プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/27 10:53  皆さん・・・見ましたよね!?


皆さん・・・見ましたよね!?

はいータイトルどおり

・・・・もちろん見たよね???

え・・何がって??

そりゃあ・・・・1ポンドの福音ですよぉ


ジムに中学生らしき人登場

「も、も、もしかして・・・・」

山田君と話してます

「え、え、ちょ出るの早すぎじゃない??」

顔を見ると・・・・

「んぎゃあ~&$%’&hd”%」

知念君・・かっこよすぎでふ

ゥチの心臓・・ズッキューン

「知念君だー知念君だー前髪上げてるーかっこいいー」

親「あんたうるさい」

「はー!?うるさくないし

兄「黙ってテレビ見とけ」

↑こんなやりとりを家族としてました

ゥチ、知念君にず~っと見惚れてまして・・

えー本当にかっこよかったですね

知念君が不良に殴られるシーン・・・・

見てて涙出てきました(ぇ

途中で目瞑って見てません

知念君が殴られるシーンなんて見たくないですから


山田君・・虐めっていうんですよね、あれ

山田君の方も見て涙出てきそうに・・・

虐めは良くないですよ

絶対虐めはしてはいけません


↑何か主張になってしまった

来週の1ポンドの福音も楽しみー


あ、昨日ポポロとMyojo買ったんですよー

えーヤバイですね

実はゥチ、その時とんでもない物見てしまいました

Myojoの表紙がHey!Say!JUMPなんだけど

高木君の左手にチュー目

な、な、なんと

左手の薬指に指輪Σ(o∀O;)

・・驚きました

彼女から貰ったもの・・・なのかな

それとも、自分で買ったのか・・・・

めっちゃ気になる


今日はー11時45分から平成ファミリーズがある

絶対見てよね!!!!!!
スポンサーサイト

<< Hey!Say!JUMP満載!? | HOME | 1ポンドの福音ヽ(。>д >>

コメント

もちろん見たよ~!!
あたりまえ!!

ウチも「きたー、知念くんが、知念くんがー」って言いまくってた((笑

ってか知念くんがやけに、かっこよく見えたし!


高木くんの左指に指輪だと・・・。

ぜんぜんわからんかった・・・。

も、もしかして・・・婚約??

な、わけないかー((汗笑

うちまだ
ポポロ買ってない・

どぉも☆
ぅち、まだMyojo&ポポロ買ってないんだよねぇ~。この週末出かけられなかったし・・・
しかも今度の週末ゎ練習試合&大会・・・
まぢでついてない!

ぢゃあ!

こんにちは!!
はじめましてぇ★☆
ゥチは、涼介担当で、ちぃ&大チャンが副担デス!
裕翔好きなんですね♪♪
お友達になってくださぃ!!
http://happyheysai.blog20.fc2.com/
きてくださぃ♪
同じ、ちぃ副担とぃぅことで・・。ぃろぃろ語りましょう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


