プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/07 22:03  3年生


今日から3年生だー

・・受験生だー

クラス替えあったよ

まぁまぁいい感じのクラスだよ

でもね・・予想外の人がいるんですよ

元好きな人とかー

小6の時両想い??だった人とかー

んでもでもうちは心が揺れたりはしませんよ

今は一応中島君一筋ですから

一応・・なんだけどね


明日から授業あるんだよねー

んでもでも、5時間目だけ

1時間目から3時間目までが学活で

4時間目が学年集会

・・またお尻が痛くなる。゚゚(/д<*)゚。

あっあのねあのねー

学級通信のね題名みたいなのがなんとなんと

Hop Step Jump!!!!!!!!!!!!!

JUMPというお言葉が入っております

さすが担任の先生

テンション普通にUPですよ 【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【×】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【×】 ゆうき【○】  そうた【×】
こうき【○】  ひろと【×】 たく【○】 しゅんご【×】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【○】
わたる【○】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【○】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【○】
りな【○】 りお【○】 りの【×】 あやか【○】 みゆ【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なおみ【×】 まい【×】 あい【×】 ゆき【×】

適当に他の人のブログ見てたらあったからしてみた笑

皆も強制って書いてあるからやってね

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

<< 好きな人 | HOME | 森本君 >>

コメント

一諸のクラスなれたねe-415
色々迷惑かけることもあるけど
よろしくねんe-420

いえいえ━ww
少しでも力になれて嬉しいよっ(つω∩*)←

3年だね━━っ←何
さきも3年だああっ←タヒ
仲間━w
…その前に受験めんどい(´・ω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


