プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/31 11:51  今日で今年も終わり・・・


今日で2007年も終わりー

今年ゎ・・・とにかく大変な1年でした

クラス替えして、大好きだった前のクラスの人達とバラバラになった始業式の日

『ゥチ、3組がいい~絶対3組になる』って1人で騒いでたっけ(笑

そして、本当に3組になったんだよね(笑

初めゎ本当に嬉しくて皆が静まってるのに『よっしゃ~3組ッ』って叫んでしまった

でも、喜んだのゎ初めだけで何だか急にクラス替え嫌になってきたんだよね

仲の良い友達ともクラスが遠くて結構落ち込んだなぁ・・・


新しいクラスに入って、自分の席の周りに仲の良い友達いなくて戸惑ったり

出席番号順で前の仔と後ろの仔、今ゎすんごく仲仔で愛する娘たち(笑)だけど

初めゎ本当に話しなかったよね 今となってゎ懐かしく感じるよ(笑

席に着いてると、クラス替えの自分達の名前が書いてある紙を神飛行機にして、

クラスの男仔達がビュンビュン飛ばしている


初めゎ『なんなんだこのクラス!!』って思ったなぁ

クラス替えしてすぐに、前のクラスに戻りたいって思った

でもそれゎ出来ない

だから3組で一生懸命頑張ろうって思ったんだ


1学期の初め頃ゎ、クラスにまだ馴染めてなくて仲仔もあんまりいなくて

他のクラスの仲仔のとこへよく遊びに行ってたなぁ・・・

でも、1学期終わる頃にゎ友達もたくさん出来てクラスでワーワー騒ぐようになった


2学期・・・1番大変な学期だった

1学期の頃ゎ真面目だった男仔が、2学期に入ってから変わってしまった

担任にも反抗するようになって、担任の先生、そしてクラスの皆にも迷惑かけてたと思う

『ちょっと静かにして』、『先生の話聞こうよ』

後の事を考えると、絶対に言えない言葉

言いたいけど、言えなかった

体育大会の練習、男仔ゎ本当に練習をしなかった

合唱コンクールに向けての練習、男仔が練習しないから女仔もサボりだしたなぁ

しまいにゎ、担任が男仔に土下座したんだよね

あれにゎ本当ビックリした

合唱コンクールも終わって文化祭、クラスの出し物で合唱コンクールで歌った歌を全校生徒の前で歌った

きっと、あまり声出てなかったと思う

文化祭が終わってから、3組ゎ順調に進んでるかとゥチゎ思ってた

でも・・・、学校で決して起こってはならない事が3組で起こってしまった

そのせいで、クラスの仔が1人心に深い傷を負ってしまった

クラス皆で、授業を潰して話をたくさんした

その仔の傷ゎ一生心に残るものになると思う

でも、その傷をゥチ等で癒してあげれればいいなって思う

そんな事ゎ出来ないかもしれない

出来ないかもしれないけれど、3年生になる時に

『3組楽しかったな』ってその仔が思えるようにしたい


今年1年、本当に色んな事あったなぁ

ゥチと仲良くしてくれた友達、1年本当にお疲れ様でした

こんな、馬鹿でアホで何のとりえもない自分ですが

来年もなにとぞよろしくお願いします

来年も中島君と、Hey!Say!JUMPの話に付き合ってくださいね(笑



スポンサーサイト

<< (☆^□^)ノシ゚+。*:;;:*゚・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゚*: | HOME | お買い物~ >>

コメント

真紀もお疲れさま★

1年間仲良くしてくれてありがとうv-221

ウチもこの1年間は色々とあッたな!~

ッてかもう、3年生になるんだよ・・・。

今思うと、早いな~ッと思います。

ッてことで来年もよろしくv-353

これからも平成ジャンプのこと、たくさん話そうv-363

NEWSのこともね。。。


うっちー>コメ遅れてゴメンねv-406

そして、明けましておめでとうv-364

こちらこそ、色々ありがとうv-353

もう・・・中3なんだよねv-406

時が経つのゎ早いなぁ...v-356v-356

とにかく、今年も迷惑い~っぱいかけてしまうかもしれませんが

よろしくお願いしますv-411

Hey!Say!JUMPとNEWS...たっくさん語ろうねv-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


