プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/12 13:15  新曲o(*´∀`)


Hey!Say!JUMPの新曲皆聞きました~

ゥチ一昨日聞いたんだけど、死にました

心・技・体
  皆かっこよすぎ
  心臓に矢が突き刺さりました
  歌と歌の間の間奏での振り付け見て
  
  『んぎゃ~~%&gs$#%dfs&#”』

  死んでしまいましたー

トビラの向こう
  皆可愛すぎ
  これまた、心臓に矢が突き刺さりました
  中島君君可愛かった~~~~
  森本君も可愛かった  
  高木君の事『たかき』じゃなくて『たかぎ』って言ってたし(笑´∀`)

の2つを見たんだけど、見終わった後も心臓バクバク

見てない人ゎぜひ見て下さい

死にますよ・・・


話変わりまーす

昨日の6時間目に『班マッチ』っていうのした~

何か、班で協力して問題みたいなのして

1番早く終わった班にゎ賞品

んでもね、ゥチね今の班の友達あんまり好きじゃないんだよね(特にF君)

でもでも、昨日の班マッチのおかげ(?)でF君の観方が少し変わったんだよね

普通にゥチと接してくれたし

ゥチの班ゎ5人班なんだけど、ゥチ以外の4人ゎすんごく仲良くて

ゥチだけ除け者にされるって思ってたから、班マッチするの嫌だったんだけど

皆普通に接してくれてね

何か涙出そうになった(ぇ

社会の授業の時に隣近所で相談したりするんだけど

その時も同じ班のYちゃんが話しかけてくれて

同じ班の男子のF君とT君とI君も話しかけてくれて

本当嬉しかった

席替えしたのが一昨日で、今の班あまり好きじゃなかったけど

班の皆優しくて、好きになった

班マッチでジグソーパズル作って

パズルの絵が犬の絵で、ゥチが真ん中の犬の絵を作る担当で作ってて

途中でパニくって何が何だか分かんなくなった時に

T君が手助けしてくれた時も本当嬉しかったなぁ...

今の班好きになれそう


そして、学校帰りにゎ帰る方向違う仔なんだけど

その仔塾があるから一緒に帰った

小島よしおの話した(笑´∀`)

そして色々語り合った

おもしろかったー
スポンサーサイト

<< 今更ーヾ(・ω・`;)ノ | HOME | またもやカラオケ♬ >>

コメント

ウチも聴いたよ~!!
ヤバかった!!

金曜日はよろしくね!

どぉも☆
ぅち、まだHey!Say!Jumpの新曲見てない;;
ぅち、少クラ写らないからビデオ借りて見るんだぁ~。
で、まだそのビデオが来てないということで・・・

ぢゃあ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


