野って子に恋してるヤツですwどうもどうも^^
昨日は楽しかったね!皆の暴走についていけない私でしたがねwwあれは凄かったー・・・・・。
どうしたらあの暴走に付いていけるんでしょうかねww
あの可愛い男の子のためにまたパーティー的な事をしましょうね~!可哀想だったから;


本当昨日ゎ楽しかったねぇi-184i-184 
お菓子持って行ったんだヶド、本当に哀しそうな顔して、『ごめんね』って言われたよi-202 
そして、暴走しすぎちゃってすみませんi-229
また今度佐藤のためにパーティしようねi-199
あ、名前出してしまった・・・i-230
まぁいいやーi-229

感想?うふふふv-238だった← 手振ったもらって指差していただきましたv-10ジュニアの子にお手不振りいただいたけど誰かわかんなかった・・笑薄暗かったv-159

まきちゃーん

しほだおーe-265
まきちゃあーんe-420
来ちゃったあーe-254
また
いっぱーいヲタな話するがねー(ぷe-266

みゆ>手振ってもらったとかいいなーv-238 
中島君来てたのかなぁ・・・v-239
また今度行く時誘ってぇv-237

しほ>来てくれてありがとぉe-415
またたくさん話しよぉe-343
しほのブログにも行くねぇe-420

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


