プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/21 21:33  幸せになりたい


ぅちの学校で幸せそうな人約2名


・・幸せっていいね

幸せになりたい

幸せってどういう事なのかは本当よく分かんないんだけど

たぶん、暖かくて大好きな人といつも一緒に居れて

毎日が楽しくて楽しくてしょうがない事だと思う

ぅちは、毎日楽しく過ごしてるけど

きっと・・・・幸せではないと思う

こんなに人を好きになったのは初めて

こんなに相手の事想ったのも初めてで

こんなに相手の事を心から大好きって想えたのも初めて

何もかもが初めての事




恋ってよく分かんないや

でも分かる事が1つだけ・・1つだけある



片想いはとても辛くて哀しくて・・胸がすごく痛むこと


それでもぅちは、あなたの事が大好きです

<< Chance to Change | HOME | バトン >>

コメント

その気持ち
すごくよく分かるょ
ウチも今、真紀と同じ気持ちかな。
好きすぎて、辛くなるコトもあるよね‥‥
何か、今のウチのモャモャしてる気持ちをそのまま言葉にしてくれてるみたぃで、スッキリしたょ
ありがとう

あぁー・・・
幸せになりたぃね(><。)。。
何か、今幸せか幸せじゃなぃか、よく分かんないょ
でも、ウチは真紀達と友達になれたコトは、本当に良かったって思ってるょ
ウチにとって、今①番幸せな時間は、真紀達と、恋バナトカ色んなコト語ってる時間だょ

何かゴメン
イミフメィなコト語って

きっと真紀は、幸せになれると思うょ

どうしたどうした。
うちがどうこう言える事かはわかんないけど(てか恋愛経験とか少ないのでw)一応・・・なんだ・・・幸せについて講義をしましょう。

幸せというものは自分で掴むものです!
まあ、それは誰でもそうなんだけど。
母さんが「幸せになりたい」と思ってるのはやっぱり何かあったって事でしょ?それはあえて聞きませんが・・・

一つ。
悩み事は自分の心だけで解決せずに
人に相談することが一番大事。
人間独りじゃありませんから;

幸せな時ってはっきり言ってわかんないですな。
いつが幸せでいつが不幸せなのかもね;
自分にとっては幸せな時は、やっぱり笑ってる時かな。
多分君は幸せがたくさんあると思う。
君の周りに笑ってる人、たくさんいるでしょ^^

恋に関してはよくわかんないけど
君はとても幸せだと思います!


ちょっと上でカッコつけて語ってる
天野とかいうやつ?あとで絞めときます(Σ

うーん、こういうの幸せ感じるなー
っても意味不明か?
うちはまきにも、天野にも助けられたし
もちろん沙耶にもうっちーにも。
こんなうちみたいなブスでもこんな馬鹿でも幸せは感じるよ?
真紀は、何をしてたら幸せ?
幸せは恋愛上だけじゃないよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


