プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/26 11:02  もういっちょう!!笑


バトンもういっちょう

きりちゃんからもらったよ


強制バトン

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
⇒意味分からんし


Q2.「もう一回言ってください」
⇒もう1回言ってちゃ


Q3.「なんですか?」
⇒なん


Q4.「だから言いましたよね?」
⇒やけ言ったやん


Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何でそうなるん


Q6.「静かにしてください」
⇒静かにしてちゃ


Q7.「違います」
⇒違うけ


Q8.「ふざけないでください」
⇒ふざけんなっちゃ


Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にしっちゃ


Q10.「うるさいです」
⇒うるさい


Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒○○に言われたくないんやけど


Q12.「消えてください」
⇒消えてちゃ


Q13.「気持ち悪いです」
⇒きもいし


Q14.「私ではありません」
⇒ぅちやないけ


方言結構混じってる

強制やけ絶対やってな



P.S.ブログのイメチェンしたよ

似合ってるかなぁ...
スポンサーサイト

<< 昨日ー | HOME | バトン >>

コメント

うわー

メッチャかわいいやんv-237

センスいいねv-237

リンク整理しますっ★
これからも、絡んでくれる方はコメント
お願いしますっ♪

(●・ω・)ノ------------start------------
名前★
担当☆
URL★
一言☆
(○・ω・)ノ-------------end-------------

コピ文ですいません・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


