プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/08 21:52  BEST゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


久しぶりの更新ー

更新サボってすみません

4時間目に選択授業っていうのがあって

自分が受けたい授業を選んで、他のクラスの友達とする授業なんだけど

ぅちは「英語」で普通に英語の授業を受けてたの

そしたらね・・・・

テキストに「BEST」という単語が・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


真紀ちゃん一気にテンションUP

いつもは嫌な英語の選択なんだけど

今日だけは笑顔満載で授業を受けました

ぅち英語嫌いなのに、選択英語にしたんだよ

馬鹿じゃない←

それから放課後はずっと「ス・リ・ル」を歌ってたとさ


明日、duetかwinkupかPOTATOのどれか2冊買うつもりー

あっ、悪魔で買うつ・も・りだから分かんないけどね


あー

中島君に逢いたいなー

<< ゴメンm(。・ω・。)mチャィ | HOME | あはm(。・ω・。)m >>

コメント

どォも
お久しぶりデスッッ
ウチも、英語のトキ『best』に反応しまくりだォ
授業終わった後に、ウッチーと語ってるッッッッ
H/K、雑誌買った
ウチも、duetは買うつもり
買ったら一緒に見て盛り㊤がろォネッ
ではではッ
お大事に

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


