プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/20 23:37  バトン


美優からもらったバトンだよ


あなたは『小山慶一郎』と同じクラスになりました。


01)あなたは『小山慶一郎』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

一応頭だけ下げとく笑
 
02)『小山慶一郎』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

「一緒に見よ」みたいな笑

03)体育祭です。『小山慶一郎』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?

借り物競走とか

04)文化祭です。『小山慶一郎』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

んー・・「赤ずきんちゃん」のオオカミ役笑

06)文化祭で、あなたと『小山慶一郎』のクラスは一体何の出し物をするの?

おばけ屋敷

07)服装検査、『小山慶一郎』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?

かっこよさに引っかかった

08)修学旅行で『小山慶一郎』と同じグループになったあなた、
何処にいってどんなコースを回る?

鹿せんべい買って、一緒に鹿にあげる

09)修学旅行、『小山慶一郎』の部屋に遊びに行ったあなた。
『小山慶一郎』は一体何してた?

恋バナ

10)『小山慶一郎』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

んーほうきで野球かな笑

11)『小山慶一郎』と2人で下校しました。何の話をする?

やっぱ恋バナかな

12)『小山慶一郎』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?

ファミレスで軽く食事とか笑

13)突然『小山慶一郎』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?

お仕事で
「手紙も書くし、電話もするから

14)お疲れ様でした!
このバトンを8人に回してください!『 』の指定も忘れずに

誰でもいいぉ笑
スポンサーサイト

<< 幸せになりたい | HOME | 報告 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


