プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/15 22:44  本屋へGO!!


今日ゎ、美優と本屋へ行ったー

本屋に着いて、美優はTVガイドの所へGO

ゥチゎ・・・もちろん雑誌の所へGOGO

『Wink up』と『duet』買おうかと思ってたんだけど

『Wink up』売り切れだったんだよね・・・

だーかーら、『duet』買った←当たり前

1冊だけってのゎつまらない(←自分だけ)から

『ニコラ』も買っちゃったー

モデルの仔って何であんなに可愛いんだろうね

高屋敷彩乃ちゃんとかどんだけ可愛いんですか

西内まりやちゃんも可愛すぎですよ

ゥチもあんなに可愛くなりたいなぁ・・・

んでね、『duet』にJUMPのポスター付いてたんだけど

もー皆さんめっちゃめちゃかっこよすぎですよ

ゥチの心臓ズッキューン

さっきまで1時間ほどうつ伏せ状態でした

えーぜひ買った方がいいですよ

いやいや、YOU買っちゃえよ

と言う事で・・・美容のために寝るー(笑´∀`)

この頃お肌を綺麗にするために・・・頑張ってるんだ

それと・・・ダイエットも頑張っております

可愛い洋服色々着たいもので

<< 明日ーo(*^▽^*)o | HOME | 今更ーヾ(・ω・`;)ノ >>

コメント

ふんっw

おいおい、母さ~ん。
金使いすぎだろww
お金持ちで羨ましいゼ・・・・・・・・・・・
お金持ちになってみたいもんだぜw

ふんっ!
母さん、別にダイエットしなくてもいいんじゃないかァ~w
全く・・・・はぁ・・・・駄目じゃこりゃw

いいなぁ

やぁやぁ。ぽちですっ
金持ちぃっ
羨ましいぞっ
それにダイエットなんかしなくてもいいじゃないかっ
なにを考えて・・・((笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


