プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/25 21:43  2年生終わったよ・・・・


昨日でついに2年生終了

・・すんごく早かった

初めはすごい3組嫌で嫌で本当に嫌だった

でも、今になると

「クラス替えしたくない」

ぅちはそう思ってます

クラス全員が貰ったDVDみたいなの見たら

九重に行った時とかの写真があって

皆笑顔が輝いてた

1年間振り返ってみると涙が出てきた

ぅちは・・3組が大好きなんだなって思った

文化祭の時にクラスで歌った

「あの素晴らしい愛をもう一度」

美優がURL教えてくれて聞いたら

涙が出てきた

ぅちは2年3組の生徒になれて本当に良かったです

1年間ありがとう

皆だーい好きだよ



ごめんね・・話変わります笑

今日ストパーかけました

まだ髪の毛乾いてないからよく分かんないんだけど

たぶん、ちゃんとかかってると・・思う

あっ、リア友さん

絶対先生に言わないでね

殺されます

<< バトン | HOME | Chance to Change >>

コメント

2年終了ー;
なんか早かったような長かったような。

九重のDVD全然映ってなかったw
なんか悲しーw

髪ストパーかけたんだね^^
早く見たーいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


