プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/03 23:11  今日ゎ暇だった・・・o(*´∀`)


えー今日ゎメッチャ暇でした

暇だったから、ず~っとpcしてたo(^▽^)o

学校の宿題しようかと思ったんだけど、やる気0%

でも本当にしないとヤバいヤバい

国語に数学に理科に・・・音楽に美術に


まったく終わっておりません

明日から頑張ろうと思います


昨日も従姉弟の家でビンゴゲームしたー

んでんで、また儲けちゃったんですよー

9000円も儲けた!!!!

ちょっと、どーしましょうo(*´∀`)

Hey!Say!JUMP関係の物がたくさん買えますぞ(笑´∀`)


あっ、JUMPの東京ドーム魂のDVD・・・・


7000円ぐらいするらしい・・・・ヾ(・ω・`;)ノ


ゥチ、魂のDVD買うの初めてでねー・・・

こんなに高いとゎ思ってないゥチなのでした

皆さん、今ゥチが買おうか買いまいか悩んでると思ってませんか


しかーし


ゥチゎDVDを買う!!!!

まぁ、JUMPファンにとってゎ当たり前の事だよね・・・・

どんなに高くてもゥチゎ買いますよ+.(・∀・●)

中島君のドラム見たいし・・・・

マジックしたって話聞いたからそれも見たいし・・・・

知念君がバンジージャンプした瞬間も見たいし・・・・


あー!!とにかく全部見たいんですよ!?←なぜ疑問系

ゥチゎ・・・絶対Hey!Say!JUMPのDVDを買いますッ!!!!!!

<< お買い物ヾ(*・ω・)ノ゚+. | HOME | お年玉~o(*^▽^*)o >>

コメント

どぉも☆
コメありがとー!
あと、友達になってくれてまぢでありがとー!
じゃあ、真紀って呼ぶね!
天音って呼んでね!

あ、相互ゎリンクのことだよぉ。
で、リンクいい??

ぢゃあ!

DVD、買うんだ~!!
さすがやね~。金持ちや~v-237

ウチはJUMPのファンだヶド・・・・買わないv-356
どんだけー・・・やね。

っていうわけで、DVD買ったらぜひ、見せて下さい★
お願いします。

うっちー>DVD買いますよーv-308
だって・・・見たい!!(笑´∀`)
まぁ、魂とかJUMP&NEWS関係の物が色々あるし
買わないで見せてもらう方がいいと思うよv-343
もちろん!!見せてあげますよv-411

どぉも☆
リンクありがとぉ!
ぅちのほうもぜひ!お願いします!

ぢゃあ!

v-21DVDいいけどね長すぎて退屈になるからご注意を←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


