プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/03 20:04  ファンレター


夕方にファンレター出した

もちろん中島君に

内容は主に

中島君の事

JUMP全体の事

魂の事

ドラマの事

デカスポルタの事

・・このぐらいかな

とりま思ってる事全部書いた

読んでくれるといいな

返事返って来るといいな

うち、ポストの前で

「中島君から返事が返って来ますよーに」

そう言いながら手を合わせた笑

もちろん大きな声で言った笑

ポストに「お願いねーポストお願いねー」って言いながら

ポストもなでまくった笑

・・返事は返って来なくてもいいから

見るだけ見て欲しいな
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

<< JUMP魂・・・・ | HOME | 叶わない >>

コメント

うちから見たら変人だったよe-266


まあいや、あの女の人おもしろかったねー笑

初めましてっ(^ω^∩)
訪問したので足跡残しますっ(*´ω`*)
さきもJUMP好きですw(*nωn*)
特にいのちャんですw(つω∩*)
よかったらお友達になりませんか(*ノωノ)?

きらも裕翔クン大好きでスっ!!!v-238今日初めて来ました!よければ仲良くしてください☆

色付きの文字JUMP大好きですッ☆①バンわヤッぱ裕翔君!です。もしよかったら友達☆になってくだサイっ!

来空ちゃん、玲空ちゃん
訪問&コメありがとe-343
うちでよければ友達なろ~e-2

こめんとありがとうございますっ(*ノωノ)
タメいいですか??
さきわ、全然タメおっ慧ですよw←

あと、なんて呼べばいいですか??
さきの事わ普通に呼び捨てでいいですよ(^ω^∩)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


