プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/26 14:52  1ポンドの福音ヽ(。>д<)p


昨日、学校で国語の授業を受けていた時・・

「真偽(しんぎ)」という漢字が出てきました

真偽・・真偽・・・

心・技・体!!!!!!!!!!

それからの国語の授業が終わるまで

ずっと心の中で心・技・体歌ってましたー


・・・今日は1ポンドの福音がある

えー

ずっとずっと楽しみにしておりました

副担当さんが出るんですよー

知念君が出るんですよー

先週の1ポンドの福音の予告見て・・

「知念君・・かっこいい・・・(*oωQ`*好)☆」

知念君前髪あげてた・・・

・・かっこよすぎです

役はボクシングを喧嘩の延長戦にしか思ってない中学生だけど

そういう知念君も・・好き

夜が待ち遠しいです
スポンサーサイト

<< 皆さん・・・見ましたよね!? | HOME | ついに(笑´∀`) >>

コメント

今日出るよね!

副担だったんだ←
知らなかった・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


