プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/07 19:46  またもやカラオケ♬


一昨日カラオケ行ったばかりなのに、昨日もカラオケ行って来たー

3時間歌ったー

歌った曲ゎ・・・(歌った順)

・heavenly days(新垣結衣)
・Ultra Music power(Hey!Say!JUMP)
・夢のチカラ(上戸彩)
・star time(Hey!Say!JUMP)
・黒毛和牛上塩タン680円(大塚愛)
・Too shy(Hey!Say!JUMP)
・桃の花ビラ(大塚愛)
・Hey!Say!(Hey!Say!7)
・シアワセ(aiko)
・BON BON(Hey!Say!7)
・金魚花火(大塚愛)
・Iをくれ(Hey!Say!7)
・WINDING ROAD(絢香×コブクロ)
・LIFE(中島美嘉)
・君だけを・・・(Mi)
・プラネタリウム(大塚愛)
・My Generation(YUI)
・恋文(Every Little Thing)
・U-ボート(大塚愛)
・さくらんぼ(大塚愛)

・・・以上20曲歌った~

帰りに友達と話して

その友達ゎNEWSの加藤成亮君担の仔で

シゲと中島君の運命の人の話をした(笑´∀`)

中島君の運命の人・・・メッチャうらやましいんですけど

中島君もいつか結婚するんだろーな

誰と結婚するんだろう・・・

うわーなんか泣きたくなってきた...

ゥチも将来ゎ誰と結婚するんだろー

あードラえもんが欲しい

ドラえもんがいたら、未来に連れてってもらって結婚相手を見るー

んでー、中島君じゃないはずだから

ドラえもんの道具を使って結婚までいかなくていいから

中島君と1度だけ逢う

それだけでゥチゎ幸せだー

あっ、でも結婚相手見て嫌な人だったら・・・

ゥチのクラスの○○とか、4組の○○とか、5組の○○とかだったら死ぬね

んでー絶対ありえないんだけど

0.0000000000000000000000000000000000000001%の確率もあるかどうかで

結婚相手が中島君だったら・・・・・・

違う意味で死ぬ(笑

きっと・・・ずっと叫びますわ

絶対待てない(笑

ゥチってどんな人と結婚するんだろー

ゥチのモテ期をこの前調べたんだけど

後1回しか来ないんだよねー

しかも・・・18歳

約4年後・・・

18歳って事ゎ、結婚を前提にお付き合い・・・みたいな(笑

あー誰なんだろう

メッチャ気になるー

素敵な人だったらいいなぁ...



スポンサーサイト

<< 新曲o(*´∀`) | HOME | モール&カラオケ♬ >>

コメント

中島さんの
運命の人だれだろね?
いい人がいいな←
この際結婚しなくていいよね★ え

イノッチと結婚した
瀬戸さんみたいな人だったら
バリバリオッケーなんだけど←

リンクするね!

けどなんか聞いた話によると←

今ゎ彼女作りたくない
とか言ってたらしいよー

ぬー運命の赤い糸というものがあるからしょうがないかもだぬー

ハロプロの熊井さんですか?

あの話題古くない?←
てか実際彼女じゃなかったんでしょ・

ウチも有岡くんの運命の人、見たいよ・・・。

うん・

実際に付き合ってなかったら
まじで嬉しいけど←

実際どうか
わかんないけど・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


