プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/12 22:52  夢に・・・・


昨日の夢になんとー

JUMPの皆さん登場ー

皆出てきたからこっちはビックリだよΣ(o∀O;)

その夢の内容については↓を御覧下さい



何でか知らないけど外で学年集会があって

学年集会が終わって、クラス順に教室に戻るんだよね

ぅち3組で、「3組さん教室戻って下さいー」って先生が言ったの

それでぅちは地べたから立とうかと思ったら

同じクラスの谷口君(←名前出しちゃったよ)から

「なんか膝が変だよ」って言われて

「そぅ~」ってぅちが答えてその場を立ったのね

そして何気なく後ろを向くと・・・・

高木君が座っていまーす

そして高木君と目が合って、高木君がニコッって微笑んでくれたの

でも・・ぅちは別に何とも思わないでその場から退場ー

何で何も思わなかったんだろ

自分が1番ビックリ∑(゜Д゜ノ)ノ


そして、何でか知らないけど体育館に友達と居たの

友達の名前は覚えてないんだけどね・・・・

そしたらそしたら


JUMPの皆様ご登場ー

有岡君、高木君、伊野尾君、八乙女君、薮君・・・・

BESTの5人がすっごくはしゃいでいましたー

中島君、知念君、山田君、森本君、岡本君・・・・

BESTの5人に負けずと満面の笑みですんごくはしゃいでいましたー

それを見た自分はというと・・



・・・・何も思わなかった

そして夢からお目覚め

おはよーございます





ってか、JUMPの皆を目の前にして

何も思わなかった事がすごいなーとぅちは思ったのであります

まー所詮夢だからね

夢ってすごいよねーいや本当に

またJUMPの皆様が出てくる夢見たいなー

その時は・・また何も思わなかったって事がありませんよーに
スポンサーサイト

<< どんだけぇ | HOME | バトンヾ(>ω >>

コメント

すごい夢ですなぁ・・・
好きな人が夢に出てくるなんてよくね?!
叶って欲しい夢は人に喋っちゃ正夢にならないんだよぅ

私も夢に真ちゃん出てきてくれんかなぁ

JUMP夢に
出たことある~ え

百識
見れないの?

ゥチも、涼介と、ちぃと、裕翔が出てきたことあるょ★☆
なんヵ、ジャングルの番組みたいので、なんヵ、意味不明だったヶど・・・。

最近は夢すら見てないょ。。。
ジャンプの夢みたい。。。

初めましてーっ
裕翔担㊥2のさきですっ!!

よかったらお友達になってください。
突然でごめんなさい・・・

ブログ来てください★
待ってますっ。

ありがとー
友達になってくれるのー?

これから、『さき』って呼んでくださいー。

よかったら、相リンしませんかぁ?

はじめましてえツ
足跡残ってたんですね、、笑
なにかを検索してたら
たどり着いちゃってました的なww
ぜひお友達になりましょうi-198

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


