プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/02 18:57  今さぁ・・・・


おじいちゃんの病院から今帰って来たんだけど

ちょっと「中島裕翔」で検索してみたんだよね

そしたらさーそしたらさー

中島裕翔 ドラマ


・・はぁ!!!?

中島君が・・・・・ドラマ!!!!!!

調べたら本当だったしー!!!!

中島君と山田君と知念君と有岡君が・・・・共演??



・・夢のようなコラボだー


ほんとは話したい事たくさんあったんだけど


もうやーめた

嬉しすぎて死んじゃいそうだー
スポンサーサイト

<< バ㌧ | HOME | 暇だったから(笑´∀`) >>

コメント


何のドラマ
どんだけ最高なドラマなの
早く見たぃなぁ
明日、語ろォねぇ

そんなことしってるよー!!

だって有岡くんが出るんだもーーーーん!!

ウチも死んじゃいそーう((笑

やばいですよねぇ!
茶髪ですよ!茶髪! たばいぃー!
友達がSUMMARYに行った時に知念くんが、もう茶髪になってたらしく(雑誌に載ってた!)
かっこよかったらしいです!裕翔くんはいまいち
分からなかったらしいですよ!
大ちゃんは、私が雑誌で見た限り超かっこよかったです!山ちゃんも!
ドラマたのしみー!笑 
初めてなのにこんなに書いてごめんなさい!

[わ~い

色:FF6600]色付きの文字[/色]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


