プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/30 11:35  お買い物~


もうすぐしたら、買い物に出かけま~す

やっぱり年頃(笑)だから、色々買いたい物があるんですよ

昨日お母さんに貸してたお金とお小遣いもらって

一気に5500円貯まりました

これで買いたい物がたくさん買える・・・


話変わるんだヶド、ゥチね、中島君以外に好きな人がいるみたいなんです・・・

んー何ていうか、好きなんだヶドそういうのじゃないみたいな...

友達としてかなって自分でも思うんだヶド

そうじゃない気がする・・・

そして、昨日その男仔が家に来ました

何で来たかは言えないヶド・・・ あ、告白じゃないですよ

そしてちょっとドキドキしてしまいました

その男仔の格好がすんごく可愛くて・・・

普通の洋服にジャンパー着て毛糸の帽子みたいなのかぶってるだけの格好なんだヶド

ゥチの心に矢が刺さったみたいで・・・

ちょっと話して、最期に『バイバイ』って言ってその男仔ゎ家に帰りました



・・・中島君ごめんなさい

ゥチゎ今、心が揺れています

でも・・・きっと中島君の方がその男仔よりもず~っと好きだから

たぶん・・・
スポンサーサイト

<< 今日で今年も終わり・・・ | HOME | あー暇だ >>

コメント

うわー馬路でv-356
ってかなんとなくその子、わかったヵモ・・・。

まぁ、頑張れよv-363
↑他人事みたいでごめん。

ややっ!?
母さんに父さん以外の想い人が!?
うーむ、でもなんとなく・・・少し・・・誰かわかった様な気が。
そうか・・・でもそう思う時は大体好きって思う時だぜ☆

うふふふふふふふふふ・・・
母さんの恋路、俺は楽しみにしてるさ!
さぁ、思う存分悩みなさいwww
青春しろよ!

失礼する!!ww

うっちー>えー分かったのぉv-356v-356
どうかはずれてますように・・・・v-388

私の愛する娘(笑)>母さん、父さんよりも好きな人が出来たみたいだよ・・・v-406
いや、その人の名前は私の娘には分からないさ(笑
まぁ・・・思いっきり悩みますv-343

えと、何で2人とも分かったんだv-364
まぁ、当たってない事を願っときますv-353

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


