プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/27 12:46  昨日ー


昨日は・・・高木君の誕生日でした

ぅち完全にブログ更新するの忘れてた・・

高木君・・本当ごめんなさい

しかも、高木君の誕生日とぅちのいとこの誕生日を反対だと思ってて

3月22日だと思ってた・・・・・・

本当ごめんなさいです

1日送れたけど、高木君お誕生日おめでとう

こんな物忘れの多いぅちだけど

これからも高木君のファンで居させてください

ごくせんの撮影頑張って下さい



昨日は、沙耶香とうっちーと一緒にご飯食べに行きました

ジョイフルって知ってる

そこに食べに行ったんだけど、普通にぅち等声でかい

うっちーなんか叫んでました

めっちゃ恥ずかしかった

ジョイフルで2時間ぐらい話して

それから本屋さんに行った

何で本屋さんに行ったかというと・・・・

JUMP魂のDVDを予約するため

普通に予約できました

それから、駄菓子屋に行ったんだけど

そこにはジャニーズのカードっぽいのが売ってるらしいんだよね

ぅちのいとこの友達が言ってたんだけどね

もちろんJUMPのもね

んでもね・・それが売ってないんです

お店のおばちゃんに沙耶香が聞いたら

「今売り切れてるんですよねー」みたいな事言って

ちょっとヘコんだ

何も買わないで出て行くのは変だから

駄菓子50円分買って、目の前にある公園で食べながら語った

んー昨日はまぢ楽しかった


昨日バレー決勝戦だったね

皆服装がかっこ可愛かった


BESTのオーザックのCM皆見た

ぅちは一昨日見たんだけど、もうやばいね

伊野尾君の振り向いて食べるのが結構キュンってきた

皆可愛かったー

オーザックって食べた事ないんだけど、どんな味なのかなぁ・・

今度食べてみます


ぅちね、頑張って中島君にファンレター出す

一応全部書いたんだけど、なんか変なんだよね・・

だから、もう1回書き直す

返事返って来るといいなぁ
スポンサーサイト

<< 今日は中島君の・・・・ | HOME | もういっちょう!!笑 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


