プロフ

真紀

Author:真紀
中島裕翔君大好きっ仔の中3だよ♬
担当・・・中島裕翔君
副担・・・JUMP全員
Hey!Say!JUMP皆大好きなのです!!!!

ブロ友&相互大募集!!!
皆友達になろぉ????
気軽にコメしてね(*'-'*)


あなたのこと
好きでいてもいいですか...??

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

ブロ友なろぉ??

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/09 21:40  告白


昨日の記事にコメしてくれた人!!!!

アドバイス的なものありがとー

告っちゃえーとか書いてくれたみたいだけど

無理ですから;

告って振られて話しなくなったら嫌じゃん

1回そういう経験した事あるから

絶対そういう感じで終わりたくない?んだよね

ずるい事だと思うけど

両想いって分からないと告白したくない

・・ずるい女だね

でもね、一応アタックするつもりだから

一応・・なんだけどさ

忘れられないように頑張るよ

最後まで告白無理だったら・・・・

第2ボタンもらうわー笑

最後の想い出?みたいな感じでね

でもさ・・第2ボタンもらうって事は

好きって言ってる事と同じ事だよねー笑

・・まーいいや
スポンサーサイト

<< 重要なお知らせ・・・・。゚゚(/д | HOME | 好きな人 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


