プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/09 22:42  ゴメンm(。・ω・。)mチャィ


今日、美優の家で遊んだー

もう名前出しちゃいます

ぅちと美優と七海とめぐとえりちゃんの5人で遊んだよ

ぅち昨日、「明日雑誌2冊買うかもしれない」って言ってたじゃん

雑誌買ったよ

3冊ね(笑´∀`)

2冊って決めててずっと悩んでいたんだけど、

全部欲しくなったから全部買っちゃった

でも・・買って良かった

皆かっこよすぎー

何でそんなにかっこいいんですか??

ぅちのクラスに来て下さい!!




・・本当にかっこいいよねー

ジャニーズにあまり興味がない感じの

めぐとえりちゃんも雑誌読んでたー

かっこいいもんねー

そりゃあ興味なくても見るよねー


そして・・今日はぅちと遊んだ4人に謝らなければならない事が・・・・

ぅち・・・・・

遊んでる途中に寝てしまいました(笑´∀`)

もう・・本当にごめんなさいorz

本当に眠くて眠くて・・・・

次は絶対寝ません!!

断言致しますm(>ω<;)m



えー↑の文、美優と七海は見てくれる可能性あるけど

めぐとえりちゃんは見る可能性0%だろうな

2人にブログ教えてないからね

めぐとえりちゃんも見てくれるといいなー(ぇ



もうすぐバレンタインデー

皆はチョコ作る

ぅちは作るよー

友達に友達に友達に友達に・・・・

友達にしか作りません(笑´∀`)

その友達の中に男仔2名・・・・

頂戴って言われたからあげるんです

決して好きとかじゃない


でも・・一応ぅちは好きな人いますからね

その人にあげようかどうか迷ってるんだよね

あーどうしよっかなぁ

このまま前日まで悩んでそうな自分ですヾ(・ω・`;)ノ


重大NEWS


高木君が「ごくせん」に出演決定!!!!

高木君(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

絶対毎週見るからね(>u<*σ)
スポンサーサイト

<< バトンヾ(>ω | HOME | BEST゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 >>

コメント

雄也出演!???ゎーーーーぉっ!
マジ嬉しい☆★

ついでに、裕翔も!みたいな?ゎら))
ゥチは雑誌、おもにduetヵな・・・?
POTATOと、winkupもかってるけど、最近はduet
にはまってるんだ♪

中島くんが君のクラスにいたら・・・。

真紀がヤバイことになりそうヵナ・・・((笑

でも、昨日の夢で真紀と中島くんが出てきたんだけど・・。

で、中島くんが真紀とウチに握手、求めてきたんだけど

真紀、嫌がってた((笑

ウチ、夢の中でも驚いたし!!
ちなみにウチはしたよ((笑

それが正夢になることは・・・ないかな??
って何が言いたいんだろうね((汗

長いコメントを見てくれありがとうv-354

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


