プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/30 18:57  Hey!Say!JUMP満載!?


昨日テストだったー

実力テストだから、全然勉強しなかった

1時間目から5時間目までテストで、6時間目に自己採点した~

採点結果がこちら↓

国語・・・70点 まぁまぁ・・かな

数学・・・74点 80点は取りたかった

社会・・・46点 ←馬鹿歴史苦手なんだよー

理科・・・44点 ←死んじゃえYO理科も苦手ー

英語・・・70点 ゥチにしては意外に良かった

合計・・・304点 最下位だー(ぇ


まぁ・・こんな感じでふ

人生オワター


一昨日はなんと・・・・

Hey!Say!JUMP満載+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

だってねだってね

一昨日ね、朝自習の時にいきなり男仔が

「ゆうとがいるー」


・・・・はへ!!!!?

え、え、中島君どこにいるの!!?

ゥチこんな感じでしたもん(笑´∀`)

だって・・ゆうとがいるって言ったんだよ

JUMP好きな仔は誰でも探すでしょ(ゥチだけかも・・・・

ゥチね興奮状態(笑)だったんだけど、それが治まって朝自習再開したら

「・・へいせい・・・・・・」

・・・平成!!!!!?

またまた興奮状態に(笑´∀`)

席が結構遠い女仔が「へいせい」って言ったんだけど

他の内容は聞こえなかったんだけど「へいせい」の所だけ聞こえた

ゥチってある意味すごくない

そして3時間目の美術の時には

隣の男仔と斜め前の男仔2人が話してて

「ジャンプスポーツいいよね」

・・・・ジャンプ!!!!?

ジャンプスポーツって何だと思いながら

顔がにやけていた自分です(笑´∀`)

とにかく一昨日はHey!Say!JUMP満載だったなー


えー今日は、クラスの男仔の戦争()に巻き込まれた・・・

その名も・・・・チョーク戦争

男仔が同盟みたいなの作って

教室の隅と隅でチョークの投げあいしてました

ゥチの席、教室の隅だから

チョーク何回も当たりました

かばんの中にもチョークが・・・・

まだまだ精神年齢は小学生の中2男仔です(笑´∀`)


えっと実は今・・・・

熱があります

熱測ったら、37度5分あったー

ゥチ平熱低いから37度5分はキツい・・・・

今から寝まーす

でわでわ、おやすみなさい
スポンサーサイト

<< (。ゝω・。)σ【☆゚+.お誕生日オメデトウ゚+.☆ 】 | HOME | 皆さん・・・見ましたよね!? >>

コメント

ょろしくね☆友達になろぅ♪
ぁ、ためでぃぃですヵ!??

最近、大チャンの身長をぬかしてしまった裕翔(笑)
昔と比べたらめっちゃヵっこょくなった!!!
裕翔はヵっこぃぃょね♪♪

ぁ、リンクぃぃですヵ!??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


