プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/05 22:35  モール&カラオケ♬


今日ゎ、心友とモールにプリ撮りに行ったー

結構綺麗に撮れた~

そして、カラオケにも行った~

本当ゎ2時間歌うはずだったんだけど、空き室がなくて

30分ぐらい待たされて、1時間しか歌えなかった

歌った曲ゎ(順番どおり)

・heavenly days(新垣結衣)
・Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)
・Star time(Hey!Say!JUMP)
・Too shy(Hey!Say!JUMP)
・夢のチカラ(上戸彩)
・桃の花ビラ(大塚愛)
・Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)2回目

1時間だったから、7曲しか歌えなかった

ゥチが入った部屋の機種に『全国採点』っていうのがあったから、それに設定したの

全国採点ってのゎ、歌の上手さが全国で何位か出るの

採点の結果・・・

・heavenly days(新垣結衣)108位
・Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)110位
・Star time(Hey!Say!JUMP)30位
・Too shy(Hey!Say!JUMP)9位
・夢のチカラ(上戸彩)16位
・桃の花ビラ(大塚愛)5位
・Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)2回目 106位

だったー


桃の花ビラの5位って凄くない

自分でもビックリした


あー、明日ゎきっと暇だーヾ(・ω・`;)ノ


<< またもやカラオケ♬ | HOME | お買い物ヾ(*・ω・)ノ゚+. >>

コメント

おぉ~すげーv-355

桃の花ビラが5位・・・歌うますぎやーv-363

さすがやーv-414

どぉも☆
桃の花ビラが5位ってすごくねぇ~!?
ぅち、中②にもなってカラオケに入ったことがありません;;
まぢ入ってみたい!
今度、心友と行ってみようかなぁ??

ぢゃあ!

初めましてi-88




中島担の裕乃です・
同担オッケーだったら
友だちになってくれませんか?

返カキありがとうございます!

裕翔かっこいいですよね←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


