プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/28 00:20  今日は中島君の・・・・


今日は中島君の・・・・

ジャニーズ事務所の入所日

中島君が事務所に所属して4年が経つんだねー

月日が経つのって本当早いね

ぅちが中島君の事を初めて知ったのが野ブタの時だから

もう2年半も経つんだね

あの時はまだ担当とかよく分からなくて

ただ単に「自分よりしっかりしてて、とても同い年には見えない」

それが第一印象だった

それからだよねーぅちが中島君の出る番組チェックしだしたの

なんかよく分かんないけど気になったんだよね中島君の事

期間限定ユニットのHey!Say!7で活動し始めた時もすごい嬉しかったし

もちろんHey!Say!JUMPとして本格的にデビューしたのもすごく嬉しかった


・・なんか長々話してもどうしようもないからやめる

中島君がこの文見てくれてたら嬉しいなー

ありえないけどね

この続きは、ファンレターで・・みたいな

とにかく、事務所に所属して4年

ぅちは中島君の事を陰で応援してます

これからの活躍期待してます

体に気をつけてお仕事頑張ってね
スポンサーサイト

<< カラオケ♬ | HOME | 昨日ー >>

コメント

はじめまして!
愛希奈といいます。
私、裕翔クン担当です!
今日で4年も経つんですね・・・
・・・誰かいますか?
午前中しかカキできませんが
よろしくお願いします!!!!

ぅちならいますよe-2

リンク整理のご協力
ありがとーございましたぁ♪
これからもよろしく☆

こんにちわっ
さきサンと真紀サンって
どこに住んでますか?

ぅちは福岡に住んでるよe-420

生で裕翔クンに会ったことありますか?
会う予定とか・・・?

ないよe-330e-330
魂にも行きたいけど
遠いから行けないし・・・・e-263

ですよね・・・
JUMPって全国まわったり
するんでしょうか??

話大きくかわりますが真紀サンって
何部に入ってるんですか?

あっ!あと・・・春高バレーの新曲って
いつ発売なんですかね・・・?

聞いてばかりですいません<涙

真紀って呼び捨てでいいよe-2
後、タメで話そぉe-420

ぅち、部活入ってないんだよねe-330
元陸上部ですe-2

Chance to Changeの発売日は
まだ決まってないみたいだよe-263

JUMPって5月から始まるバレーにも
でるんだよね??その時また新曲
だすのかな?あとさっ
真紀の所で少クラ見れる?
ウチ見れないんだよね<涙

5月からのってあれでしょ笑
新曲は出さないと思うよe-2

福岡は少クラ見れるんだけど
ぅちの家つい最近から少クラ見れなくなったe-263
本当は見れたんだけど、なんか繋がってる線が変になって
急に見れなくなって、修理しても直らないって言われたe-43e-43

愛希奈も見れないからいつも
友達ン家でみてるッ
そいえば
真紀って新中3?
     新中2?

新中3だよe-420
受験生e-43e-43

そっか!
受験がんばってね!
愛希奈は新中2だよっ
来年受験だ~
裕翔クンとかってどこの高校
受けるのかな?
裕翔クンが行く高校って
一般の人もはいれんの?

普通の高校だったら入れるけど
堀越だったら芸能と普通のが2つあって
芸能は芸能人だけなんだけど
普通のはお金持ちの人しか入れないんだってe-263
実際よく分かんないんだけどねe-330e-330

へえ~
真紀ってイロイロ知ってるんだね!
明日もブログ来れる?

そんな事ないよe-2
ブログはほぼ毎日更新してるから
明日も来るよe-68

そんじゃ!
これから部活baskete-282
なので行ってきますe-266
今日真紀に聞く質問たくさん
考えとくね<笑
何時ぐらいに来れる?
友達呼んでいいかな?
愛希奈は8時くらいから来るねe-266そんじゃbyebyee-328

んじゃあ、8時くらいに来るねe-2
友達も全然呼んでいいよe-51
また後でねe-420

ぁの・・・真紀サンぃますかぁ?
愛希奈の友達の「あい」ってぃいます☆

ぁの・・・ぃないみたいなんで。。
メモ?みたいな感じで・・・

愛希奈が部活で8:00にこれないみたい
なンで・・・終わったら?ってかまたパソできる
トキに来てコメするそうです!!

なんでそん時ゎ「愛希奈」をよろしくでス♡
あと・・・「あい」も。。

分かりましたe-2
コメ待ってるねe-343

今日来れなくてゴメンね・・・
部活8時から12時まであったんだよねi-195本当ごめんっ
だけど、明日も部活なんだよ<涙
だから月曜日にまた来るね!
そん時は、「あい」といろいろ語ろうね
あいは今いないみたい・・・
 ・・
4月7日以降はあまり来れないかも・・・
あっ!でも来るよ!来れた時はいッぱい
かたろうね~e-415ま4月7日までは春休みなんで
いっぱいコメできるけどねッe-414なんか長文になっちゃった。
ごめんっ!
このコメ真紀が見たらちょっと
消すねe-330
そんじゃッ

コメ見たよe-2
来れる日はたくさん語ろうねe-51

真紀いる?

今ならいるよe-2

真紀いますかぁ?

すいません・・・。
まちがえました)涙

真紀サンいますかぁ?

よっ!あいちゃん

「あい」でいいですよッ♪
真紀サンゎ彼氏とかいたりしますか?
あいゎ残念ながらいないンですよ

私愛希奈ですけど・・・

愛希奈いるの?
パソできる状態なの?

真紀サンいないですか?

真紀いる??
もし今居なかったら明日の
来れる時間書いといてちょッ!
迷惑かけてゴメンね<涙

あッ!あと今日は岡本圭人クンの
誕生日だね!!今年で・・・中3かな?
たしか真紀と同い年だよね?
ってかJrとかで新中2って
少ないよね・・・

そんじゃ!またあとでたくさん
語りましょう!

えっと、明日は夜の8時ぐらいには来れるよe-2
全然迷惑じゃないから大丈夫だよe-68

後岡本君は今年で高1だよe-51
4月2日から学年がずれるからねe-330

また後でたくさん語ろうねe-420

えっ!そうなの?
中3かと思ってたよ<涙
えっ?なんで高1なの?
裕翔クンも?

ごめんね・・・
こういうの全然分かんなくてさ・・・

あとさ、真紀!
1回だけさあ文通しない?
真紀の事見てみたいから・・・
ぷり入りで・・・
もし無理だったらいいからね!
そんな無理にとはいわないんで・・・
もしよかったらおねえがいしますッ!

4月1日生まれの人は早生まれって言って
学年が1つ上に上がる事だよe-2
だから、岡本君は今年高1で
中島君や知念君は今年中3になるんだよ
でも、他の掲示板とかでは岡本君が今年中3って言ってる人もいるから
よく分かんないんだけどねe-330e-330

うちでよければ文通しよe-68
プリ見たいなら、プリ画持ってるから
メールでも見れるけどe-330
うちはどっちでもいいよe-2


文通しようぜィe-420
真紀の字とか見てみたいしさッ!<笑
住所とかは2人が一緒の時間に居る時にしよっか!だから明日夜の8時に
来れたら来るね!そん時は住所書いてお互いメモしたら消すってことで
いいかな?手紙は愛希奈から送るからね!そんじゃまた明日!


真紀サンいる?

今ならいるよe-70e-70

真紀~いる?

いるよ~

昨日ちょっとしか顔だせなくてゴメンね・・・
真紀って午前に来れる日ある?
愛希奈は午後には来れないんだよね・・・
親いるからさ<涙   親の仕事午前だけ
なんで・・・<涙
んで・・・文通でいいかな??

文通は全然OKだよe-2

マジありがとねぇ・・・
めっちゃ迷惑かけっちゃって・・・<汗
午前来れる日ある?

明日は無理っぽいから
明後日なら大丈夫だよe-420

最近来れなくてゴメンね・・・<涙

もう明日から学校だし

部活7時まであって親も早く帰ってくるから

休日の親が出かけてる時間とか・・・

親が遅番の時とか・・・

まぁ親がいない時はOKなんだケド

来れるひ少なくなると思う・・・

ゴメンね・・・


真紀・・・今いるかな?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


