プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/17 15:38  どんだけぇ


この話は約4時間前にさかのぼる・・・・


「今日は平成ファミリーズがあるぅo(^▽^)o」

週に1回のぅちの大好きな時間

11時45分から100分間

今回はどんなゲストが来るんだろー

早く中島君見たい~~~


こんな思いで平成ファミリーズが始まるまでソワソワしてた自分

「あっ、そういえば今日テレビ欄見てないなー」

そう言いながらテレビ欄を見る

何気なく「平成ファミリーズ」という言葉を探す


・・・・・ないッ!!!!?

平成ファミリーズという言葉がテレビ欄に載っていないではないか←誰w

「いやー平成ファミリーズがない訳ないじゃ~ん

ぅちは11時45分になったら平成ファミリーズが始まると信じて

テレビをつけてソワソワしながら待ってた

「5秒前・・4・・3・・2・・1・・・・0

ぅちの言葉とともに平成ファミリーズは・・・・

・・始まらない

「あああああああああああ!!!!!!!」

ぅちは渡辺先生のように叫んだ(リア友じゃない人は分かんないよね・・・・)

そのままテンションが一気にダウン

明日は友達の誕生日で、お菓子作ろうと思ってたんだけど

作る気力もなくなってしまいましたー(佐藤ごめんッ)

もう本当にいじけましたよー

「何で平成ファミリーズないんだよ」

「こっちは先週の平成ファミリーズ終わってからすごく楽しみにしてたのに」

「中島君見たかったのに」

「ちゃんと平成ファミリーズの番組組めよスタッフ」


みたいな感じでず~っと愚痴ってた

もうやけになって外行って走り回った(ぇ

ちょっと痩せたかもしれないー

家に帰って来て落ち込んでたらお母さんが

「買い物行こー洋服買ってあげるから」

洋服・・・欲しいッ!!!!!!

ぅちのテンションアップ

もうすぐしたら洋服買いに行って来まーす

あっ、佐藤の誕プレも気合入れて作ってあげるぅ

良かったね佐藤ー

<< 久々・・・・ | HOME | 夢に・・・・ >>

コメント

お友達i-80 わら
愛リンOKですよi-71
今テスト期間中なんで
終わり次第リンクに入れときます⌒i-189
平成家族こっちの地域やってませんi-240
でも東京の親戚にビデオ撮ってもらってますi-236
たまってたまって見てないです、はい^o^

相リンしましたぁー

じゃーコレからタメ&呼び捨てするね♪

これからもよろしくぅ★

ゥチ、北海道にすんでるんだヶど、
平成ファミリーズ入らないんだょね・・・。
もぅ大ショック!!!!


突然だヶど、ブログ閉鎖しますっ!
あ、でも、ホムペがあるんで、もしよければ来て下さい★☆
ブログにはってあります!!

ブログはなくなっちゃうヶど、
たまにコメントしに来たりしてぃぃですヵ!??
こめんと ください!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


